注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

女友達

レス1 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 13:11(更新日時)

まだ子どもな考えをもっていたかもしれません。高校を卒業した、私ですが、受験期から、彼氏と卒業ディズニーにいくことを、楽しみに頑張ってきました。お金も受験が終わってからバイトをして、なんとか貯めることができていました。そして、私の親に彼氏がいること、そして、ディズニーに遊びに行きたいことを伝えたところ、反対されてしまいました。とてもショックで、彼氏にも何度も、謝りました。他のことで楽しもうと言ってくれ、ゴールデンウィークにでも、行こうねと次に約束をしていました。


そして、先日ですが、私が彼氏の家にいた時に、彼氏の携帯に女友達から通話がかかってきました。そのこともショックでしたが、内容を聞くと、女友達2人と数人の男友達同士で、ディズニーに行くんだ、と言われました。予約もしてあるということで、隠されていたと感じ、ショックで泣いてしまいました。もともと、彼氏は私に嫉妬することもあり、私が廊下で男子と話してるだけで、拗ねるほどでした。そんな人が、こんなことをするなんて、ひどいと思います。これから、大学で、遠距離が始まりもう会うことも少なくなるのに、ひどいことをされたと思ってしまいます。彼氏が、女友達と仲良くしていることは知っていました、遊びに行くときも楽しんでねと、送り出していました。それなのに、2人で行きたかったディズニーに、ほかの女の子と行くなんて、内緒にしてたなんて、ひどいと思いませんでしょうか?彼氏は今、とても謝ってくれています。しかし、もやもやが晴れず、いらいらが治りません。私のことは好きだと言ってくれています。正直、別れたくはありませんが、好きな気持ちがなくなりました。わたしには男友達がいません。男友達がいれば、少しでもきもちがわかってあげれたのかなとも思っております。

タグ

No.2617123 18/03/17 12:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 13:11
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

あ~
若い男の子って
そういうずさんなとこあるよ
浅はかというか
彼女を騙そうとかの
悪気は無いんだよね~

あと他の女の子と
じゃなくて
グループでしょ?

流れでそうなって
隠してた訳じゃなくて
主には言いにくいから
言えないままズルズルなってた
ってとこじゃない?

主に言われて
ハッ
と気付いて
現在謝罪中

あれこれと正当化論を
繰り広げてる訳でもなく
素直に謝ってんなら
許してやんなよ

素直でいい彼氏だよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧