注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

ジュナ。お喋りしょうよ。

レス62 HIT数 6112 あ+ あ-

匿名( ♀ 083nye )
18/11/27 15:16(更新日時)

ジュナ。お喋りしょうよ。

なかなかこれないけど、なかやんとたまに会話してほしいのだけど。
お願いいたします。

No.2616886 18/03/16 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/04/05 23:30
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 1 ありがとう。
よかったあー。
こちらみつけてくれて。

ジュナ本当にありがとう😆💕✨

今日も家についたの10時やった。

風呂はいってとにかく、夜ごはん食べています。

また、あさって来るね。
待っててください。

明日夜中くるかもだけど。

本当に来てくれてありがとうございます。

待ってましたジュナ。

No.4 18/04/10 21:22
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 3 ジュナ❤

私は、さっき、帰宅しました。

よろよろです。

お風呂はいってきます。

映画のはなしでおねがいします。
少し、仕事の愚痴いうかもですが……
とにかく、今もいそがしい時季なんです。体力も知力も汚物処理もする仕事で、でも、大人相手ではありません。
今日は、メインの仕事が終わり、同僚全体の歌の練習会があり私は、ピアノのかかりで、ピアノを沢山ひきました、いつもより。

疲れはてています。
では、また。

No.6 18/04/10 23:06
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 5 私立のデカイ特別な子供が生まれて二ヶ月の赤ちゃんから、小学校前まで、いくところです。
そこで、日に半分現場やり、あとは、事務所でパソコンやら、職員のはなしやらきいたり、計画たてたり。

風邪ひくと、凄く困るのに、流行りものウィルスの中で、いつも働いている危ない職場です(笑)

たまに、職員がどうしても足りないときは、朝の7時から、夜の8時迄現場にいるときもあります。

私と同じ立場の同僚が、3人いてあとは、現場でバリバリ働いている職員が20人ごえいます。パートさんふくめて。

なにが、苦しいって、考えてばかりだから、家に帰ってからも、寝るまで仕事のことが頭からはなれないから、自宅がおろそかになること。

歌ばかり歌ってたから、声がつぶれたこと(笑)

旦那と喧嘩しないが、会話もない。

息子も娘も結婚しているが、私の仕事で、自分の子育ての記憶ない(笑)

だけど、息子も娘もひとりでに育ち、普通の人間になってます(笑)

もうね。映画が趣味なんだけど、今は、行ける時季でないだわ毎年。

あー仕事の愚痴になってしまうー。
いかん。いかんなあー。

No.9 18/04/24 20:35
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 8 ジュナ。
お疲れ様です。
今日は、珍しく早く帰れて、もう風呂はいり、冷たいお茶のんで、ソファーにねころんでます。

まだ、飯はまだ(笑)

なかやんは、そんなに前には、ミクルの存在さえしらなかったよ。

なかやんは、児童福祉士と保育士の資格もってます。

もう、歳だからやめたいのだけど、なかなかやめるキッカケができません。

まっ、給料も魅力だしね。

高橋一生君…なんか去年もりあがりすぎたのかも。別にさ、なんかなんにも悪いことしてなくて、ただ、年下の彼女ができただけなのに。にわかファンは、ショックなんだろうね。

男の俳優さんなんて、25さい位年下の奥さんもらっている人沢山いるのに。

たかが、15さい以上はなれている彼女できたって、かまわないじゃんね。

女でさえ、ドリカムのボーカルは、旦那さんたしか、20位軽く下よ。

高橋一生君まだ好きよ。

No.11 18/11/03 19:32
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 10 ジュナごめんなさい。

なかなかこれなくて、これたときには、このスレがみつけられなくて。

結局放置になってしまいました。

ごめんなさい。

やっと今日みつけました。

私、これがみつけられなくて、他のスレにレスしたらなんだか、ややこしいことになってしまい、身動きとれなくなりました。

私は、おばちゃんです。

嘘は、スレでは、ついてませんが年寄りの部類にはいるでしょう。

ジュナがもしまだ、続けるならこのスレを続けます。

ながいこと、みつけられずにジュナに迷惑かけました。ごめんなさい。

私が悪いので、はっきりいってくださっていいですよ。

続けたくない。とかいてくださって。

そしたら、このスレを締めます。

本当にごめんなさい。

No.13 18/11/16 11:25
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 12 ジュナ
お久しぶり。

ありがとうです。

だけど、この地味なスレ😂

ちょっと私せいで、注目されているの。

私は、かまわないけど、ジュナが迷惑だったら、終わりにしなきゃいけないわ。

どうする?私は、ジュナと話をしたいから、誰かにみられても平気なの。

ジュナな決めてね。

また、夜にきます。

No.18 18/11/17 01:17
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 17 ありがとう。

たわいもない話しばかりしたいのよ。

昨日みた、テレビのはなしとか。

疲れるはなしでなく。

おやすみなさい。

No.20 18/11/17 08:42
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 19 おはよう✨
今日は仕事休みだから、いつもは、大抵お昼までねているんだけど。

三時間半ぐらいで目が覚めた。

こんなことになるなんていいとしこいて、情けないたらありゃしない。

さて、愚痴は、これだけ。

最近はスーツ、僕らは奇跡でできている。中学聖日記、西郷どんだよ。

友達が映画ゴジラみてきて獄評するから、ゴジラみる予定だったけど、みるのよそうかとかまよっているよ😂

No.22 18/11/17 11:23
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 21 あっ、私情にあついでなく、溺れるタイプ。馬鹿だし。

蟹江は、だれだっけ?

No.24 18/11/17 19:22
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 23 あぁ、声優さんね。蟹江さん声優さんもやってる。

スーツは、あまり…だね。

ファンタステックは、前のは、映画館でみたよ。

今度もそうするよ😊

ハリーポッターは、本もあるんだ。映画もすべて映画館でみたよ。

まえさ、トドメノ接吻ってドラマみた ?あれは、おもしろかったよ。

No.32 18/11/20 22:15
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 31 ジュナ。
こんばんわ。

今日は、昼から仕事で、8時すぎに帰宅。

疲れてます。歳だなあー最近年齢による疲れを凄く感じます😥

ぼくらは奇跡でできているをみて、半分ねてました。

今からお風呂はいって寝ます。

明日も頑張ろうねお互いにおやすみなさい✨

No.34 18/11/21 14:06
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 33 今から昼食。

ジュナ。

私は映画のことまだ、私やジュナのことはなしてないから。
ドラマ感想や。

ジュナとそんなこと話したいと思っている。

でも、仕事で疲れているときは、これないから悪いなぁと思っているの。

ジュナとの時々のたわいもないはなしは、私にとり現実のストレス解消になるのよ。

仕事では、仕事のはなしばかりだし、現実の友達と映画の作品の趣味がちがったり、現実では、細かいこと話すと映画オタクで変人がられるの嫌でまわりにあわせてのはなし…

ここで、話せるのは、私にとり凄いリラックスなんだ。

道のこともはなしてないし。

ジュナが嫌なら、無理にとはいわない。

しめていいよ。の言葉をどう受けとるべきなのか。

ジュナが嫌ならしめます。

私はたまにはなしたい。

でも、ジュナがしめてほしいなら、しめます。

No.36 18/11/21 16:56
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 35 ジュナ。

ごめんね。

いまは、職場の駐車場。今から帰宅しますスーパーかえりにより。

これから先は、夜ねるまでサイトにこれないから書いときます。

ジレンマごめんなさい。

でもね。
私は、このレスはマレだけど、サイトは、これる時間しかこないし、悩んでる人とも私のあいている時間にしかサイトしません。

貴女にその人の愚痴を言ったのはごめんなさい。ただ、このスレが沢山の人にみられている理由を伝えて貴女にしって了解えたかったから最初は伝えるつもりでレスしました。

あとからのは、完全に私の愚痴です。

ごめんなさい。

私は、現実忙しくサイトに癒しを求めてきました。

たまにでいいから、映画がや、ドラマ、音楽のはなしがしたい。

これでは、貴女の気持ちはおさまりませんか?

ダメなら、ダメと言ってください。私は、怒りませんし、貴女のいうようにこのスレしめます。

No.38 18/11/21 19:43
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 35 削除されたレス ジュナ。

しめてほしいなら、閉めるよ。

私はジュナのいうとおりにするから、返信くださたい。

No.39 18/11/21 21:38
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 35 削除されたレス 今日一晩スレをあけとくね。

貴女がこないなら、それが返事だと解釈してここを明日閉じます。

ありがとうねジュナ😊

No.41 18/11/22 09:00
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 40 わかった。

ありがとう😆💕✨

今日もお互い頑張ろう

No.42 18/11/22 23:09
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 40 削除されたレス 黄昏流星群
みてるか?

私これビッグコミックオリジナルで毎回みてるのよ。

前からファンなの。

だけど今回のストーリーは、読んだことない。

テレビの今回のストーリーはあまり私は、面白くないな。

中山美穂のお母さん役ヘタだ。

それにあんなお母さんいるかなー?
娘の婿さんになる人にときめくなんて私の感覚ではありえない。

ファンタステックビーストと黒い魔法使いの誕生

早くみたいわ😊

面白い映画は、必ず一人でゆっくり映画館でみる主義です。

No.44 18/11/23 23:33
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 43 ジュナ😊
こんばんわ✨

こんな時間にごめんなさいね。

エズラミラーを凄く気にいったのね😊
たしか、女性の役というかマィノリティな人を演じてなんか賞をとったよね?アカデミーかな?


その作品は、見てないけど。
なんだったかな😥英国の貴族の兵士のような役ででた映画作品…有名な…

その作品でエズラミラーは、はじめて見たんだ。

ジュナは、観劇するんだね😊舞台は生がいいわよね。コンサートホールに何回かいったけど、音楽も演劇もリアルは、迫力がちがう。

映画音楽もジュナはカバーできるのね。素敵✨私は、好きな映画音楽ならリスぺクトするだけど。詳しく映画音楽をカバーできない。

道は、私の映画の原点であり音楽もそうだけどジェルソミーナは、あの作品のヒロインの名前。

私の名作の二番目にはエクソシストがはいるのよ😊

私の若かりし頃は、オカルトとかホラーが流行してね。

でも、エクソシストは別格で断トツ。
エクソシストを語りたいけど…ジュナは、苦手ではないですか?

No.45 18/11/23 23:35
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 43 削除されたレス あっ、グレン・ミラーか?
マィノリティな人

No.48 18/11/24 12:02
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 47 ジュナへの承諾が必要だったね。
ごめんなさい。

私は、ギャラリーの目を気にしてではなく、ジュナの言葉レスに反応して消したのよ。

つまり、ジュナがジレンマだといったサイトにおける私自身の愚痴レス悩みのレス…そんなの私もジュナの言葉通り嫌だなと思って。ギャラリーは、まったく気にしてないのよ。私がその問題からもう完全に吹っ切れたあかしみたいなもの

だけど、私一人で決めるのでなく、ジュナに相談しなければいけなかったわ。悲しい思いをさせてごめんなさい。

ギャラリーは、今後なにを私が書いても悪いことしかいわないのは、わかっているの。たとえばね、今日はいい天気です。だけでも、なにが、いい天気だ馬鹿か(笑)…などと悪口をかく人たち。
私を種に悪口大会を常にやっていることで、成り立たつスレだから。つまり私のストーカー軍団たちね。私は、あのことをさようならをかく決意してさようならを書いてから、まったく関わりをしてない。ギャラリーも気にならないから私の悪口大会場スレもみてない。
いっさい、私は、あれから関わりたくないから、冷たいようだけどすべてのあの関わりをもった人たちを私自身から排除したの
それにこたえてくれたジュナの気持ちのレスをないがしろにして。
浅はかな行動だわ。
これは、私が悪いわ。謝る意外なにもできない。ごめんなさい。
消してギャラリーを気にしてとかでないのだからね。そこだけは、わかってもらいたい。ギャラリーたちは、そのレスがあろうとなかろうと今後私がなにを書こうと、すべて話題にしてレスしあうそんな人たちだから。気にしてたら、このスレを封鎖しなきゃいけないし。封鎖しても私を探し出そうと必死になる暇な人たちなのよ。別に私だけじゃなく、ミクルにいるちょっとかわった人たちや気にくわない人たちをちがうサイトであーだこーだいいあってる、その種を探して楽しんで会話を楽しんでいる人たち。
だから、今回は、ジュナのジレンマの元になった分をジュナが気分悪いなら消してしまおうと私の判断だけで消したの。

謝るだけになるわね。

だいたい、最初から喧嘩いいあいいっぱいして、私たち仲良しになったからね。ジュナのジュナなりのコレってのがあるのは、知っているつもり。

だけど、それを知っているからこそ、相談をされるのもジュナにとって嫌かなあーと思ってしまったの。ごめんなさい。

No.50 18/11/24 15:35
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 49 わかった。
肝にめいじる。

だって…前にもジュナに迷惑かけているしね🙏
ながい投稿禁止で。

あれも、スレ主としてジュナから注意されてたし。

私、ミクルの他をロムするとダメなんだわ。本気モードがとまらなくなる。


ジュナのここだけをロムすればいいの。

わかっているから、あちらをさようならして、うちきりしたの。

ロムとか、あちこちいかないの。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧