注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

男性は周りからの彼女の評価を大事にしますか?

レス5 HIT数 1727 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 00:54(更新日時)

以前から親しかった職場の男性から告白され付き合うことになりました。
1ヶ月ほどたった頃、突然別れを切り出されてしまいました。
理由は彼が友達と集まったときに私と彼が一緒に写った写真を友達に見せたところ私の容姿がよくないと馬鹿にされたり、彼自身もブス専などとボロクソに言われて辛かった、私のことは大好きだけど一生馬鹿にされる立場になるのはキツいと言われました。
彼とはまた親しい同僚に戻りましたが、そんな理由で別れてしまう彼の性格や、自分はどう足掻いてもブスであることに深く傷つきました。
高校生のときにも誰にも紹介できないからやっぱり別れようと振られたことがあります。
男性は彼女の周りからの評価も気にかけたり、大切にするものなのでしょうか?

タグ

No.2616696 18/03/16 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/16 17:21
通行人1 

ひどいですね。
周りからの声は気になるかもしれないけど、それで別れる、その程度の気持ちだったってことでしょう。
彼は主さんのどこが好きで付き合ったんでしょうね。

No.2 18/03/16 22:38
匿名さん2 

少しはあるでしょうね

No.3 18/03/17 06:57
通行人3 

そんな理由で別れを告げるようなら、主さんを申し訳ないけどそこまで本気で好きではなかったということだし、クダラナイ男です。

No.4 18/03/18 22:21
恋愛中さん4 

そんな人と別れて正解ですよ。まぁ外見でしか判断しない人間なんてゴロゴロいますからね…。

No.5 18/03/19 00:54
匿名さん0 

レスしていただきありがとうございます。
たしかに彼はいい人でしたが、周りの目ばかり気になって流されるような人でしたね…
ネットの言葉で言うとキョロ充と呼ばれる人たちに近いと思います。
傷は深いですが、なんとか吹っ切れました。
私にも至らないところばかりなので、容姿だけでなく内面を高める努力をより一層していきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧