注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ジャニーズの“ふぉ~ゆ~”

レス4 HIT数 995 あ+ あ-

通行人
18/03/19 19:15(更新日時)

ジャニーズの“ふぉ~ゆ~”ってコンビ知ってますか?

私は全然知らないんですけど、今ダウンタウンDXに出演してます。

CDデビューはしてないけど、同期には亀やまっすーなどだそうです。

名前わからないんだけど、一人恐ろしいくらいのおバカキャラですね。

今人気が出てきてるところなのかな?

No.2616439 18/03/15 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/15 23:12
テレビ大好き1 

知らないのは読んで分かるよ。
2人組じゃなくて、4人組だから。

全国ネットではない名古屋から放送しているゴゴスマに出ていたり、他にも名古屋の番組に出ていて見てるから知ってた。

No.2 18/03/16 00:19
匿名さん2 

しゃべり上手かったですね。
ゴゴスマにも出てるんですね。観てみます。

No.3 18/03/16 09:05
通行人0 

二人しか出てなかったので、てっきり二人組みかと思ってました。他の二人もどんな人なのかちょっと気になります。

No.4 18/03/19 19:15
匿名さん4 

ジャニーズには嵐SMAPHey!Say!JUMPやSexy Zoneその他 テレビ活動が中心のグループと 舞台活動が多いグループがあります
あれだけテレビに出てたタキツバやKinKi Kidsが今 あんまり出て来なくなったのも 舞台中心になったからだとも言われてます ふぉーゆーも これらの舞台に沢山出てます
彼らも 三十路になって この度 Jr.から卒業して 彼らのCDデビューは無くなったのかと残念がるファンもいます
ジャニーズは 長らく SMAP独走で 他のデビュー組 TOKIOや嵐さえ テレビ出演は 狭き門でしたが さらに下には実力も魅力もあるJr.が沢山いました
ふぉーゆーも その一角でしたね

でも ふぉーゆー 舞台顔になりすぎて
四人揃ったら 劇団四季のベテランさんたちにすらみえます テレビに出すんなら5年前に出してほしかったです
今 ジャニーズには こんな境遇の人たち いっぱいいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧