注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

告白、気持ちの保ち方

レス4 HIT数 685 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/15 11:12(更新日時)

不備があったので再投稿です。大学入学を控えるものです。男です。明日好きな女の子含めて3人(男は僕一人です。)で遊びます。受験前から決めていた遊びなので、デートではないですが僕はすごく楽しみです。初デートはこの前にしました。相手も楽しんでくれていたと思います。相手の態度的にみてです。相談している人もそう言ってくれていました。LINEなども、たまにですが突然話と関係のないLINEを送ってきてくれたりもしました。デート中の会話で、早く告白して欲しいようなことを遠回しに言われました。相手は僕に好かれていることを知っているはずです。それでその時この3人での遊びで、好きな人誰か教える(=告白する)と話の流れの中から言いました。

卒業していて、もう付き合わない限り会うのはほぼ最後なので、LINEで「もう会うの最後か〜寂しいな〜笑」、みたいな話をしていると、「なんか会うの最後みたいやん」、みたいに言われました。「そうならんことを望むけど笑」と返信すると「どうなるやろな笑」みたいなLINEも最近はしていました。

ですので告白するつもりです。もう一人の人には協力を取り付けました。少しでも可能性があるように感じていました。しかし今ではほぼ諦めています。LINEも素っ気ないことも最近増えましたし(?で聞き返してくれたりもしますけど...)、2度目のデートも断られました。(一応理由としては、お金がない、その日を遊ぶと3日連続で遊ぶことになる。その前日は3人で遊ぶ日です。)ただ明日の遊びには、集合時間を普通より早く設定してきたり、その子は乗り気です。

乱文にはなってしまいましたが詳しく書くとこんな感じです。ほぼ100%ふられるわけですが、どのように気持ちを保てばいいでしょうか?今までで一番好きになった人なので最後はしっかり気持ちを伝えて終わりたいです。

No.2615506 18/03/13 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/13 23:58
匿名さん1 

LINEの返信が素っ気ないのは、特に深い意味はないと思う。主が過剰に捕らえてるだけかなとも思う。(不安になってる部分があると思うから。)相手は主のことが嫌いだとか思ってなくて、以前と変わらない気持ちだと思ったよ。2回目のデート断ったのは、3日連続で遊ぶのは誰でもきつい。しかも学生なら親に許可取りにくいから...。100%無理って決まった訳じゃないから頑張って!!!

No.2 18/03/14 00:00
匿名さん1 

主はちょっと自意識過剰かも...。あと決めつけ過ぎだから。

No.3 18/03/14 07:33
匿名さん3 

ホワイトデーなので、冗談で「二人に(もう一人の女の子)に明日何くれるん」というと、「え、あげる予定ない」と少し冷たかったです。冗談なので別にくれなくていいのですが...

No.4 18/03/15 11:12
匿名さん4 

もっとササッと告白したほうがよかったんじゃないですか?焦らしすぎてもう熱が落ち着いてきたのかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧