注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

遊ばれているのか、好意なのか

レス13 HIT数 1233 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/03/20 05:19(更新日時)

恋愛に対して鈍感な私に教えて下さい。
私は福岡住みでした。東京住みの知人がおり、福岡から遊び行った際、横浜や都内に連れて行って頂いた40代の男性がいます。
彼は高スペックではありますが、彼女がいません。
あまりモテるタイプではないです。
仕事がおやすみの時には仲間と趣味の釣りをしています。
東京に行った時には同じホテルに泊まりましたが、私は付き合っていないので体の関係はもてないと伝えていました。

その1年後、私は上京し、一人寂しいのを知ってか、
何度か食事に誘ってくれたり、仕事の事で相談に乗っていただいたりもしました。

先日、仕事のことで相談に乗ってもらったことがありました。とても優しく、私は頼りになるしステキだなっと思ったいます。寂しがりやの私を知ってか、彼はカフェを出てから、今日夜一人で寂しくない?朝まで一緒にいようか?と言いました。
私はホテルに行くって事か?と思ってしまい、
大丈夫です!と断りました。
その後の車の中で色々な話のきっかけで、
知人男性と恋愛できるか、とか、あの人は彼女がいるのか?とか、そんな話をしており、
じゃああなた(わたし)は僕と付き合える?と聞かれました。
私はんー?でも、あなたは誰にでも優しくて
私にも以前東京を案内してくれたり、上京してからも食事にも誘ってくりたりしてるから
わたしが彼女になったら、他の女性にもそう優しく接すると思うと嫉妬しそう。と伝えてました。

彼は
あなたは特別だよ!みんなにそんな事しない。

と。
家について車を降りる際に、ハグさせて欲しいと言われ、その後、ほっぺにキスして欲しいと言われました。
ほっぺにキスすると彼は、心がほくほくする。と。

相談に乗ってもらったお礼と、
行きたいカフェがあったので次回はそこに一緒に行きたいと私からLINEをしたところ、
明日になれば空いてる日がわかります!
と、きましたが結局次の日はきませんでした。


これって、どう思いますか?

ほんとに彼がわたしを気になっていてくれたら
スケジュールがわかったその日に連絡をしますよね?
比較的夜は彼は暇ですし、まめな方なのでお昼休み等にスケジュールの連絡を良くくれていましたが
この日はありませんでした。

あと、なぜ頬にキスして欲しいなんて言うの?と言ったところ、そうして欲しかったから。とも言われました。好きなら、あなたが好きだからと言うかな?と思って、なんだか遊ばれそうなのか、私に好意があるのかわかりません。。
悩んでいるわたしはきっと、気になっているのかなと思います。

彼は私を恋愛対象として見ていますか?教えて下さい。

No.2615086 18/03/13 02:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/13 02:58
匿名さん1 

実は結婚して家族がいる

愛人目的

身体目的

のどれかじゃん、

  • << 8 上の二つはないので、一番下でしょうか。。

No.2 18/03/13 04:11
恋愛の達人2 

空いてる日の連絡に関しては行く日をどうするか決められなかったかもしれないだけで気にする必要はないと思う。近々ちゃんと連絡来るだろう。

恋愛対象かどうかは何とも言えないとこだが個人的には可能性あると思うかな。

ただまだ身体目的の可能性も否めないので暫くはデートしながら様子見ていけば良いんじゃないかな。

  • << 9 ありがとうございます。 今日わたしから連絡すると、 連絡が遅くなりすみません。やっとスケジュールがわかってきて、明日か明後日は?と。。 (´・ω・`)

No.3 18/03/13 06:32
匿名さん3 ( ♀ )

貴女の行動も、問題ありですよ。

だから、彼も同じように悩んでるのかも?

遊ばれてる?と彼も思ってるかも?

貴女自身も、考えて、付き合うか付き合わないか。
都合のいい男扱いしたら可愛そうですよ。

彼は、貴女の事を好きなのは間違いないと思いますよ。

  • << 10 間違いないでしょうか? 私には、彼の好意が伝わらなくて。。 私は、付き合えないのなら体の関係ももてないし、その言葉がないと不安なので踏み込めません。。

No.4 18/03/14 11:33
匿名さん4 

明日になればわかりますって言われた後からまったく連絡ナシですか?でしたら、脈ナシだと思います。

  • << 6 連絡なしでした。。脈なしですね。。 今日、連絡わたしからしたら 明日か明後日の日中、仕事のランチを狙っていくことになりました。。

No.5 18/03/14 11:47
匿名さん5 

天秤にかけてる子がいて 主さんより 他の子のほうが早く つきあえそうだったから?

この日 主さんが先に進んでたら主さんと つきあっていった
だけどイマイチのまま
次の日に会った子は彼をえらび すぐ行動に移したとか?

次の日に会った子が主さんより、付き合うのに時間かかりそうとか脈なしだったら主さんに連絡あったのかもしれないとかんじました。

取り敢えず すぐに自分を選んでくれる人なら どっちでも良かったんじゃないのかな?


  • << 7 なるほど。 確かにそうですね。 何度かゴルフや食事に行ってますが、 進展はないですし、相手からも付き合って!とかの言葉はないです。

No.6 18/03/14 15:28
寂しがり屋さん0 

>> 4 明日になればわかりますって言われた後からまったく連絡ナシですか?でしたら、脈ナシだと思います。 連絡なしでした。。脈なしですね。。

今日、連絡わたしからしたら
明日か明後日の日中、仕事のランチを狙っていくことになりました。。

No.7 18/03/14 15:30
寂しがり屋さん 

>> 5 天秤にかけてる子がいて 主さんより 他の子のほうが早く つきあえそうだったから? この日 主さんが先に進んでたら主さんと つきあってい… なるほど。
確かにそうですね。
何度かゴルフや食事に行ってますが、
進展はないですし、相手からも付き合って!とかの言葉はないです。

No.8 18/03/14 15:30
寂しがり屋さん 

>> 1 実は結婚して家族がいる 愛人目的 身体目的 のどれかじゃん、 上の二つはないので、一番下でしょうか。。

No.9 18/03/14 15:33
寂しがり屋さん 

>> 2 空いてる日の連絡に関しては行く日をどうするか決められなかったかもしれないだけで気にする必要はないと思う。近々ちゃんと連絡来るだろう。 … ありがとうございます。

今日わたしから連絡すると、
連絡が遅くなりすみません。やっとスケジュールがわかってきて、明日か明後日は?と。。

(´・ω・`)

No.10 18/03/14 15:35
寂しがり屋さん 

>> 3 貴女の行動も、問題ありですよ。 だから、彼も同じように悩んでるのかも? 遊ばれてる?と彼も思ってるかも? 貴女自身も、考え… 間違いないでしょうか?

私には、彼の好意が伝わらなくて。。
私は、付き合えないのなら体の関係ももてないし、その言葉がないと不安なので踏み込めません。。

No.11 18/03/15 07:05
匿名さん3 ( ♀ )

>> 10 思いきって、彼に聞いてみたらいいと思います。

私は、アヤフヤは嫌いだから、アヤフヤな付き合いはしたことないです。

モヤモヤするの嫌じゃないですか?

時間が勿体ないですよ。あまり、深く考えると前には進みにくいと思います。

付き合ってみて嫌なら別れたらいいことだし・・
頑張ってください。

No.12 18/03/15 14:49
寂しがり屋さん 

>> 11 今日ご飯に行ってきました。

楽しかったですし、やはり私は彼にとてと惹かれていると思います。


しかし、彼は仕事の転勤で茨城に行ってしまいます。。週末は都内にいるそうですが。。

結構、奥手なので、わたしから聞いてみようかと思いますが、
面と向かって言えません。

LINEとかで聞いてもいいのかな。。

No.13 18/03/20 05:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 12 そうですね、ラインでもいいと思いますよ。

自分の気持ちもハッキリ伝えて、後悔しない人生にしてください。

私も若い頃いろいろありましたが、今になったら、自分が決めてやったことだから、後悔は一切ないです。

勇気だして、頑張って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧