注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

防犯について

レス3 HIT数 904 あ+ あ-

匿名
18/03/13 23:44(更新日時)

最近話題にあがることが増えたカルト集団の奇行について。
かれこれ1年以上、アホなことをしているカルト集団ですが、見ていて本当に気持ちが悪いです。
一番気持ちが悪いと思ったのは、盗聴盗撮やつきまといをして喜んでいる変態さ加減と、独特な言い回しです。

盗聴盗撮聞き込みで得た情報を、被害者本人に仄めかして脅したり、奴隷化した人達に喋らせて、それを聞いた被害者に恐怖感を感じさせる病的な嫌がらせ。
これを「ガスライティング」というそうです。

あと隠語も気持ち悪いですね。
「毒盛った、ガス引く、後ろからはねる(殺害を示唆)」
「回してる(誹謗中傷を転送すること)」
「教えてある(事前に根回ししてある)」などなど。

今日も職場の女が「私達にひれ伏してる」といって奇声をあげていました。
自発的に動いている変態の正体は何かというと、カルト宗教そう○がっ○いの諜報部の信者でした。
聞いて回りましたが、一連の犯罪はそう○がっ○いと断定していいようです。

電車内で二十歳前後の女が病的な行為をしているのを何回か見ました。世も末だと思います。

怖いなと思ったのは、こういう被害を受けている人のブログが何百とあることです。
探せば、何千とあると思います。被害者の会というのもあるようです。
ブログの更新日時からして、2000年頃から、そう○がっ○いはこんなことをやっていたのですね。
マスコミの情報や裁判記録もたくさんあるので、完全な事実だと思います。

ついでに言うと、そう○がっ○い=公○党ですから、日本は終わっていると思います。

変態行為容認=世論のような錯覚をさせていますが、そう○がっ○いの自作自演とわかり驚きました。
数十人で束になって犯行を記録したビデオテープとネットの記録を、警察や自民党の事務所に持っていっていけば一瞬で終わります。
アメリカは、そう○がっ○いをカルト指定しているようですし、行政は犯行を認めているし、私やお仲間も犯行のビデオやネットの記録を保管しました。
数百、数千という被害者もホッとすると思います。

犯罪撲滅について良いアイデアがあったら教えてください。

タグ

No.2615029 18/03/12 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 23:35
名無し1 

まあ良く分かりませんが犯罪者って言うのはより常識がずば抜けて非常識で行動します。
そのため周りに言っても良く分からないの感じになります。
盗聴器とかあるのなら1万円の探知機でも買ってみてはいかがでしょうか?
また防犯カメラを付けて犯人がいた場合は警察に連絡すると便利です。

No.2 18/03/13 03:01
通行人2 

カルト教団の奇人変人がやっていることを文書化するのは確かに難しいかも。

有害情報のばらまきやストーカー行為は、最近の流行ですかね。

会社のある大手町でも未だに不審な人を見かけるし、挙動不審な警察官もいるから、見ると笑ってしまう。国を巻き込んでどうするつもりやら。

アドバイスとしては、SNSをやめること、カルトや同調者には関わらないことですか。

学会員に対してではないから、出る言葉は「仏敵、裏切り者、退転者め!」ではなく、「今日も祭りやる?、回りまわってるー、○○署から聞き出した」みたいだね。確かに恥ずかしい言葉だ。

No.3 18/03/13 23:44
サラリーマン3 

ガスライティングが大ブームになるとは^^;;;

「夜道には気を付けないと」的なノリで、言い逃れできる余地を残しながら脅迫することですよね。
私が知っているのは「表に出る気だな。早死にしたいのか。」があります。

あとは、対象者を盗撮したり挑発して、やり返してきたところだけを取り上げて大騒ぎする。
「アイツは盗撮の常習犯なんだ、いきなりキレる異常者なんだ」って感じで。
これを繰り返して奇人変人に仕立て上げていく。

ガスライティングは草加の十八番。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧