注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

彼氏の愚痴

レス6 HIT数 1231 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 11:12(更新日時)

彼氏の愚痴です

彼氏は歳上で私よりも収入があるはずなのに最近割勘ばっかりです
一番イラついたのはラブホテル代を割勘にしてきたことです

それと最近は、どこ行きたい?何食べたい?と私にばっかり聞いてきて彼氏からここいこう!っていうのがありません

美味しいお店行きたいとかいうくせに調べないし、旅行も行きたいな~というだけでいつ行こうかとかもないんです

考えることといえばエッチなことくらいで、高校生か!とつっこみたくなることが多々あります

あと彼は写真嫌いで一緒に写真をとりたがりません
別にインスタ映えさせたいわけではありませんが、たまにはお洒落なレストランとか、観光地とかに行きたいのに毎回デートがワンパターンでつまんないです

別れればいいとは自分でも思うのですが、1人になってしまうと考えると虚しくなってなかなかできません

彼氏にこのことを全部話すべきでしょうか?もし伝えるとしたらどのように伝えるのがベストでしょうか?
話して彼が変わってくれるでしょうか?

彼氏なんてこんなもんなんでしょうか?
このような経験あるかたいませんか?
お話聞きたいです
よろしくお願いします

No.2614470 18/03/11 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/11 23:21
匿名さん1 

私は言った経験があります。
ソフトに言いました。
私は◯◯(彼氏の名前)と、ご飯食べてるときが一番幸せなんだぁー♡
って。
恋愛経験も多くない高校生カップルだったから通じたのかもしれません。
ラブホテル経験はまだないのですが(彼と、ではなく人生において。笑)
私があまり好んでいなかった過度ないちゃいちゃはかなり減りました。

  • << 3 大人だとわかってくれないかもしれないですよね…… でもゆってみることが大切なんだと思ったので話してみます!

No.2 18/03/12 15:54
通行人2 

話して変わってくれたらいいですけどね。
変わっても少しの間だけってこともありえる。
でも、不満を持っているならちゃんと話して伝えたほうがいいと思います。

  • << 4 伝えてみようと思います…… 伝えたら終わってしまうような気がしますが…… 頑張ります

No.3 18/03/13 00:12
匿名さん0 

>> 1 私は言った経験があります。 ソフトに言いました。 私は◯◯(彼氏の名前)と、ご飯食べてるときが一番幸せなんだぁー♡ って。 恋愛経験… 大人だとわかってくれないかもしれないですよね……
でもゆってみることが大切なんだと思ったので話してみます!

No.4 18/03/13 00:13
匿名さん 

>> 2 話して変わってくれたらいいですけどね。 変わっても少しの間だけってこともありえる。 でも、不満を持っているならちゃんと話して伝えたほうが… 伝えてみようと思います……
伝えたら終わってしまうような気がしますが……
頑張ります

No.5 18/03/13 10:35
匿名さん5 

そこまで言われたら、彼にしてみたらじゃあ別れようってなるかもしれませんが、そうなったらそうなったでいいんじゃない?そう簡単には変われないだろうし。

No.6 18/03/13 11:12
匿名さん6 

どうして女性ってこうも自己評価が高いのでしょうね。

彼に非はないですが、要するに、お姫様扱いしてもらえない事の苛立ちみたいなもんですよね。
男性と対等に付き合える成熟した女性でないのと、彼を愛していないから、自分に優位性がないと腹が立つのでしょう。


>別れればいいとは自分でも思うのですが、1人になってしまうと考えると虚しくなってなかなかできません

次の当てが見付かれば彼を切り捨てるという事ですかね。
彼と付き合っている動機が愛情ではないから、利己的さと傲慢さが目につきますね。じゃないとこんな上からなはならないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧