注目の話題
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

満たされない女の独り言

レス32 HIT数 2281 あ+ あ-

Saki( 30代 ♀ aC37Sb )
18/03/17 07:59(更新日時)

私は旦那のなに?
夫婦ってなに?
妻ってなに?

もうわかりません。
何も満たされない…


疲れた時に肩に寄りかかりたい、ちょっとでいいから手を繋ぎたい、月に一回でいいから二人で出掛けたりしたい、たまにぎゅっとされたい……

ホントにただそれだけなのに…

家にいると私を家政婦みたいに、あれやってこれやって、あれ買ってきて…
後はひたすらゲームやテレビ…

たまにはぎゅっとしてよぉ~
どっか映画とか行こうよ~
ねぇ、手つなご~
一緒に寝よう~

全部却下(笑)

ホントに泣けてくる…

私は彼の身の回りの世話、食事の世話をするだけの存在なのだな…
私に愛情なんてないのだろうな…
思いやりもないのだろう…

結婚18年目になっても旦那にまだ何かを求めてしまう私…
もう小さい事も何もかも求めることをやめられたらいいのに…

この負の思考…めんどくさい

No.2614088 18/03/11 07:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/11 08:14
名無し1 ( 40代 ♀ )

いろんな事旦那様に伝えれないですか?
旦那様聞いてくれないですか?

言うべきです
私は人間で女性で感情があり
貴方を愛してます
私も貴方から愛してもらいたいです
日々の日常の中
ほんの少しの思いやり、愛情を示して欲しいです
家族だからこそ、大変な事、よい事分かち合って生きている
でも、元々は他人
思いやりと愛情がなければ辛すぎると

私は言いました
少しだんな変わりました
しんどい事ばっかり押し付けられてぶちぎれました

言えるのであれば言ってみてください

  • << 9 何回も伝えてますが…伝わらないですね😅

No.2 18/03/11 08:19
匿名2 

今までの積み重ねで旦那さん、あなたに愛情ないんじゃないですか?
今さら甘えたいと言ってももう遅いですよ。
いろんなこをないがしろにしてきた結果です。
相手はあなたを写す鏡

  • << 10 今までの積みかさね?ないがしろ? 何もないがしろになんてしてません。 何を知っててそのようなことをいうのですか? 100%かと言われるとそうではないですが…

No.3 18/03/11 08:19
匿名 

今までの積み重ねで旦那さん、あなたに愛情ないんじゃないですか?
今さら甘えたいと言ってももう遅いですよ。
いろんなこをないがしろにしてきた結果です。
相手はあなたを写す鏡

No.4 18/03/11 08:23
匿名4 

当たり前にしてないで 主さんも やらなきゃいいよ

できないって言われたら教える 教えるのを嫌がるなら 旦那様に 頼まれたことは 旦那様がし何もしないのと同じように主さんもしない。

もう こんな生活は家政婦みたいで限界 求めるものは却下で 楽しくなくて一緒にいる意味ないと 伝えたらどうかな

No.5 18/03/11 08:36
社会人5 ( ♂ )

皆さん似たり寄ったりですよ。

それでも?自分自身を誤魔化して生きていますよ‼

女性は、死ぬまで女であり、母親であり少女、何ですよ?
独占欲が、男性より強いと聞きますよ?

だから、相手の愛を独り占めしたい。かまって欲しいと思うのですよ?
母性本能も?女性の特権ですし、男性は、身勝手な本能のままに気楽な者ですからね。
家族で、カラオケボックスとか何処か?
出掛ける約束でもしたら?

小さな事から始めてみたら、少しずつ旦那を変えて行けば?

  • << 11 映画の約束、結婚記念日たまには二人でご飯行こうって約束してお店予約したりしましたが全部飲みでなくなりました。 たまには…と思って旦那に伝えて約束しても守られたことは思い出すのも大変なくらい…

No.6 18/03/11 08:41
名無し6 

あなたはお仕事されてるの?
専業主婦で旦那様に食べさせてもらってるの?
そのあたりが……?
家政婦も人様のためになる仕事だと思うけどな~~。

  • << 14 仕事してますよ。 食べさせてもらってませんよ。 生活費、食費10000円しかくれません。 むしろ、旦那が私の給料で朝昼晩ご飯食べてます。 子どものお金も全て私です。 家政婦さんも立派な仕事です。 でも私は家族の家政婦ではありません。

No.7 18/03/11 08:47
小学生7 

そんな時に魔が差します。

  • << 12 危ないですよね😅

No.8 18/03/11 09:00
匿名8 

主さんみたいな欲求不満の主婦が、他の男性から優しくされると、コロッと心を持ってかれて不倫に走るんですよね。
旦那さんは恐らく主さんに飽きてしまったので、倦怠期なのかも知れませんね。

  • << 13 飽きた…グサッときますね😅 まぁ旦那の浮気も二回ほど経験済みです。

No.9 18/03/11 10:00
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 1 いろんな事旦那様に伝えれないですか? 旦那様聞いてくれないですか? 言うべきです 私は人間で女性で感情があり 貴方を愛してます … 何回も伝えてますが…伝わらないですね😅

  • << 15 1です。伝わらないのは切なく辛いですね。旦那様元々人を思いやる心が少ない方なのかな 無理なさらず、心の休憩をとりながら 自分を大切にして下さい 家族って夫婦っていろんな形がありますね どんな形でもいいから主さんと旦那様の関係が満たされる事願います

No.10 18/03/11 10:03
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 2 今までの積み重ねで旦那さん、あなたに愛情ないんじゃないですか? 今さら甘えたいと言ってももう遅いですよ。 いろんなこをないがしろにしてき… 今までの積みかさね?ないがしろ?
何もないがしろになんてしてません。

何を知っててそのようなことをいうのですか?

100%かと言われるとそうではないですが…

No.11 18/03/11 10:07
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 5 皆さん似たり寄ったりですよ。 それでも?自分自身を誤魔化して生きていますよ‼ 女性は、死ぬまで女であり、母親であり少女、何ですよ… 映画の約束、結婚記念日たまには二人でご飯行こうって約束してお店予約したりしましたが全部飲みでなくなりました。

たまには…と思って旦那に伝えて約束しても守られたことは思い出すのも大変なくらい…

No.12 18/03/11 10:07
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 7 そんな時に魔が差します。 危ないですよね😅

No.13 18/03/11 10:09
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 8 主さんみたいな欲求不満の主婦が、他の男性から優しくされると、コロッと心を持ってかれて不倫に走るんですよね。 旦那さんは恐らく主さんに飽きて… 飽きた…グサッときますね😅
まぁ旦那の浮気も二回ほど経験済みです。

No.14 18/03/11 10:12
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 6 あなたはお仕事されてるの? 専業主婦で旦那様に食べさせてもらってるの? そのあたりが……? 家政婦も人様のためになる仕事だと思うけどな… 仕事してますよ。
食べさせてもらってませんよ。

生活費、食費10000円しかくれません。
むしろ、旦那が私の給料で朝昼晩ご飯食べてます。
子どものお金も全て私です。

家政婦さんも立派な仕事です。

でも私は家族の家政婦ではありません。

  • << 16 そうなんだね!なんかあなたが返信してくれた内容あたりに不満の根っこがあるような……。 食費1万?子どもの費用も私! スゴいなー!! ガンバリ屋さんで何でも出来すぎちゃうのかな~~(*´-`) それだと家庭内でストレスたまるよ~(-_-;)女友達と子ども連れてどっか行ったり食事行ったり、実家へ遊びに行ったら? 旦那~~~!! 側にいて一生懸命色んなことやってくれてる奥さん大事にせんかっー!!お前に頼んどる事ぐらい、ちゃんと動いてしたらんかー。 アホぼけはげバカかぁ~~。 代わりに叱っといたよ笑(^^)

No.15 18/03/11 10:25
名無し1 ( 40代 ♀ )

>> 9 何回も伝えてますが…伝わらないですね😅 1です。伝わらないのは切なく辛いですね。旦那様元々人を思いやる心が少ない方なのかな

無理なさらず、心の休憩をとりながら
自分を大切にして下さい
家族って夫婦っていろんな形がありますね
どんな形でもいいから主さんと旦那様の関係が満たされる事願います

No.16 18/03/11 10:31
名無し6 

>> 14 仕事してますよ。 食べさせてもらってませんよ。 生活費、食費10000円しかくれません。 むしろ、旦那が私の給料で朝昼晩ご飯食べて… そうなんだね!なんかあなたが返信してくれた内容あたりに不満の根っこがあるような……。

食費1万?子どもの費用も私!
スゴいなー!!
ガンバリ屋さんで何でも出来すぎちゃうのかな~~(*´-`)

それだと家庭内でストレスたまるよ~(-_-;)女友達と子ども連れてどっか行ったり食事行ったり、実家へ遊びに行ったら?

旦那~~~!!
側にいて一生懸命色んなことやってくれてる奥さん大事にせんかっー!!お前に頼んどる事ぐらい、ちゃんと動いてしたらんかー。
アホぼけはげバカかぁ~~。

代わりに叱っといたよ笑(^^)

No.17 18/03/11 10:43
主婦17 

いや、結婚18年もたってて食費10000円しか入れてくれないって、それがもう有り得ないって思うけど、どういうことなんですかね。

生活費も身の回りの世話も全部してくれる主さんは、彼にとっては完全に母親。
母親みたいに思ってるのに、甘えられたり手を繋いだり出来ないんじゃないかなと思うのですが…

  • << 19 そうなんです…私もそれは感じでいました… それも伝えたことあるんです。 私はあなたの母親ではないと… そんなのわかってると… でも彼の育った環境、母親を知ったときにあーだからか…と。 母親みたいに、思ってるから出来ないとかホントにそんな風に思われてたら… ショックです…

No.18 18/03/11 11:07
匿名18 

夫婦は協力し応え合う事ではないですか?旦那さんはなぜ可愛くしてくれないのでしょう。不公平ですよね?

  • << 20 彼が大事なのは、自分の地位と立場とお金… 家族は何番目にいるのでしょうね😅 協力は仕事仲間や友達と。 私とではないですね。 週5でフルタイム、時たは休日返上で単発バイトへ行った時期もありましたが、その時言われた心ない言葉… もっと働け~

No.19 18/03/11 11:55
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 17 いや、結婚18年もたってて食費10000円しか入れてくれないって、それがもう有り得ないって思うけど、どういうことなんですかね。 生活費… そうなんです…私もそれは感じでいました…
それも伝えたことあるんです。
私はあなたの母親ではないと…
そんなのわかってると…

でも彼の育った環境、母親を知ったときにあーだからか…と。

母親みたいに、思ってるから出来ないとかホントにそんな風に思われてたら…
ショックです…

  • << 21 彼の育った環境により、母親がわりになっているのを主さんが承知の上でのことなら仕方ないでしょうね。 普通ならとっくに三下り半ですよ。 キツイこと言うけど、主さんが彼の今の状態を作ってしまってますし、主さんといる以上、彼はこのまま変わらないと思います。 浮気もするかもしれないけど、結局お金がないから戻ってくる。 今のままではその繰り返しになりそう。

No.20 18/03/11 11:59
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 18 夫婦は協力し応え合う事ではないですか?旦那さんはなぜ可愛くしてくれないのでしょう。不公平ですよね? 彼が大事なのは、自分の地位と立場とお金…

家族は何番目にいるのでしょうね😅

協力は仕事仲間や友達と。
私とではないですね。

週5でフルタイム、時たは休日返上で単発バイトへ行った時期もありましたが、その時言われた心ない言葉…
もっと働け~

No.21 18/03/11 12:26
主婦17 

>> 19 そうなんです…私もそれは感じでいました… それも伝えたことあるんです。 私はあなたの母親ではないと… そんなのわかってると… で… 彼の育った環境により、母親がわりになっているのを主さんが承知の上でのことなら仕方ないでしょうね。
普通ならとっくに三下り半ですよ。

キツイこと言うけど、主さんが彼の今の状態を作ってしまってますし、主さんといる以上、彼はこのまま変わらないと思います。
浮気もするかもしれないけど、結局お金がないから戻ってくる。
今のままではその繰り返しになりそう。

  • << 23 私が旦那をそうしてしまったのは わかっています。 その通りだと思います。 男をダメにする典型的なダメ女なんですね、きっと… 尽くしたいタイプの女ではないのですが…(^-^ゞ

No.22 18/03/11 14:01
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 21 私はそう感じてはいますが、そうじゃなくちゃんと妻として、女として少しでいいからって事を望んでしまってる訳です。

望んでも叶わないかも知れないけど、
少しでいいから私を受け止めて欲しいだけです。

彼は個人事業なのでお金もってますよ~
仕事だけはしっかりしています。

なのに……言っても言っても何故かダメなんです…
とりあえずお金どうこうよりも気持ちが欲しい

  • << 31 金あるくせに一万円しかくれないってどういうことなんだろう。 子供のお金も寄越さないって…。家族に愛情あるのか疑いたくなりますね。

No.23 18/03/11 14:03
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 21 彼の育った環境により、母親がわりになっているのを主さんが承知の上でのことなら仕方ないでしょうね。 普通ならとっくに三下り半ですよ。 … 私が旦那をそうしてしまったのは
わかっています。

その通りだと思います。

男をダメにする典型的なダメ女なんですね、きっと…
尽くしたいタイプの女ではないのですが…(^-^ゞ

No.24 18/03/11 14:05
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

皆さん共感、ご意見ありがとうございます。
これだけでも救われます。

No.25 18/03/11 15:00
匿名8 

>> 24 主さんって去年か一昨年にも、セックスレスで悩んでいるスレや、旦那さんの愚痴を言っているスレを立てていましたよね?
主さんは主婦として、やるべき事をきちんとやっているみたいなので、
仮面夫婦になってしまったのは、旦那さんの責任が大きいと思います。
何かと辛いかと思いますけど、これからも良妻賢母で頑張って下さいね。

No.26 18/03/12 08:14
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 25 過去のも見てくださってたのですね。
ありがとうございます。

もうなんだかやりきれない時、怒りが収まらない時に、ここで文字にすることで少し落ち着くので、もう愚痴スレばっかりで…おんなじようなことばっかりすみません

うまく気持ち切り替えながら頑張ります



No.27 18/03/12 10:15
名無し27 

>> 26 我が家も似た部分があります。

子供のみならず旦那の分までほぼ私が身の回りの世話をしています。
やってしまうのが悪いんでしょうが。。。
仕事を頑張ってくれているとは思いますけど、付き合いも多い人なので普段の家事育児はほぼ自分。
だからって労ってくれるんでもなく、帰って来て寝て朝も出かけるギリギリまで寝てご飯食べて出かけるだけ。
私は家政婦じゃない!と家族の前で言ったことあります。

だからって、あまり重く受け止めてもくれないんですよね。

たまにはくっついていたい。
一緒に寝たい。
抱き締めてほしい。
女性として気持ちが満たされたい。
わかります。
私もそんなこと考えてます。
誰かのレスで、そういう人程、他の男に優しくされたら…とありましたが、私も自分がそうなってしまうかもしれないなと思ってます。

私もフルタイムで子供3人育ててます。
虚しくなることもありますけど、子供達の為に頑張りましょう!

  • << 29 自分も仕事してるので、疲れてるのもわかるし、頑張ってくれてるのもわかるんですけどねぇ… 旦那は帰ってきたら仕事は終わりじゃないですか! でも私は帰ってきて終わりじゃないし… むしろ帰ってきてからの方がやることてんこ盛り~ 幸い息子二人はもう大きいのである程度は自分達でやってはくれますが… それも気まぐれだし… 家でバタバタ動き回ってるの私だけじゃん!!って大声で言ったこともありますけど、まぁ耳に届いてるんだか届いてないんだか… ちょっとしたことでいいんですよね ホントにちょっとしたことで… そのちょっとがあるかないかで全然違うのに…

No.28 18/03/12 11:41
匿名28 

立派に稼ぎもあって
家事育児も担ってる
一生懸命な嫁を蔑ろにする
そんな旦那、要る?

ていうか旦那というより
ただの同居人だよそれ。


男女の関係どころか
人としての関係が
成り立ってませんよね、
思い遣りがないなんて。

あなたは相当な
マゾヒストなんですか?

  • << 30 実際そんな旦那いるんです… ホントにやってあまりえ的な… 私は一体なんなのか…しょっちゅう考えては切り替えての繰り返し… 離婚の二文字も何回頭をよぎることか… でもホントおっしゃる通り同居人なの?って思うこと多々ありますよ 最後のマゾヒスト… ホントに自分がそうならば、 こんな気持ちにはならないで済むのに って思ってしまいました…(´д`|||)

No.29 18/03/12 22:51
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 27 我が家も似た部分があります。 子供のみならず旦那の分までほぼ私が身の回りの世話をしています。 やってしまうのが悪いんでしょうが。。。… 自分も仕事してるので、疲れてるのもわかるし、頑張ってくれてるのもわかるんですけどねぇ…

旦那は帰ってきたら仕事は終わりじゃないですか!
でも私は帰ってきて終わりじゃないし…
むしろ帰ってきてからの方がやることてんこ盛り~

幸い息子二人はもう大きいのである程度は自分達でやってはくれますが…
それも気まぐれだし…

家でバタバタ動き回ってるの私だけじゃん!!って大声で言ったこともありますけど、まぁ耳に届いてるんだか届いてないんだか…

ちょっとしたことでいいんですよね
ホントにちょっとしたことで…

そのちょっとがあるかないかで全然違うのに…

No.30 18/03/12 22:56
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 28 立派に稼ぎもあって 家事育児も担ってる 一生懸命な嫁を蔑ろにする そんな旦那、要る? ていうか旦那というより ただの同居人だよ… 実際そんな旦那いるんです…
ホントにやってあまりえ的な…

私は一体なんなのか…しょっちゅう考えては切り替えての繰り返し…
離婚の二文字も何回頭をよぎることか…

でもホントおっしゃる通り同居人なの?って思うこと多々ありますよ

最後のマゾヒスト…
ホントに自分がそうならば、
こんな気持ちにはならないで済むのに って思ってしまいました…(´д`|||)

No.31 18/03/17 06:01
名無し31 

>> 22 私はそう感じてはいますが、そうじゃなくちゃんと妻として、女として少しでいいからって事を望んでしまってる訳です。 望んでも叶わないかも知… 金あるくせに一万円しかくれないってどういうことなんだろう。
子供のお金も寄越さないって…。家族に愛情あるのか疑いたくなりますね。

No.32 18/03/17 07:59
Saki ( 30代 ♀ aC37Sb )

>> 31 そうなんです…
家族に対してないと思います。

子供の高校受験やらなにやら興味がないと普通に口にだします。

高校に、かかるお金も子供らに全部お前たちの借金な!バイトして返せと…

あきれてます…


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧