注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

社内恋愛...イライラ

レス4 HIT数 671 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/03/12 10:52(更新日時)

職場が同じの彼氏が、他の女性社員と楽しそうに笑ってたり、ふざけあってたりするのを目にすると、イライラしてしまいます。
私には普通です。目が合うと笑ってくれたり、冷たいわけではないですが、あんなテンションが高くないです。
周囲には隠していますが、もっと楽しそうにしてほしいって思います。
社内恋愛してる方、職場では相手にどんな対応ですか?

タグ

No.2613805 18/03/10 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/10 20:46
匿名さん1 ( ♀ )

1年半の付き合いの後、社内結婚しました(*^▽^*)

恋愛中は特に隠していたわけでもありませんでしたが周囲も気付かなくて、社内の人を結婚式に招待して初めて周囲も知ったみたいです。

社交的な主人ですが、付き合ってる時は社内の女性とのことは気になりませんでしたよ。
信じていましたからね(/-\*)


主さん達はなぜ隠しているのですか?
社内恋愛禁止ですか?
隠さなければいけないのだったら、彼が職場の女性と話したりふざけたりするのは仕方ないと思いますよ。
まぁ…彼のふざけ度合いにもよりますけどね。

No.2 18/03/10 21:59
通行人2 

社内恋愛してた時、バレないように避けちゃったりしてました。
あまり話さないようにしたり、関わらないようにしたりでしたね。

No.3 18/03/11 14:52
匿名さん3 

態度に出ちゃってるんじゃないかな?

>テンションが高くない

態度に出ちゃってる人に対してそんな態度とれないじゃん?

楽しめいないから、
当たり障りなく笑顔で接するってことくらいはしておこうっていう
彼の大人な対応なんじゃないかな?

No.4 18/03/12 10:52
社会人さん4 

私は社内恋愛から、結婚して現在も一緒に働いてますけど、付き合ってる当時から目が合ってもニコーッとしたことはないですよ。後ろめたいというか、周りに気づかれたくないと思うから余計に、そっけなくなってしまう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧