注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼氏としたくありません、誰か話を聞いてください(´;ω;`)

レス19 HIT数 1378 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 22:34(更新日時)

こんにちは、以前も同じ内容でスレをたてさせて頂き沢山のアドバイスを頂きました。
大好きな彼氏とSEXしたくない、性的な行為が気持ち悪いというスレだったのですが、
あれから半年、付き合って1年になるのですがSEXしておりません。
そして相変わらず私はSEXに嫌悪感が拭えずにいます。
彼のことは大好きなのですが、どうもイチャイチャしだすと心のもやもやがとまりません。我慢ならなかった彼が昨日、ほぼ無理やり下をいじってきて痛いのともやもやした気持ちで泣いてしまいました。
彼は謝って辞めてくれたのですが、自分が情けないのと彼に申し訳ない、でもなんでだか嫌な気持ちなるのが抑えられない、と涙がずっととまりませんでした。
前回アドバイス頂いた通り、口ですることにしたのですがそれもあまりしたくありません。
頭を撫でられたり、ギュッとされたり服の上から胸を触られたりは全然平気だしきゅんとする時もあるのですが、服を脱がされたり、性的な雰囲気を感じ取ると一気に嫌悪感がでてきます。
彼とこのあとも付き合っていたいです。
でももう無理かも知れません、こんなに我慢してもらったのにやらせない女なんて………
医者にも行きました、性的な欲求が生まれつき少ないだけだよと言われて解決になりませんでした。
自分でもどうしたらいいのか、話を聞いてもらいたくてスレをたてさせて頂きました。グダグダして分かりづらくなってしまいすみません。
仲のいい友達に話したら彼が可哀想だよとしか言われなくて、誰にも相談できなくなりました、、最後まで読んで頂きありがとうございます。
少し気持ちを書き出せて良かったです。

タグ

No.2613287 18/03/09 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/09 18:13
八方美人ちゃん1 

わたしし似たようなところがあるので 分かります

でも…それを男性に押し付けるのはやはり厳しいものがありますよ。
同じように 性欲が少ないとか嫌悪感がある男性は世の中にいますから
きついとは思いますがそういう男性と巡り逢えることを願うしかないと思います。

私は性嫌悪の気持ちよりも、彼が好き 一緒に居たい気持ちの方が大事だったから
辛くても彼を受け入れるようになりました。
彼は性欲が強いので、もし出来なかったり辛すぎたら別れる覚悟で進めました
今でもやはり好きではありませんが、彼相手なら出来ます。慣れもありますね。

どうするのか
自分で選ぶしかないです。
彼も彼でどうしてもあなたと居たい
というなら 他の人とからだの関係になるのはあなたは許すという提案をしてみるのも一つです。

  • << 8 レス1番 八方美人ちゃん様 主です。コメント頂きありがとうございます。 わかります、と言っていただけた一言がとても嬉しくありがたく思います。 正直に彼が浮気したらやっぱりなって許せなくなってしまう気がします、好きなら努力しなくちゃいけないのだと分かってはいるのに行動に移せず、他に頂いたコメントのように、本当に好きではないと疑われても仕方ないです。 それでも一緒にいたいと思うからわがままで、本当に自分が嫌になります。こんな投稿にコメント頂き本当にありがとうございました。

No.2 18/03/09 18:33
通行人2 ( 20代 ♀ )

やっぱり男性に性欲を抑えさせるのはどうしても辛いものがあるでしょうね。
でも出来ないものは仕方ないとも思います。

彼とこの先ずっと一緒に居て、そのうち彼が我慢の限界になって浮気されても主さんが我慢できるのであるのならが、一緒に居てもいい。
その覚悟がないのなら、あなたがもっとセックス出来るようになる努力をする。
どちらかですね。

男性に性欲を無くさせるのはほぼ無理だと思ってください。(歳をとれば多少は衰えてくるでしょうが…)

性欲を解消させてあげるのもパートナーの役目ですからね。
それをパートナーがいつまでも拒むのであれば、残念ですが別の人で解消するしかないです。

  • << 9 レス2番 通行人2様 主です。コメント頂きありがとうございます。 彼の気持ちも私のしたくない気持ちも共感頂き、嬉しかったです。 やはり浮気されたらショックです…でもだからSEXしなくちゃ!とわかっても中々嫌悪感に勝てません。私のわがままです。 こんな投稿にお付き合い頂き感謝です、本当にありがとうございます。

No.3 18/03/09 19:02
匿名さん3 

それって本当に好きなの?
このあとも付き合っていたいって言うけど、居なくなってもそんなに変わらないと思うよ

  • << 10 レス3番 匿名さん3様 主です。率直な意見を頂き、ありがとうございます。わたしは本当に彼を好きですが、しないということで、そのような態度に思われることもあるとおもいます。彼がいなくなったら寂しいですし、どうにかしたい気持ちもあります。でも実際に行動できていないので、言い訳にしかならないかも知れません。 コメント本当にありがとうございました。

No.4 18/03/09 19:15
匿名さん4 

大好きなのに一年も
しないのは彼氏に失礼。

逆にほんとに思ってないとしか
いいようがない。
そんなの、居なくなってって
言ってるようなもの。

ずっと居れる訳がない。

  • << 11 レス4番 匿名さん4様 主です。コメント頂きありがとうございます。 彼にたいして酷いことをしている、我慢してもらっている自覚はあります。 それなのに嫌悪感に勝てず、できないわたしはおっしゃる通り失礼で最低な人間なのかも知れません。悲しいです。自分が情けないです。こんな私にコメントしてくださり、ありがとうございました。

No.5 18/03/09 19:49
匿名さん5 

自分3年我慢しました。

  • << 12 レス5番 匿名さん5様 主です。コメント頂きありがとうございます。 3年、辛くはなかったのでしょうか?? 彼女を嫌いになったりしなかったのでしょうか?? わたしは彼に嫌われてしまうのではないかと、そういった雰囲気で我慢して頂くのが本当に怖いです。それでも我慢させてしまっているのですが… コメント頂けたこと、感謝しております。

No.6 18/03/09 22:18
匿名さん6 

性嫌悪症だね。
素人の意見で多少気休めになるならいいけど。
治療ってなると難しいよね。
その辺の精神科じゃなくて、恋愛やセックスの問題を専門分野にしてるカウンセラーやセラピストに会いに行った方がいいと思う。

  • << 13 レス六番 匿名さん6様 主です。コメント、アドバイスありがとうございます。 皆様のコメント泣きながら読ませて頂いております、聞いてもらえるだけで今は嬉しいです。 なるほど、普通の精神科に行って産婦人科を進められ諦めていたのですが、セラピーは考えておりませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.7 18/03/09 22:30
通行人7 

好きでそんな自分になったわけじゃないから、自分を責めるなよ。
主さんみたいな人もいるよ。

ただやはり同じタイプの男性じゃないと理解してもらえないし、今の彼には酷過ぎるよね。

性欲は大なり小なり男女誰でもある。
何より子孫を残す大事な欲でもあるんだよ。
子作りだけのSEXってのも寂しいもんだしな。

主さんは自分をよくわかっているし、なんとかしたい気持ちも強い。
専門的なカウンセリングを受けてみたらどうかな。
それは恥ずかしいことではないよ。
今の彼が大切なら、目一杯できることはやろう。
それでも上手くいかないなら、残念だけど自分と同じ考えの男性を探すしかないかな。

  • << 14 レス7番 通行人 7様 主です。コメント頂きありがとうございます。 主さんみたいな人もいるよ、の一言で何か救われました。ありがとうございます。なんでわたしはできないんだろう。まわりは普通に出来るのにと思っていたので、とても染みる一言でした。 別のレスにもあったのですが、カウセリングやカウンセラーは考えていなかったので参考にします。 出来ることはやってみます。 こんな投稿にコメント頂き本当にありがとうございます、投稿して良かったです

No.8 18/03/09 23:33
匿名さん0 

>> 1 わたしし似たようなところがあるので 分かります でも…それを男性に押し付けるのはやはり厳しいものがありますよ。 同じように 性欲が少… レス1番 八方美人ちゃん様

主です。コメント頂きありがとうございます。
わかります、と言っていただけた一言がとても嬉しくありがたく思います。
正直に彼が浮気したらやっぱりなって許せなくなってしまう気がします、好きなら努力しなくちゃいけないのだと分かってはいるのに行動に移せず、他に頂いたコメントのように、本当に好きではないと疑われても仕方ないです。
それでも一緒にいたいと思うからわがままで、本当に自分が嫌になります。こんな投稿にコメント頂き本当にありがとうございました。

No.9 18/03/09 23:37
匿名さん 

>> 2 やっぱり男性に性欲を抑えさせるのはどうしても辛いものがあるでしょうね。 でも出来ないものは仕方ないとも思います。 彼とこの先ずっと一… レス2番 通行人2様

主です。コメント頂きありがとうございます。
彼の気持ちも私のしたくない気持ちも共感頂き、嬉しかったです。
やはり浮気されたらショックです…でもだからSEXしなくちゃ!とわかっても中々嫌悪感に勝てません。私のわがままです。
こんな投稿にお付き合い頂き感謝です、本当にありがとうございます。

  • << 15 あくまで可能性の話で、主さんの彼氏さんが絶対に浮気するとは言えません。 性生活が無くても、主さんと一緒に居て寄り添って支えてくれる方か見定めるのはまだまだこれからです。 出来ないものは出来ない。 怖いものは怖いです。 でも何かセックス以外の別のところで、たくさんの思いやりをもって彼に接してあげれるならば、彼も離れていくことは無いと思います。 応援しています。無理をしない程度に、恋愛を楽しみながら頑張って下さいね。

No.10 18/03/09 23:41
匿名さん 

>> 3 それって本当に好きなの? このあとも付き合っていたいって言うけど、居なくなってもそんなに変わらないと思うよ レス3番 匿名さん3様

主です。率直な意見を頂き、ありがとうございます。わたしは本当に彼を好きですが、しないということで、そのような態度に思われることもあるとおもいます。彼がいなくなったら寂しいですし、どうにかしたい気持ちもあります。でも実際に行動できていないので、言い訳にしかならないかも知れません。
コメント本当にありがとうございました。

No.11 18/03/09 23:45
匿名さん 

>> 4 大好きなのに一年も しないのは彼氏に失礼。 逆にほんとに思ってないとしか いいようがない。 そんなの、居なくなってって 言って… レス4番 匿名さん4様

主です。コメント頂きありがとうございます。
彼にたいして酷いことをしている、我慢してもらっている自覚はあります。
それなのに嫌悪感に勝てず、できないわたしはおっしゃる通り失礼で最低な人間なのかも知れません。悲しいです。自分が情けないです。こんな私にコメントしてくださり、ありがとうございました。

No.12 18/03/09 23:48
匿名さん 

>> 5 自分3年我慢しました。 レス5番 匿名さん5様

主です。コメント頂きありがとうございます。
3年、辛くはなかったのでしょうか??
彼女を嫌いになったりしなかったのでしょうか??
わたしは彼に嫌われてしまうのではないかと、そういった雰囲気で我慢して頂くのが本当に怖いです。それでも我慢させてしまっているのですが…
コメント頂けたこと、感謝しております。

No.13 18/03/09 23:51
匿名さん 

>> 6 性嫌悪症だね。 素人の意見で多少気休めになるならいいけど。 治療ってなると難しいよね。 その辺の精神科じゃなくて、恋愛やセックスの問題… レス六番 匿名さん6様

主です。コメント、アドバイスありがとうございます。
皆様のコメント泣きながら読ませて頂いております、聞いてもらえるだけで今は嬉しいです。
なるほど、普通の精神科に行って産婦人科を進められ諦めていたのですが、セラピーは考えておりませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.14 18/03/09 23:56
匿名さん 

>> 7 好きでそんな自分になったわけじゃないから、自分を責めるなよ。 主さんみたいな人もいるよ。 ただやはり同じタイプの男性じゃないと理解し… レス7番 通行人 7様

主です。コメント頂きありがとうございます。
主さんみたいな人もいるよ、の一言で何か救われました。ありがとうございます。なんでわたしはできないんだろう。まわりは普通に出来るのにと思っていたので、とても染みる一言でした。
別のレスにもあったのですが、カウセリングやカウンセラーは考えていなかったので参考にします。
出来ることはやってみます。
こんな投稿にコメント頂き本当にありがとうございます、投稿して良かったです

  • << 18 だからあまり自分を卑下するなよ。 主さんは主さんらしく生きていくんだよ。 辛い悩みだけど一生背負うような悩みではない。 まずはカウンセリングから始めよう。 諦めるなよ。 もっと自分に自信持て。 「なんとかなる」 この気持ちで前に進め。

No.15 18/03/10 09:48
通行人15 ( 20代 ♀ )

>> 9 レス2番 通行人2様 主です。コメント頂きありがとうございます。 彼の気持ちも私のしたくない気持ちも共感頂き、嬉しかったです。 や… あくまで可能性の話で、主さんの彼氏さんが絶対に浮気するとは言えません。
性生活が無くても、主さんと一緒に居て寄り添って支えてくれる方か見定めるのはまだまだこれからです。

出来ないものは出来ない。
怖いものは怖いです。

でも何かセックス以外の別のところで、たくさんの思いやりをもって彼に接してあげれるならば、彼も離れていくことは無いと思います。
応援しています。無理をしない程度に、恋愛を楽しみながら頑張って下さいね。

No.16 18/03/10 10:30
恋愛の達人16 

頑張って嫌でも一度してみるっていう選択肢はないのかな?

No.17 18/03/10 10:39
匿名さん17 

それって彼氏があなたに合わないんじゃ無いのかな。
わたしも常に男が気持ち悪く、出来なくて困ってた経験あるけど、今の旦那は全く気持ち悪く無い。
この人わたしの半分なんだなって思ってる。

No.18 18/03/10 14:28
通行人7 

>> 14 レス7番 通行人 7様 主です。コメント頂きありがとうございます。 主さんみたいな人もいるよ、の一言で何か救われました。ありがとうご… だからあまり自分を卑下するなよ。
主さんは主さんらしく生きていくんだよ。
辛い悩みだけど一生背負うような悩みではない。
まずはカウンセリングから始めよう。
諦めるなよ。
もっと自分に自信持て。

「なんとかなる」

この気持ちで前に進め。

No.19 18/03/10 22:34
匿名さん19 

気の毒だけど、本当に愛してるなら、身を引いてあげるのが彼の為ではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧