注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

旦那が妊娠に非協力的

レス8 HIT数 2281 あ+ あ-

新婚さん
18/03/11 16:21(更新日時)

結婚して1年になります。
付き合いも半年たたずで結婚し、まだまだ新婚なはずなんですが・・・
旦那からセックスを拒否られます。

旦那は忙しく家にいない時が多いです。
仕事ではありません。
夜飲み歩いてます。

自営業なので、飲んだ時も経費でおちます。
キャバクラはさすがに経費でおちないみたいなので、自腹をきって行ってるみたいです。


共働きで、結婚式も終わったので、そろそろ子どもがほしいのですが、なかなかセックスしてくれません。

私から誘って月1回のセックス・・・
妊娠できませんでした。


妊活を始めて3ヶ月たちましたが、全部ダメでした。
月1回じゃ少ないと思い、おもいきって週2回してとお願いしたけど、無理と断られました。

何回か言ったけど、無理。そんなに言うならしない。
とあっさり断られました。


私達は業務的なセックスです。

旦那は仕方ないという感じで、する時はキス、愛撫なしのいきなり挿入です。


付き合ってる時から愛撫はあまりない人でしたが、キスはありました。
今では旦那からのキスは結婚式の時にしてくれただけで、もうありません。


これから子どもを育てる以外に楽しみがないのに、これではいつまでたっても子どもができません。


ちなみに結婚して3ヶ月までは一緒に寝てましたが、今は別々に寝てます。
旦那が嫌がって寝てくれません。


旦那は子どもが大好きです。
最近はこの事で喧嘩が多くて、疲れてきます。


こんなにセックスしたくないのであれば、浮気も疑ってしまいます。


このまま子どもができなければ、離婚も考えています。

子どもが授からなくて離婚された方いますか??

30前で欲求不満になる時もあるし、子作りだけではなくもっと愛されたいと思うのは、結婚して望んではいけない事なのでしょうか??


なんかほんとに旦那が嫌になってきます。

No.2613028 18/03/09 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/09 00:37
あまがえる ( ♂ Pd4fl )

旦那さんは 子供が 出来たら 自分が 遊べないし 家庭に 束縛されるのを 嫌がってるからじゃないかな? 浮気してたら ばれたら 困るから ちゃんと 家でも するはずだし でも 離婚は 考えた方が いいかも
子供が出来ても 浪費人間だと 生活面が 苦労するのが 見えてる気がするよ子供が出来たら 旦那さんも 変わる って 思いたいだろうけど 現実を よく見て 妊活 してね

No.2 18/03/09 01:01
匿名2 

子供出来ても変わらないよ
それにお金無くなったら?
子供すら育てられないよ

子供いないうちに離婚した方がいい

No.3 18/03/09 01:02
通行人3 

お子様がほしいとお考えで、ご主人にもちゃんと伝えてるにずっと非協力的、今後も改善されなければ義親へご相談されてみては?
それでもダメなら離婚して、新しい素敵な方を探した方がいいかと思います。
人生には限りがある。子を授かる時期も限りがある

No.4 18/03/09 12:55
通行人4 

もっと愛されたい、決して望んでいけないことではないと思います。
ご主人は子供が欲しいとは思っていないのですか?
今は欲しくない、とか、いずれは欲しいと思っているとか、一生作る気はない、とかはっきりした方が主さんのためだと思います。
ご主人も子供が欲しいのであれば、子供ができる期間には限りがあること、
歳を取ればそれだけ子供ができにくくなるし、子育てするのも大変になることを伝えた方が良いと思います。
もし、ご主人に子供を作る気がない、主さんは絶対に子供が欲しいというなら、
残念ですが、離婚しか道はないと思います。

でも、正直ご主人が飲み歩きが趣味ならば、子供を産んでもイライラするだけな気がします。
男は子供が生まれても、自分のペースをなかなか変えようとはしません。
私もそれで随分イライラしました。(子供が大きくなった今でもですけど)
子育てはすごく大変です。一人ではできません。
近くに親御さんがいるなら大丈夫だと思いますが、いない場合は頼れるのは主人だけです。
私はそうでした。それなのに、主人が子育てに積極的でないと本当に大変です。

いつまでもダラダラと今の状態が続くくらいなら、ちゃんと話し合ってはっきりした方が良いのではないかと私は思います。

No.5 18/03/09 13:59
匿名5 

スレを読んで、主さんが全く愛されてないように思うのですが…。
家に居たくないから飲み歩く、遅い時間に帰る。寝室も別。
ラブラブな新婚夫婦って感じが全然しませんね。

主さんが妊娠されても、全然いたわってもらえなさそう。

主さんが私の娘だったら離婚をすすめますね。
子供をもうけるためだけの仮面夫婦って幸せですか?
この先何十年一緒に居られますか?

主さんの年齢はわかりませんが、第2の人生を考えてみては?

No.6 18/03/09 14:17
通行人6 ( 20代 ♀ )

男でやるのが面倒くさい人もいるんだね( ・ω・)
それは辛い↘️↘️
子供は好きなのになぜ、作ろうとしないのか、旦那さん心理が謎(笑)
なんか、甘い香り作戦がいいらしいよ(☆∀☆)

No.7 18/03/09 16:31
匿名7 

どうして結婚しようと思ったのか不思議なくらいに旦那さんからの愛情を感じられません。
いつからこんな状態になったんですか?
Hも拒否されて毎晩飲み歩くような旦那さんとの間に子供が出来ても幸せになれるのか疑問です。
浮気の可能性もありそうだし、夫婦仲が上手くいってない状態で子供を作るのはやめた方がいいですよ。
子供が欲しい、もっと愛されたいと思ったところで愛されない原因が分からないことには解決のしようがありません。
自分に原因が思い当たらないなら浮気を疑って調べた方がいいんじゃないですか。

No.8 18/03/11 16:21
ベテラン主婦8 

夜飲み歩いてるのではなくヤリ歩いてるため貴女とする余裕がないのでしょうね。
婚活市場では高齢出産になる女性は需要がないので早めに動きましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧