注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

元カノのことが忘れられません

レス2 HIT数 1075 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 13:46(更新日時)

高校生です。半年付き合ってた彼女と4ヶ月前に別れ(自分から告白して、相手が振りました)、しばらくは友達の関係でいられたのですが、最近また彼女のことが気になり始めました。
1ヶ月前くらいから相手から積極的にLINEが来てこっちがスタンプで終わらそうとしてもスタンプを送らずメッセージで返して来たり、相手からその日撮った写真が送られて来たりします。それで結局毎日LINEが続いているのです。そうしている内にまた彼女のことが好きになっていき、もしかして相手も寄りを戻したいんじゃないか?と期待したり。
ですが告白する勇気が出ません。理由があります。1つは、このままの関係の方が楽な気がするからです。相手がなかなか難しい人で、ちゃんとしたデートに2人で行ったのはたったの2回。あまり人と2人きりで遊びに行きたくないそうなんです。それでこっちも、もやもやして、付き合ってるのになんでこんな辛いんだと思ってしまったのです。相手もそのことを悪いと思っていたみたいで、たぶんあっちも友達の関係が楽なんじゃないかと思うのです(かといって別れた理由はそうじゃなく、恋愛の「好き」がなくなったからだそうです)。
もう1つは告白が失敗した後、曖昧な関係になるのが怖いことです。今みたいに気楽にLINEしたり話したりできなくなったらどうしようって思ってしまいます。
ですが、好きの感情をなくすことができません。どうしたらいいのでしょうか。友達に相談したら、想いを伝えるべきと言われたのですがやっぱりそうした方がいいのでしょうか?
我儘言ってるのはわかってるのですがホントにどうしたらいいかわかりません。誰かアドバイスをしてくださると嬉しいです。
長々とすみません。よろしくお願いします。

No.2612292 18/03/07 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/07 18:13
匿名さん1 

無くしても手に入れたい想いなら言うが良い

女子ってとっても欲張りな生き物なのよ。
元彼は好きじゃなくてもいつまでも味方で居てもらいたいって思うの。
だから、告るなら期待しないで。
告るなら、モヤモヤした付き合い方でも構わないって思えるなら言ってね。

No.2 18/03/08 13:46
匿名さん2 

告白してヨリを戻してももまた同じことになるんじゃないですか?友達以上恋人未満の関係が一番よさそうな気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧