注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

甘えん坊さんへ

レス500 HIT数 9713 あ+ あ-

自由人( 50代 ♂ )
18/04/05 12:32(更新日時)

甘えん坊さんスレ立てました。
お越しください

No.2612254 18/03/07 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/07 13:21
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

甘えん坊です。ハンドルネーム、選べなかったです。なんででしょうね。
私の相談に真摯にお答えいただきまして、ありがとうございました。

No.2 18/03/07 13:28
自由人0 ( 50代 ♂ )

>> 1
甘えん坊さんのスレも賛否両論なのかな?
俺は賛成も反対もしません。
何事をするにも悩みは発生するものですから。
ただ、色んな意見は参考になりますね。
甘えん坊さんお越しくださいまして、本当にありがとうございます。

今は仕事中です。

No.3 18/03/07 13:30
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 2 お仕事頑張ってくださいね

No.4 18/03/07 17:41
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 3 お疲れさまです。
俺のところも、結婚した当時ですから新婚の時は俺の母親(父は早くに亡くなった)と同居してくれてました。

上の子供が生まれて一年ぐらいで、アパートに移り変わりましたから。

嫁と姑で、やはりうまく行かなかったですね。

今はもう母も亡くなりましたが、どっち付かずの中立のスタンスでしたが、嫁からしたら母親寄りで、母親からは嫁寄りに見られ、俺も辛かったです。

俺はその当時は営業してたので、土日祝日、平日も帰りが遅かったので、家に姑と一緒にいる時間が苦痛だったんだとわかります。

今は今で、子供も社会人と大学生で手が掛かるわけでもなく、嫁さんとは、夫婦と言うよりは家族ですね。父と母そんな感じかな。

一番の悩みは二人を大学に行かしたので、教育費、大学に掛かる教育費。
それらは全て融資を受けてますので、それらの毎月の支払いですかね。
安月給なので、支払いの件で
それで、良く喧嘩になりますね。



No.5 18/03/07 22:25
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 4 頑張りましたね。と、年下の私が言うのも失礼ですが、お子様2人を大学まで出させたなんて、凄く尊敬します。私は父が自営業をしていたので何不自由なく勉強できましたが、私が親となって、子供の教育費って何てかかるのだろうと驚いています。私も下の子が幼稚園に入ったら、働いて稼がないといけないです。
お金の事は無知ですが、要するに金融機関から、お金を借りて返している、ということですか?返せない現状ならば、金融機関に相談するのが良いかと思いますが、夫婦仲の問題でしょうか?
私は結婚して11年目になります。初めから恋愛感情は深くなかったです。お見合いの様なものです。子供がいると余計、お互いに異性としてでなく、家族になってしまいますよね。そして、そのトキメキは他で求めてしまう。夫婦でもずっと恋愛感情が残っている人たちが羨ましいです。
嫁と母の間を取り持つ男は大変ですよね。私の夫もそんな感じかな。1つ屋根の下に女は2人もいらない。どちらかが働きに出ないと、お互いストレスが溜まってしまいますよね。いくら仲が良くても。
自由人さん、相談という事ですが、お金の事で、奥様と喧嘩をしてしまう、ということでしょうか?

No.6 18/03/08 06:28
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 5 桃チビさん、おはようございます。

そうですね。喧嘩になるのは俺が悪いのは良く解っています。

年は俺の方が8つ上です。

しかし、金銭的な事は肉親でも変わりますからね。
このミクルは古くからあるんですが、俺もまだ、若い頃はここに相談事を書いたりも良くしたものですが、結局は相談事を書いても、戻って来るレスには自分の考え方に似たような答えや意見を求めてるような感じでした。
そうして、そらみろ!俺の考え方は正しいとか思って納得しようとしてました。自分の考えを否定的なレスは無視する感じだったと思います。
歳をとってしまった今は、本当に良く解らない事を聞くことにしてました。
本当に詳しく解らない事と言うのは、保険のことやら、確定申告の仕方とかてすかね、必ず答えがある事を相談じゃなくて質問してましたね。今はスマホで直ぐに調べられるから、ここで質問することも無くなりましたが。

ただ、ミクルは良く覗いてます。
本当はここで色んな人に話を聞いてもらって相談に乗って貰いたいことは、たくさんあります。
友人や知り合いに聞きづらいことも、安心して聞ける。

俺の場合は本当は相談じゃなく、もしかしたら陰口悪口を言ってるだけに聞こえ気分を悪くするような、気分をがいするような事になりかねないような愚痴を聞いてもらいたいだけ何だと思います。

桃チビさんは優しい人だと文面から感じとれました。
優しいからこそ、此方に来て貰えたと思います。

なんか、支離滅裂で、何を言いたいのって思われてるかと思いますが、相談よりも雑談的な話が、希望です。


No.7 18/03/08 06:51
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 6 おはようございます。そんな古くからあるのですか。知らなかったです。私は最近、知りました。

タグが不倫だったので、その相談かと思いました。

私のように、常識から外れた質問だと批判の嵐になってしまいますよね。

優しいですか。人当たりが良いだけです。本当に優しかったら、不倫なんてしないし、義母が出てしまうこともない。私に精神的な暴力を受けた、弟夫婦の家へ泣きついて戻ってしまったのです。私は、そんな人間です。

No.8 18/03/08 07:21
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 7 ミクルは俺が初めて知ったのは、10年前ぐらいかな?

いやもうちょい古いかもです。

人の幸せより、不幸な話を喜ぶような人達が多いと思います。
昔から恋愛関連の話やエッチな話がにんきですね。 

主さん、顔の見えない俺には優しいのに、顔の見える人間には性悪なんです
か?

なんだか、遠回りに俺の事を指摘されてるようで耳が痛いです、

あちらのスレは荒れて木田しましたね。
人の考えや意見には答えがあって無いようなものですから。
私も、悩みは良く書きましたよ。
良い思い出です(笑)
俺も結婚前も結婚してからも色々経験しましたから(笑)

ある程度、男心は解りますよ。

No.9 18/03/08 07:31
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 8 色々ということは、道ならぬ恋も、経験したということですか?
ネットで優しい人もいれば、逆に日常では優しくてネットで批判ばかりする人達もいる。ということは、何処でも誰でも優しい態度を取れる人って、滅多にいないのではないでしょうか。それができれば、仏様ですよね。
エッチな話も盛んですね、ここは。
顔の見える人には性悪、程ではないですが、他人の気持ちを考えられないと、よく言われます。人とのコミュニケーションが苦手なのかも。

  • << 11 想像にお任せします ズルい言いかたで申し訳ない。 そうですよ。(笑)  変に良い子ぶっても本当に見破られるだけですから。 俺は未だに、悩みや話は男より女性に聞いて貰いたいと思ってしまいます。 その辺りが昔のまんまなんでしょうね。

No.10 18/03/08 07:34
自由人 ( 50代 ♂ )

調べたら、ミクルは11年以上にはなるみたいです。
俺も10歳老けてしまったわけですね。
年輪を積んだと言いますか。
物は言い様です(笑)

考え方も変わってきたと思いますが、昔のまんまでしょうね、

桃チビさんも、一番可愛いい次期のお子さんが居てるんですね。
なんだか、ホッコリします。

No.11 18/03/08 07:40
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 9 色々ということは、道ならぬ恋も、経験したということですか? ネットで優しい人もいれば、逆に日常では優しくてネットで批判ばかりする人達もいる… 想像にお任せします

ズルい言いかたで申し訳ない。
そうですよ。(笑) 

変に良い子ぶっても本当に見破られるだけですから。

俺は未だに、悩みや話は男より女性に聞いて貰いたいと思ってしまいます。

その辺りが昔のまんまなんでしょうね。

No.12 18/03/08 07:43
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 11 自由人さんは、甘えん坊さん、なんですね
(^_^)

No.13 18/03/08 07:47
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 12 仰る通りです。
見破るのが早いですねー

女性の方がしっかりしてますよ。

男性には真似できない。特に俺には。

そんなことも、良く思ってしまってました。

No.14 18/03/08 08:00
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 13 本能なのでしょうかね、女性の方が、しっかりしてるのは。動物だって、そうですから。
けど、私は、しっかりしてないですよ。落ち込んでしまう時は、とことんテンション下がりますし。悪い方ばかりに考えてしまいますね。

No.15 18/03/08 08:06
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 14 最近も悪い方ばかり考えてしまうような事があったんですか?

なんだか、そんな事を言われるとついつい聞いてしまいたくなります。

イヤなことを思い出さすような事をしまったかな。

申し訳ないです。
その後、彼とは上手く連絡を取り合ってるんですよね。

羨ましいです。

No.16 18/03/08 08:38
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 15 自由人さんのせいではないですよ。
義母のことや夫のこと、そういう悩みです。
あと今の彼?のことも。
返信が遅いと、やっぱり遊びなんだなと思ってしまう時点で、本気になってしまったのかな、と思いました。
だから、今朝メールがあっても、いつも通り、返信できなかった。スルーしてしまった。夫への罪悪感もあって。義母のことで、夫にあんなに酷いこと言われたのに、人として、やってはいけないことを私は今してるんだ、って。
不倫は罪悪感を大きく感じる人には向いてないですよね。
でも、彼のこと好き、というか甘えたい気持ち、体の快楽は勿論ですが、そういうこともあって、辞められない。精神力が弱いんですね。

No.17 18/03/08 09:26
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 16 正直な気持ちなんでしょうね。
複雑な心境解ります。

家庭、夫、義母、弟夫婦、子供、彼、

桃チビさんでしか解らないことなんでしょう。

俺も沿うですから。

今は彼女は居てないすが、年に1回会うか会わないかの女性が一人だけいます。

年賀状彼女って言うことにします(笑)

普段、メールもしませんからね。

それで良く続いてるもんだと思います、

No.18 18/03/08 10:03
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 17 年賀状より、七夕彼女にした方が、ロマンチックでいいと思いますよ。
例え、冬に会ったとしても。

No.19 18/03/08 12:07
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 18 七夕彼女ですか、ロマンチストですね。
ロマンチストな発想が若さを保つ秘訣なんでしょうね。

彼にもそんな貴女が伝わって居心地が良いんでしょう。
羨ましく思います。

今度、会ったなら言ってみようと思います。

今は昼休みです。

桃チビさんも食事かな。
料理上手なんでしょうね。

No.20 18/03/08 12:22
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 19 まだ、一度しか会ってなくて、電話も二回しかしていないのです。
私より彼の方が現実的で自己主張が激しいかも。仕事柄かもしれませんが。
私はただ、相槌を打ったり、フフッて笑ったり、そんな感じですよ。
料理は好きですが、子供に急かされると、なかなか手の込んだ物は作れませんね。下の子が幼稚園に行くようになれば、大好きな和食を時間をかけて作りたいです。

No.21 18/03/08 12:34
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 20 そうでしたか。言葉で喋り合えるっていいですよね。
たとえ、1回2回のことでも心に残る言葉が幾つかあるでしょうから。
今の俺なら、七夕かー、みたいな。

和食良いですね。
俺は酒を飲むのが好きなんですが、和食は日本酒に合いますから。

桃チビさんは、たしなむ程度か?
全くかな?

俺は良く飲むほうですね。

  • << 24 飲めますよー。程々に。

No.22 18/03/08 12:46
自由人 ( 50代 ♂ )

あちらのスレもレスが伸びてますね。

年に1度の七夕、あちらの最新のレスを読んで、俺の周りの事を思い出します。

ご主人が永年の単身赴任から解放されて、自宅から会社通勤、

今まで年に数回帰って来るだけの人が毎日一緒に居るようになる。

今までは一人気ままに気楽で自由に居れたのに、毎日一緒に居るようになって窮屈になり、イヤな面ばかりを見てしまい、上手く行かなくなり別居、離婚と言うパターンが非常に多いのも事実ですね。

年に1度は極端ですが、ある程度の距離が新鮮になるのかも知れません。

No.23 18/03/08 13:03
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 22 それは、お友達のことですか?

  • << 25 友達です。 また、居たたまれなくなって自分から異動願いを出してまた、遠くに行きましたね。 良くある話らしいです。 お酒飲める人は無条件に好きです

No.24 18/03/08 13:03
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 21 そうでしたか。言葉で喋り合えるっていいですよね。 たとえ、1回2回のことでも心に残る言葉が幾つかあるでしょうから。 今の俺なら、七夕かー… 飲めますよー。程々に。

No.25 18/03/08 13:31
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 23 それは、お友達のことですか? 友達です。

また、居たたまれなくなって自分から異動願いを出してまた、遠くに行きましたね。

良くある話らしいです。


お酒飲める人は無条件に好きです

  • << 27 今は休憩中です。 酒蔵良いですね。 毎年、決まった酒蔵の蔵開きに行ってます。 出来立ての新酒は格別ですから。 去年の年末も色々と新酒を飲みました。 年末、正月は新酒ラッシュですから。 外では楽しく酒を飲めるんですが、自宅では悪酔いしてしまいます。 ついつい嫁に文句を言ってしまいます。 酔ってない時でもですけど。 一番の反省点、反省すべきことですね。

No.26 18/03/08 13:50
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 25 いつも一緒にいる夫婦は、尚更ですね

酒豪の家系です。祖父に至っては、汗もお酒臭かったです。まるで、自分で醸造してるの?という感じでしたよ。

私の住んでいる近くに酒蔵があります。たまに、いい香りがしてきます。

No.27 18/03/08 15:15
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 25 友達です。 また、居たたまれなくなって自分から異動願いを出してまた、遠くに行きましたね。 良くある話らしいです。 お酒… 今は休憩中です。

酒蔵良いですね。

毎年、決まった酒蔵の蔵開きに行ってます。

出来立ての新酒は格別ですから。

去年の年末も色々と新酒を飲みました。
年末、正月は新酒ラッシュですから。

外では楽しく酒を飲めるんですが、自宅では悪酔いしてしまいます。
ついつい嫁に文句を言ってしまいます。
酔ってない時でもですけど。

一番の反省点、反省すべきことですね。

No.28 18/03/08 15:21
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 27 きっと、どんなことを言っても、許してもらえる存在だと、自由人さんが思っているからでしょうね。

私も夫から、義母以外のことも、いろいろ言われますよ。
言う方はストレスが発散できていいかもしれないけど、言われる方は、それなりにストレスが溜まってしまいますね。

No.29 18/03/08 17:24
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 28 お疲れさまです。

言われる方はストレス溜まりますね。

でも、言ってしまいます。
言われるだけの事をしてるのですから。

本当に愚痴になりますので、こんな話は聞きたくないでしょうから、やめましょう。

No.30 18/03/08 17:56
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 29 いいですよ。気が済むのでしたら。

No.31 18/03/08 22:15
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 30 夜は週に3日、4日アルバイトしてます。
土曜、祝日は朝から夕方までしてます。
毎月の支払いの為です。

夜は22時までです、
今から帰ります。

  • << 33 私も愚痴を言っていいですか? 働くと夫に言ったら、体力も、精神力もないのに、働けるわけないだろう、だって。 確かにブランクは10年あるけど、働くしかないのに、そんな言い方、酷いと思いました。頑張れ、とか応援の一言もないのか、と。 そんなこんなで、いろいろあって、熟年離婚も視野に入れています。

No.32 18/03/08 22:17
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 31 そうなのですか!
お疲れさまでした。
うちも、これから先、大変です。
4月から下の子が幼稚園へ行くので、働き口を探します。
子供が2人いるので。
教育費、凄くかかりますよね。

No.33 18/03/08 23:08
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 31 夜は週に3日、4日アルバイトしてます。 土曜、祝日は朝から夕方までしてます。 毎月の支払いの為です。 夜は22時までです、 今か… 私も愚痴を言っていいですか?
働くと夫に言ったら、体力も、精神力もないのに、働けるわけないだろう、だって。
確かにブランクは10年あるけど、働くしかないのに、そんな言い方、酷いと思いました。頑張れ、とか応援の一言もないのか、と。
そんなこんなで、いろいろあって、熟年離婚も視野に入れています。

No.34 18/03/08 23:25
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 33 お疲れさまです。
ご飯食べて晩酌して風呂に入って今です。
桃チビさんも働くのかー

何かチャレンジしたい事あるのかな。

気にするのは当然ですが、ご主人の言いぐさは、ほっとけば良いですよ。

  • << 36 夫のこと、アドバイス、ありがとうございました。

No.35 18/03/08 23:30
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 34 チャレンジというか、この先、働かないと暮らしていけない、ギリギリの状態なので、職種は問いません。
短時間ですが、雇ってもらえる所を探さないといけません。
毎日、お忙しいですね!お疲れさまです。
ゆっくり、おやすみになってくださいね。

No.36 18/03/08 23:30
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 34 お疲れさまです。 ご飯食べて晩酌して風呂に入って今です。 桃チビさんも働くのかー 何かチャレンジしたい事あるのかな。 気にす… 夫のこと、アドバイス、ありがとうございました。

No.37 18/03/09 00:23
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 36 アドバイスと言うほどの大したことはないですよ。

ただ、いちいち気にしてたら、気分が滅入ったり、むしゃくしゃしたりするでしょうから。

嫁さんの話ですが、今は車を手放しましたが、車の事で色々あったんです。
まー、他にもありますが、、

車の運転が下手と言うか、注意散漫と言うか、車をぶつけたり事故を何回もしてました。
理由を聞けば、全て本人の不注意が原因なんですから。

携帯しながらバックしてドン!
友達と話に夢中でガッシャン!
何せバックで止める場所でドッカン!

ガタガタボコボコの車を乗り換えた時は、無傷で綺麗。今度は綺麗に乗るわ。

2ヶ月もしないうちに、不注意でグシャリ!

いつか、大きな事故をするからと、車乗るのをやめてくれ、もう免許も返せ!と言ったところで車が無いと不便!と言い張り、
とうとう、全損廃車になるような事故を起こしてしまいました。

が、反省などしていない。、

相手は長期入院、
なのに、なのに、反省の色なし、
書ききれないし、あんまり書くのイヤです。

ゴメンなさいね。


No.38 18/03/09 07:15
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 37 おはようございます。
車は危ないと思いますね。私はペーパードライバーですが、乗る時は教習所に行かないと不安です。
奥様、運転は無理かと思います。

No.39 18/03/09 07:27
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 38 桃チビさん、おはようございます。
ペーパードライバーでしたか。
運転無理だと思いますよね。
まだまだ聞いたら、信じられないことがあるんですが、やめておきます。

桃チビさんもバイト探し大変でしょうけど、彼にも言ってるんだろうけど、
履歴書書くのが一番大変かもです。
時間帯や時間給、家から通いやすくて融通の効く所とか、良い条件の所が見つかれば良いですね。

今日も頑張りましょう。

  • << 41 それと、そんなに色々と奥様が信じられないことをして、愛情はまだありますか? それもあって、道ならぬ恋をしてしまったのですか? 一度、愛が冷めてしまうと、また温め直すのは不可能に近いです。特に女性は。男性は、愛情の愛が無くなっても、情になることはできるかもしれないけど、情でさえ、私は難しいです。

No.40 18/03/09 07:38
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 39 ありがとうございます。
彼とまだお会いしていない時、働く話をしたら、自分の職場の食堂はどう?と言われたけど、それはちょっと…と思ってお断りしました。
飲食店はたくさんあるのですが、雇ってくれるかどうか、ですよね。介護の資格は持っているのですが、ブランクが10年あるので。
子どもが幼稚園へ行き、落ち着いたら本格的に就活したいと思います。夫は反対してるけど。下手に稼ぐようになって、家事が疎かになったり、離婚への準備かとか、義母といたくないから、だとか、いろいろ言われますが、自分の小遣いくらい、自分で稼ぎたいし、頑張りたいと思います。愛情が薄れて、夫の稼ぎで洋服やら化粧品やら買いたくないと思ってしまったのです。
ひどい女ですよね。不倫までして。

No.41 18/03/09 07:43
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 39 桃チビさん、おはようございます。 ペーパードライバーでしたか。 運転無理だと思いますよね。 まだまだ聞いたら、信じられないことがあるん… それと、そんなに色々と奥様が信じられないことをして、愛情はまだありますか?
それもあって、道ならぬ恋をしてしまったのですか?
一度、愛が冷めてしまうと、また温め直すのは不可能に近いです。特に女性は。男性は、愛情の愛が無くなっても、情になることはできるかもしれないけど、情でさえ、私は難しいです。

No.42 18/03/09 08:32
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 41 桃チビさんも、最終的にはキツイ性格なんですね。

車の件だけでも色々あるんで、

良く良く考えたら、嫁がすることは金銭的な事がセットになってますね。

だから支払いやら、毎月の事ですから言ってしまうのですが、

でも、俺一人では到底払える訳がないんですよ。

金銭的な問題だけでもないしね。

彼さんは、銀行の支店長ですから経済的にも申し分ないでしょうね。

俺は不倫が良いとは、やはり思いませんが、それぞれの事情があることだから目をつぶる感じかな。
趣味を持てばとか、言いますが、趣味を通じてまた、出会いがあるんでしょうし。

桃チビさんも、10年ぶりに働きに出て、もしかしたら新たな出会いがあるかも知れませんよ。

パートに出掛けるだけでも外出が増えれば、服装や化粧に気を使うでしょうから。
昔、営業マンしてたので、専業主婦さんよりも、パートとかに行ってる方の方が同年齢でも若く、若々しく見えてましたから。

No.43 18/03/09 10:15
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 42 キツイ性格ですか。夫にも言われました。そのせいで母さんが出て行ったんだ、と。
彼は年収は良いかもしれませんが、別居して、仕送りもしているでしょうから、贅沢はしていないようですよ。お金目当てではないし、彼との再婚も望んでいません。彼もそうです。私は今の癒しの対象なのだと思います。お互いに。
私のスレが荒れてしまいましたね!口先軽い男だと言われたけど、メールの文面が、所々イタイのです!引いてしまう言葉も。だから、モテるタイプではないと、本当に思います。それでも私は好きですが。クマさんのような姿、おおらかな性格だからかな。不倫に対する罪悪感はありますよ。
自由人さんも、大変ですね。奥様は働いているのですよね?まさか専業主婦?それだったら、あんまりですよね。
働いてる方の方が若く見えるのは、子供のお母さん達を見ていても同感です。

  • << 47 桃チビさん、あちらのスレも荒れてますね、と話題になったので、俺の考えを。 昔からミクルしてました。 スレも良く立てました。 否定的な事を言う人。 あちらでも、口先軽い男だとか、銀行の支店長って話だけは凄いけど身分は詐偽!名前も偽名!女と見れば誰にでも同じセリフの言える男!性病に気を付けて楽しんでね! これらの言葉を真逆、反対にとったらば、 口先軽い男じゃない!正真正銘の銀行の支店長!名前も本名!私にだけ言ってくれるセリフ!性病にも掛かっていない! そんな良い話が転がってるわけない! そんな男がいるなら、私も浮気したい、不倫したい。 って事だと俺は思ってます、 長年、ミクルを見てますが。 良い儲け話には裏があるみたいな、 ほんとに儲かるならしてみたい。 否定すればするほど、 そんな考えに近いものだと そう、思ってます。

No.44 18/03/09 10:38
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 43 今は休憩中です。
女性は子供を産んで、性格というか考え方も変わるんでしょう。
あちらのスレも荒れてますね。
不倫に否定的な人は来ないでと断りを入れても来るんです。

昔からそうです。
だから、ハッキリした答えがあることしかスレ立てしないようになりました。
今は、スマホで調べられるんでそれもないですが、

人のスレにレスする程度です。

ですが、桃チビさんは彼の事を全部知りたいとか思いますか?
俺は、二人きりの時とかに家庭のことやプライベートの事を聞くのも聞かれるのも嫌でしたよ。

あちらのスレに、何でも話合える彼が理想とか書いてる人がいましたが、
知れば知るほど好きになるんじゃないのかな?好きだから知りたくなるし、嫉妬もする。惚れてしまう?
不倫も、旦那気取り、女房気取りになれば、俺は考えものだと思います。
例えが違うかもしれませんが、食べ物の好き嫌いを把握し、お茶やコーヒーの熱さ加減、ミルクや砂糖の好みまで
、どういうんでしょうか、細かな部分まで知りたくなると、不倫が不倫じゃなくなるんじゃないかなー、と思ってます。

No.45 18/03/09 12:14
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 44 では、悩みや愚痴を、こちらで是非、おっしゃってくださいね。
私も。

何でも話し合える恋人、彼もそれが理想だと言っています。自分から家庭や仕事のこと話してきますよ。
でも、私は家族のことを聞かれるのは嫌です。せっかくのトキメキが現実感で台無しになってしまうし、会っている今は彼だけを見ていたいから。

嫉妬は、これからするようになるのかな?まだ、わかりません。

No.46 18/03/09 12:59
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 45 自分から家族や仕事の話をするんですか。
聞かれればするかな。
でも、色々経験あるけど、あまり聞かれた記憶がないです。
お互い、胸の中、腹の中で思ってるんだと思いますが、あんまり経験ないです。
それと、旦那の話や悪口なんかも、会ってる時に聞きたくないし。嫁の話もききたくないでしょ。
でも、子供の話は深くはしませんが軽く話をしますね。

害がないからなのか、子供が居ると言うことだけで、これ以上は深入りしないでとの予防線なのか。
どの女性も言いますね。

でも、二人っきりで会うときは、二人の時間を大切にしないとね。
現実に引き戻されるのはイヤですもんね。桃チビさんも、俺の考えと同等みたいで良かったです。
桃チビさんも、男心って?思う事があれば聞いてください。
男心が俺と共通してるとは思いませんが、似たり寄ったりだと思いますので。
今月、3月は確定申告の時期ですし、各社本決算の時期です。
そして、人事異動の時期ですから、銀行の業務は特に多忙だと思います。

普通は忙しければ忙しいほど余計な事を考える暇もないですが、彼は貴女の事を思ってるんでしょうね。
勝手な想像ですが。


  • << 48 しますね。安心させたいのか、隠し事のない性格なのか、包み隠さず話しますね。聞かれなくても。 私も、聞いたら悪いと思いますよ。この場の雰囲気を壊したくないし。知ったところで、どうするわけもできないのですから。だから、私のスレのレスにもありましたが、必死になって、身元を確認する気も、そんなに起きないのです。本当に支店長だとわかったから、それだけで十分。性病さえ持っていなければ、人柄が全てですから、良いのです。 年度末は忙しいみたいです。でも、朝とお昼と夜のメールは必ずあります。たまに声が聴きたいと電話してきます。

No.47 18/03/09 13:21
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 43 キツイ性格ですか。夫にも言われました。そのせいで母さんが出て行ったんだ、と。 彼は年収は良いかもしれませんが、別居して、仕送りもしているで… 桃チビさん、あちらのスレも荒れてますね、と話題になったので、俺の考えを。
昔からミクルしてました。
スレも良く立てました。

否定的な事を言う人。
あちらでも、口先軽い男だとか、銀行の支店長って話だけは凄いけど身分は詐偽!名前も偽名!女と見れば誰にでも同じセリフの言える男!性病に気を付けて楽しんでね!

これらの言葉を真逆、反対にとったらば、
口先軽い男じゃない!正真正銘の銀行の支店長!名前も本名!私にだけ言ってくれるセリフ!性病にも掛かっていない!
そんな良い話が転がってるわけない!
そんな男がいるなら、私も浮気したい、不倫したい。

って事だと俺は思ってます、

長年、ミクルを見てますが。

良い儲け話には裏があるみたいな、
ほんとに儲かるならしてみたい。
否定すればするほど、
そんな考えに近いものだと
そう、思ってます。

  • << 49 かばってくださって、ありがとうございます。 批判されるのも当然です。人の道に外れたことをしているのですから。ただ本題とずれてしまうと、スレを立てた意味がなくなってしまいますね。 皆さんには当たり前ですが、彼の人柄が分からないので、偏見で言うのはわからなくもないです。 性病も、本当に気をつけなければならないと思います。

No.48 18/03/09 14:03
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 46 自分から家族や仕事の話をするんですか。 聞かれればするかな。 でも、色々経験あるけど、あまり聞かれた記憶がないです。 お互い、胸の中、… しますね。安心させたいのか、隠し事のない性格なのか、包み隠さず話しますね。聞かれなくても。
私も、聞いたら悪いと思いますよ。この場の雰囲気を壊したくないし。知ったところで、どうするわけもできないのですから。だから、私のスレのレスにもありましたが、必死になって、身元を確認する気も、そんなに起きないのです。本当に支店長だとわかったから、それだけで十分。性病さえ持っていなければ、人柄が全てですから、良いのです。
年度末は忙しいみたいです。でも、朝とお昼と夜のメールは必ずあります。たまに声が聴きたいと電話してきます。

No.49 18/03/09 14:07
桃チビ ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 47 桃チビさん、あちらのスレも荒れてますね、と話題になったので、俺の考えを。 昔からミクルしてました。 スレも良く立てました。 否定的… かばってくださって、ありがとうございます。
批判されるのも当然です。人の道に外れたことをしているのですから。ただ本題とずれてしまうと、スレを立てた意味がなくなってしまいますね。
皆さんには当たり前ですが、彼の人柄が分からないので、偏見で言うのはわからなくもないです。
性病も、本当に気をつけなければならないと思います。

No.50 18/03/09 17:22
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 49
あちらのスレは止まりましたね。

聞きたい答えはありましたか?

桃チビさん、女心をまた、教えてくださいね、

  • << 52 実は今の彼とお付き合いする前、自由人さんと同じ年の男性と、メールで1ヶ月くらい、やり取りしていました。趣味もあって、本気になりそうでした。いつも彼のことを考えていました。 一度お会いしてからもメールのやり取りは続いていましたが、突然、音信不通になり、問い詰めたら、嫌いになりました、と返事が来ました。それから、いくらメールしても、返事が来ませんでした。 考えられる原因は、私が家族の愚痴を言ったことでしょうか。相手からしてみれば、奥様と同じような、嫁姑の悩みを聞くのは嫌になりますよね。 彼は断固として、嫁の話を拒んでいまし た。仲が悪く、母親に冷たい態度を取っているのだと。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧