注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

皆さんならどうしますか?

レス2 HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 16:01(更新日時)

皆様ならどうしますか?

好きな人に先月バレンタインを渡しました。
出来れば密かにお返しを期待してる自分がいます。
私が引っ越して、引っ越しても私から会いに行くから と言ったら私が行く前に一度向こうから新幹線で会いにきてくれた事がありました。
それから私も二回会いにいき、一度私の方が回数が多い状態です。
バレンタイン渡したのもあるし回数や順番的にも 次は向こうから誘ってほしいところですが、彼氏でもないので言えませんし、言う気もありません。

気にせず好きで会いたい側が今月も誘うべきかなとも思ったんですが、バレンタインを渡したから、 今月誘うとホワイトデーのお返しとかを気を使わせてしまって悪いかな?
と思ってしまう自分もいます。
私がホワイトデーを意識してるのも正直あります。
でも3月は向こうの誕生月でもあります。
3月って私が知ってる事は向こうも知っていて、 偶然か、何げにわざとかはわかりませんが 前回会った時にたまたま雨で彼の靴に水が入って靴下が濡れたからコンビニで新しい靴下買いたいと彼が言い、
濡れた靴下は捨てるの?と私が聞いたら これは嫌いな後輩からもらった誕生日プレゼントだから捨てられない って話になりました。
でも誕生日アピールする為に誕生日プレゼントの靴下をはいてきた?と思ったりもしました。考えすぎかもしれませんが。
だからバレンタインは渡して誕生日はスルーも変かな?と思ったり。
毎月会ってる相手の、誕生日とホワイトデーが重なった場合 気にせずこちらが会いたいなら誘いますか?

それとも向こうから今後は誘ってくれるの待ちますか?
気にせずこちらが誘うなら14日より後に誘いますか?

  

  
      

タグ

No.2611309 18/03/05 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/06 13:57
八方美人ちゃん1 

ホワイトデーのお返しがしたいと連絡してきたらそのときに誕生日プレゼントを用意して渡せばいいんじゃない?

No.2 18/03/06 16:01
匿名さん0 

>> 1 それいい考えですね。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧