注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

基準

レス2 HIT数 423 あ+ あ-

ヒマ人
18/03/04 21:04(更新日時)

自分の親や祖父母には、娘の写真をあげていますが、旦那の親にはあげていません。

七五三などの写真をキーホルダーやポスターにし郵送、園行事の写真を郵送など、娘の成長を見てもらってます。

うちで保管してるのは、七五三などで作ったアルバムと、スマホで撮った写真です。

旦那の親には、キーホルダーやポスターなど、行事の写真もあげたことありません。

義妹の息子たちの写真で溢れていて、これ以上増えたらと思う面があるからです。

一方の旦那は、義両親の携帯の待ち受けを娘にしてみたり、数枚プリクラ?(ディズニー)をあげたりしてます。
飾ってるところはみたことありません。

飾ってくれないからあげないわけではないですが、いかんせん既に義妹側の写真が尋常じゃないので、そういう場合あげますか?

※プリクラと書きましたが、1回1000円近くする、遊びながら写真を撮るゲーム?です。

No.2610942 18/03/04 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/04 20:39
名無し1 


向こうから口煩く言われないなら
別に気にすることなき

No.2 18/03/04 21:04
名無し2 

最終的にはご主人がどう思うかじゃないかな?
自分の実家にばかりあげて不公平だ、
妹の子供の写真が多いとか、もっともらしいことを言っているだけで、
本当は面倒臭いとか勿体ないとか思ってるんだろ?
そう卑屈になっているようなら、多少は用意した方が良いと思う。
あなたは仮に、孫が二人出来たとしたら、
もう一人目でたくさんもらったから、二人目は要らないわと思う?
孫は同じじゃないよ、義妹の子供の写真が大量にあるからうちは要らないでしょ、
というのは、なんか違うんじゃないかな、と思う。
だからって押し付けろとは言わないけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧