注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

千葉と兵庫の遠距離恋愛

レス5 HIT数 618 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/03/14 04:25(更新日時)

就活をしたことで私が兵庫に行くことになり、彼が千葉にいるので遠距離恋愛になってしまうのが不安です。
今も東京で働けるいい場所がないか探していますが、もう時間の問題ですし…
遠距離恋愛ってできるものでしょうか。

No.2610221 18/03/03 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/03 11:57
八方美人ちゃん1 

綺麗事は言わないよ

多分別れるよ

愛を誓った人より身近に居て尽くしてくれる人を選ぶ

No.2 18/03/03 12:02
匿名さん2 

都内に通勤できる千葉、阪神間の兵庫なら片道三時間以内、夜行バスもたくさん出ているので、できると思います。
ただし、浮気以外の多少のことは目をつぶってください。
クリスマスなくても気にしない。

No.3 18/03/03 14:59
匿名さん3 

遠距離だと別れる確率は高いです。
仕事のために別れるのはばからしいので、東京か千葉で働けばいいのです。兵庫のその仕事がよほどの夢だったとかならともかく…。

No.4 18/03/03 15:21
匿名さん4 

人によるとしか言えません。
上手くいく人は上手くいくし、上手くいかない人は上手くいきません。
ただ、言えることは上手くいく人も、それなりに苦労はしていると思います。

就職するまで時間がないようなので、今のうちに彼氏と相談するしかないと思います。
環境が変わる前にお互いの関係をとことん話し合うことは、長い目で見ると、後々よい財産になるかと思います。

No.5 18/03/14 04:25
匿名さん5 

男ですいません。私自身も遠距離で付き合っていました。片道車で4時間です。つい1ヶ月前にふられました。理由は、近くに気になる人が出来たからだそうです。お互い、自分の場所を離れる事が出来ずに、別れてしまいました。複雑だよとは言われましたが、相手はすぐにその人と付き合っています。自分はまだ、諦めきれていません。遠距離は、お互いが信用、信頼しないと難しいと思います。遠ければ、遠いほど、場所には勝てません。主さんには、自分と同じにならないで欲しいです。頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧