注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

婚活パーティーで出会った男性について

レス5 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
18/03/03 16:40(更新日時)

私は28歳女です。
婚活パーティーで知り合った32歳男性について教えて下さい。

自己紹介の時は目をあまり見て話をしてくれなかったのですが、中間報告の時の気になるお相手の所に私の番号をマークしてくれていました。私もとりあえず特別気になる人も少なかった為その人の番号もマークして提出したので相思相愛ですと帰ってきました。
フリータイムの時に声をかけられ
「今日は友達ときてるからご飯はこの後行けないんでとりあえず連絡先教えてもらっていいですか?」と言われ連絡先を渡しました。またフリータイム中に
「友達の飲みに付き合わないといけないから最後のカップリングは俺以外で提出してね。」と言われたりこの上から目線な感じはなんなんだろうと思いながらパーティーは終了しました。
パーティー終了後、即LINEに追加された通知がきて数時間後にはお礼とご飯行きましょうとLINEが来ていました。
そのやり取りだけでその後連絡はありません。
なんだったのでしょうか??もやもやしてなりません。
結局私はこの男性に気に入られているのでしょうか??
まだ1週間前ぐらいの話なのですが、このまま待っておけば食事に誘われますか??
男性女性共にご意見を頂きたいです。

タグ

No.2609636 18/03/01 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/01 23:50
匿名さん1 

どう考えても見下されてます

それで食事にひょこひょこ出て行くなら、彼の中では主はもう都合のいい女確定です

No.2 18/03/02 00:22
社会人さん2 

>>主さんの番号をマークしてあったから、主さんもその人をマークしたから、対等だと思ったんでしょうね。

「今日は友達ときてるからご飯はこの後行けないんでとりあえず連絡先教えてもらっていいですか?」
…「とりあえず」って言い方なんなんでしょうね。

「友達の飲みに付き合わないといけないから最後のカップリングは俺以外で提出してね」
…あなたとカップリングしたいかは、わからないはずですが、この言い方は、気持ち悪いくらい自信満々ですね。

>>お礼と「ご飯行きましょう」とLINEが来た。
>>そのやり取りだけでその後連絡はありません
…連絡ないなら脈なしです。
適当に調子いいこと言ったり、いい加減で無責任な自信家なんだと思いますよ。
なめられてます。

No.3 18/03/02 15:19
ケホ ( ♂ Es0lc )

婚活パーティー慣れしてるのでは!?

たぶん あなただけじゃなく 複数人 まったく同じこと言ってると思われます。

それから 自らの中での一番上位から連絡取り付けていって ダメなら次々と順次連絡取ってるのでは!?

No.4 18/03/03 16:32
匿名さん4 

待ってれば連絡は来るかもしれないけど、いつになることか。キープ要員の一人になっちゃってる気がします。

No.5 18/03/03 16:40
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

それはあなたが自分以外の人を書いてと言われているとおり気がないですね。諦めることですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧