注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

婚活で悩んでます

レス5 HIT数 746 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 00:48(更新日時)

私は40歳バツイチです。
婚活サイトで3ヶ月前に出会って、好きになった人がいます。
五回ほど会いました。
私から気持ちを伝えて、彼もよい返事でしたが、まだお付き合いはしていません。

私は借金をしており、先日母に貸してもらい、30万を返済しました。
彼はこのことを知っています。

遠距離で私は大阪で、彼は千葉です。

彼から、横浜でのコンサートのチケットをもらったので、行かないかと誘われました。
でも、母に申し訳ないし、つらく感じました。
彼にそれを話すと、
喜ばせたかったし、最近会えてないし、話せてないから誘ったけど、すみません とのことでした。

それなら、コンサートのチケットは無駄になるけど、お互いの中間地点で会うか、会いに来てくれないですか?と聞いてみました。

そうしたら、
お金のことは事情を知ってたし、ダメかなと思いながら誘ったので、断ってもらって、大丈夫です、いろいろ悩ませてすみません、知り合いが出演するので、僕は行きます
とのことでした。

思いやりがないように思うのですが、どう思われますか?

タグ

No.2609611 18/03/01 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/01 23:04
ラブラブさん1 

遠距離の人と付き合うのは、大変だと思います。


近場の関西の人の方が、まだ気楽に会えるんじゃないでしょうか?


ましてや知らない人同士だから、沢山会わないと性格とか理解できなそうです。

気楽に会える関西の人の方が良いかもです!


No.2 18/03/01 23:06
匿名さん2 

ん?まず付き合ってないし
あなたも充分に大人だよね

奢りたいくらい可愛い女、会いに行きたいくらいの綺麗な女、追いかけたくなるような良い女じゃないと
今の友人関係で、あなたがとやかく言える立場でもないよ

ならお金出してくれたり、会いにきてくれたり、自分のワガママに付き合ってくれる男を狙えば?

40歳、金なし、バツイチ

男でも女でも誰も相手にしないよ

No.3 18/03/01 23:11
匿名さん3 

思いやりがないとは思いません。
彼は知り合いが出演するのだから、行って当然だと思います。あなたより付き合いがあるわけですから。

思いやりというなら、そんないい歳で老齢の母親に借金返させるあなたのような女性と出会う男性に対して思いやりがないと思いました。せめて、他人や親に迷惑かけないくらい自立できてから婚活してほしいものです。

No.4 18/03/01 23:23
匿名さん4 

どこら辺が思いやりがないと感じたんですか?

No.5 18/03/02 00:48
アドバイザー5 

同じスレを「お悩み掲示板」でも立ててますね。まずはあちらに返信を書くのが筋じゃないですかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧