注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

教えてください

レス12 HIT数 961 あ+ あ-

匿名
18/03/01 16:09(更新日時)

私には好きな人がいました。今では好きではないのですが好きだった夏ごろの話です。
夜中にその人とラインをしていたんですが、話の流れでお互いの下着の写真を送りあうことになってしまい、今ではそれが拡散されないか不安です。拡散はしないといわれたのですが、、、。自分の危機管理能力がないせいなのはわかっていますが、どうしたらいいでしょうか?             そのことを知っている女友達aに学校で人に聞かれないように小声で相談したら、私と女友達a両方と親しい女友達bが会話に割り込んできて「aは口軽いから私が教えてって言えば簡単にその話教えてくれるよw」などと言われ、女友達bにもばれるかもしれないと思うと怖くて眠れません。
親にも相談できず、警察沙汰にはしたくないです。相手に削除依頼をするべきでしょうか。それとも、もう前のことなので相手に忘れてもらうためにも何もせずそのままの方がよいのでしょうか?

No.2609246 18/03/01 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/01 03:32
名無し1 

顔写ってんの?写ってないの?
そこけっこう重要

あと下着ならあなたが捕まる事はない
むしろ相手が成人、あなたが18歳以下なら児童ポルノで逮捕です

No.2 18/03/01 03:36
名無し1 

>> 1 あ、相手が逮捕事案ってことね

あといくら仲よくてもそういう事はもう女友達には言わない事
学校内ならそれこそ誰が聞き耳立ててるからわからないから

ほんとはムカついたしキモかったから、キモいデブ女の下着の姿広い画送りつけたんだよね〜wwとでもAに付け加えて言っとけばいいです

そしたらもうこの話しは誰にも口外しないこと


もし顔も写ってるならまた対応は違ってきますが

  • << 4 説明不足ですみません。 わかりました。Aにはもう自分の写真だと言ってしまっているので、これ以上の口外はしないようにします。 顔をsnowで加工してる場合はどう対応したらよろしいでしょうか?

No.4 18/03/01 03:52
匿名0 

>> 2 あ、相手が逮捕事案ってことね あといくら仲よくてもそういう事はもう女友達には言わない事 学校内ならそれこそ誰が聞き耳立ててるからわか… 説明不足ですみません。
わかりました。Aにはもう自分の写真だと言ってしまっているので、これ以上の口外はしないようにします。
顔をsnowで加工してる場合はどう対応したらよろしいでしょうか?

No.5 18/03/01 04:19
名無し1 

>> 4 加工してて周りが貴方だと気付くかどうかじゃないですか?
大抵はあなたが芸能人にでもならない限り、掘り起こされる事は無いです。

相手に消してって言うのは、相手の人間性を知らないから分からないけど逆撫でしてしまうと拡散される可能性もある。
まぁ下着姿送ってとかいうくらいだからクズだと思うけど。

まだ相手と繋がってる?
ネットで知り合った人なのかな?

あなたが加工してるように、相手も加工した顔かもよ。相手は広い画像かもよ。
本当は50歳のキモデブかもよ。
まぁこれからは色仕掛けの写真なんて送らないことですね。

No.6 18/03/01 04:39
匿名0 

>> 5 相手は同い年の同じクラスの人です。
卒業してしまえば周りの人がその画像を見ていたとしても忘れてくれますかね?

No.7 18/03/01 05:23
名無し1 

>> 6 それなら速攻で消してもらった方がいい

いっ時の恥と、説教覚悟で親にも相談したら?

相手も顔ありなわけ?
それなら話しスムーズに進むかも

  • << 9 相手も顔ありです。加工はされてません。 なので交渉をしたほうが良いですか?

No.8 18/03/01 07:24
匿名8 

そおいった画像が出回った事故がありました。
中学生同士で彼女のHな動画を別れたら彼氏が拡散したらしいです。
そんな事するクソはまぁ稀だと思うけど
今後は気をつけてください。

  • << 10 なぜ稀だと思いますか? ぶしつけな質問ですみません。

No.9 18/03/01 13:53
匿名0 

>> 7 それなら速攻で消してもらった方がいい いっ時の恥と、説教覚悟で親にも相談したら? 相手も顔ありなわけ? それなら話しスムーズに… 相手も顔ありです。加工はされてません。
なので交渉をしたほうが良いですか?

No.10 18/03/01 14:13
匿名0 

>> 8 そおいった画像が出回った事故がありました。 中学生同士で彼女のHな動画を別れたら彼氏が拡散したらしいです。 そんな事するクソはまぁ稀だと… なぜ稀だと思いますか?
ぶしつけな質問ですみません。

No.11 18/03/01 15:32
ケホ ( ♂ kHQEl )

様子を見るしかないのでは!?

失礼だけど あなたが何かしら行動すればするほど 悪い方向に行く可能性が大ですよ😒☝

相手に必死に削除のお願いすればするほど…😒☝相手は弱みを握ったと考え「削除する代わりに…」ってくるかもしれませんよ。


これから あなたは 自分で行動する時 一度立ち止まって よく考えるクセをつけたほうが今後の為にいいと思います。
友達に相談するとか…自ら広めてる行為ですよ😒☝

その友達は仲良しだったとしても その彼氏がどういう奴らかもわからないでしょ!?…いろいろな事件が起きてるから もっと注意して下さいね。

No.12 18/03/01 16:09
匿名0 

>> 11 ご意見ありがとうございます。
このことについてはもう何もせずに時がたつのを待とうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧