注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼の態度の矛盾;;

レス5 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 11:51(更新日時)

好きな人がいるのですが、今卒論やら新居への引越し準備やらで忙しいみたいです。
4ヶ月毎日LINEが続いていたので、さすがに忙しいときに重荷になるようなことしないように、と思って話が一通
り終わったらこっちから既読無視したり、スタンプだけで返したり、相手に"やめてもいいよ"っていう選択肢をあげてました。 でも既読無視したらまた新しい近況報告をしてくるし、スタンプだけで返しても同じです。その割に文章は素っ気ないんですが何を考えてるんですか?
このまま続けてもいいのでしょうか

アドバイスよろしくお願いします

No.2609048 18/02/28 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/28 21:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

??
続けたら?
なんなんでしょうって、彼にしか解らないんだし。
文面が素っ気なくたって男性なら普通でしょう。
毎回絵文字だらけとかデコされて居たのに、突然何を送っても、「うん。」「解った。」「了。」とかしか来なくなったなら解るけど。
主さんに合わせたのかも知れないし、忙しい時にちゃちゃっと送ったのかも知れないし。
連絡来なくなった訳じゃないなら、連絡取り続けるしかないんじゃない?
聞いたところで、例えめんどくさかったって、面倒だったからそっけなくなったとか、迷惑になったからといって迷惑だからとなんてどうせ言わないんだし。
何を気にしてるの?

  • << 3 まずは回答ありがとうございます 確かに考えすぎなところはあると思いますし、ここで聞いたところで彼の気持ちは彼しかわからないのですが、もしかしたらこうかもよ、という意見が欲しく質問させていただきました。 傍から見ていれば何を悩んでるんだ、と思うようなことかもしれませんが片思い中の悶々とした気持ちも分かっていただければ幸いです。 忌憚ない意見ありがとうございました

No.2 18/02/28 22:47
通行人2 

相手は続けたいんじゃないですか?
文章はそっけなくても、途切れさせたくないんですよきっと。

  • << 4 回答ありがとうございます もしそうなら嬉しいのですが、、、 忙しいから、とわかってても素っ気ない文でくるのは少し不安になってしまいます😥 とりあえず彼が落ち着くまでは忍耐、と思ってがんばります、、 ありがとうございました!

No.3 18/03/01 00:15
匿名さん0 

>> 1 ?? 続けたら? なんなんでしょうって、彼にしか解らないんだし。 文面が素っ気なくたって男性なら普通でしょう。 毎回絵文字だらけとか… まずは回答ありがとうございます
確かに考えすぎなところはあると思いますし、ここで聞いたところで彼の気持ちは彼しかわからないのですが、もしかしたらこうかもよ、という意見が欲しく質問させていただきました。
傍から見ていれば何を悩んでるんだ、と思うようなことかもしれませんが片思い中の悶々とした気持ちも分かっていただければ幸いです。
忌憚ない意見ありがとうございました

No.4 18/03/01 00:17
匿名さん 

>> 2 相手は続けたいんじゃないですか? 文章はそっけなくても、途切れさせたくないんですよきっと。 回答ありがとうございます
もしそうなら嬉しいのですが、、、
忙しいから、とわかってても素っ気ない文でくるのは少し不安になってしまいます😥
とりあえず彼が落ち着くまでは忍耐、と思ってがんばります、、

ありがとうございました!

No.5 18/03/02 11:51
匿名さん5 

主さんが気を使って控えようとしてくれていることを相手は気遣いと思ってないのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧