注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好意に気づいてくれない!!爆

レス2 HIT数 884 あ+ あ-

片思い中さん
18/03/01 10:57(更新日時)

こんにちは!
大学生の男子です!
今同じ大学の後輩で好きな女子がいます^^

何度か週末二人で出かけてもらい、相手は大人しくて人見知りMAXな割には、色々と話してくれるようになり、「先輩は信頼できる人です^^」とまで言われるようになったので、とりあえず人としては好かれてるかな!w と思ってます!

先週4回目のデート?をして、その後告ろうと思ったのですがタイミングを逃してしまい、その夜別の後輩女子とサークルのイベントに関して電話で話してたら「〇〇先輩って〇〇ちゃんのこと好きなの?何度も遊んでるらしいじゃないですか?」と聞かれ、「え!なんか聞いてるの?」と聞き返したら、「〇〇ちゃん自分がなんで誘われてるんやろー?って言ってましたよw」と言われ、「え!!!」と思いました。まさか!こんだけデートプラン練って誘ってるのに好意が伝わってない!!??その後その後輩から「〇〇ちゃんかわいいけど、彼氏とかいたことないから、そういうの疎いよ笑」と言われました・・(チーン・・)。加えて、その後輩が「人見知りな自分がサークルに溶け込めへんから、〇〇先輩優しいから自分と仲良くしてくれてるんだろうって言ってましたよ笑」と!

これって前回のデートで告っても「え!!そういう目で見てたんですか!?」的なオチになるやつでしたよねー^^; (アブネー)

しかし!その後輩の話によると、今年は既にその子に告って振られた生徒が2人いるので、(その二人ともデートも行ってたらしいのですが、本人は相手がしつこいから仕方なくと漏らしていたらしいです)周りの女子たちはデートの数を一番多く重ねてる自分+それに関しても文句の一言もない自分がもしかしたらついに彼氏候補ではないかと噂になっているらしいです・・。

でもいくら付き合った経験がないとはいえ、週末は昼から夜まで遊んだり、デートスポットいったり、あとアイスクリームとかも食べさせあったりしたのに、意外と小悪魔の可能性アリですかね!(でも後輩にこのこと話したら少し驚いてました。普段そんなことさせる子ちゃいますよって)

基本自分は紳士思考なので、、それ以上のスキンシップはこちらからはかろうとはしていませんが・・。

これはいきなり告白するのではなく、とりあえず恋愛相手として意識してもらえるか聞いた上で、デートを今後も重ねてもらえるか聞いてみたりするのはアリですかね・・?





No.2608346 18/02/27 04:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/27 06:41
匿名さん1 

そーやって女友達なんてお喋りだから、本当の事なんか言わないよ。
○人と付き合った〜って言ったら言いふらされるしね。

アイスクリーム食べさせて合うって、その子は結構場数踏んでるねw

好きなら告白してみたら?

No.2 18/03/01 10:57
恋愛中さん2 

無邪気なのか無神経なのか・・・。こりゃもうハッキリと気持ちを伝えない限り相手から何かアプローチしてくるってことも期待できないかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧