注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

奥様にバレた可能性はありますか?

レス14 HIT数 1906 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 19:26(更新日時)

中傷しないでください。聞いていただけますか?
私は女子大生で何度かデートして肉体関係があった男性がいます。
その後は遠距離だったのでタイミングが合わず、向こうから誘われることもあれば私が誘う日に断られることもありましたがまた会おうねと連絡は続いていました。

しかし少し前からおかしなことが。彼の休日に電話してしまったようで女の人が出たり、彼はfacebookで友達以外には友達一覧も見せてない設定だったのですが、友達の中に突然娘さんが加わって数日後には友達から娘さんが消えていました。そして娘さんは父と繋がらず別アカでfacebookをしていました。父の何かを把握して消えたのでしょうか。

最近も相変わらず連絡を取っていて、ある日彼の仕事帰りに電話してそのときも仲良く話していました。彼が家に帰ったであろう時間にさっきの電話の続きの話とまた会える?とLINEしてしまいました。すると、その返事がごめんなさい、二度と連絡してこないで。でした。その後、すぐには受け止められそうにありませんでしたが飲み込んで、心の中で処理して何も送らずにいました。そしたら30分間狂ったように電話が。出て話せる気持ちではなかったので出れていません。それ以降はすべてブロックです。

今冷静になってみればこのとき出ていたらもっと吹っ切れるのも早かったかなと思います。
娘さんが突然彼のfacebook友達になってすぐ消えて他のアカウントでfacebookをしていたこと、彼の突然の拒絶、鬼電、考えたらきりがありません。

もう前も向きたいと思いますが、これは相手の家族に疑われていたのは考えられますか?
徹底的に拒否ブロックって…涙 きついです。何かあったんですよね…?

タグ

No.2608157 18/02/26 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/26 21:27
匿名さん1 


完全にバレてますねー
あなたが慰謝料払えるなら連絡したら?

No.2 18/02/26 21:36
匿名さん2 

疑われたのではなく、尻尾掴まれて最後通告されたんだよ。
これで逃げるなら見逃してやる、
これ以上やるならわかってるな?容赦しねえよ?
徹底的に骨の髄までしゃぶってやるからな、ってことだよ。
中傷でも何でもなく、これが事実だと思う。
無傷でいたいならここで引き返した方がいい。
連絡した瞬間、裁判所から内容証明届くかもよ。
最悪、もう連絡してこないでと送り、穏便にしようと送ったのが娘さん、
それがばれて鬼電してきたのが奥様って可能性だってあるよ。
むしろ可能性だけなら、どっちもジョーカーだった可能性が高い。
なんか鬼電は彼からと思ってるみたいだけど・・・私は違うと思うよ。
確実に後ろに奥さんが居たと思う。

No.3 18/02/26 21:37
匿名さん3 

バレてるから、あとで罰を受ける事になります。ご愁傷さま

  • << 6 同意。 慰謝料請求されても大丈夫と覚悟してるから、不倫していたんでしょうからね。 罰は受けて貰いましょうか。

No.4 18/02/26 22:09
匿名さん4 

疑われてる、ではなくて、バレたんでしょうねー。
慰謝料せっせと用意して下さい。

No.5 18/02/26 22:12
匿名さん5 

うん、さっき鬼電したよ。
話が有るから出てよ。

No.6 18/02/26 22:30
匿名さん5 

>> 3 バレてるから、あとで罰を受ける事になります。ご愁傷さま 同意。

慰謝料請求されても大丈夫と覚悟してるから、不倫していたんでしょうからね。
罰は受けて貰いましょうか。

No.7 18/02/26 23:02
匿名さん7 ( 50代 ♂ )

既に発覚し、間男の自供で全てが白日の元に晒されていると考えるのが自然だと思います。
只、奥様が貴女に対して今後どのような対応をするかは、あくまでも未知数です。
離婚ならば、貴女に対しても相応の慰謝料の請求があるでしょうし、離婚しないならば、少額の慰謝料と誓約書程度で済むかもしれません。
法的に許される範疇で有れば、精々がこの程度、学内や近所にに実名入りでビラをばらまいたり、貴女が今後もし結婚するといった際に、相手方に差出人不明で、不倫の顛末と証拠を送りつけたり等々の行為は、名誉毀損にあたりますが、現実的に懲役は免れます。
脅かしましたが、不倫と云う行為は、しばしば心の殺人とも例えられたりする事からも、家族の離散は勿論、人の命さえも奪いかねない性質のものです。
ですから、怒りや恨みの念も大きく、時として人を狂わせ、新聞の紙面を賑わす事件にも、発展する事も多々有るのです。
まな板の鯉、沙汰が有るまで待つ、法的には慰謝料の請求は相手を特定して三年で、過ぎれば時効です。
只、これが復讐となれば、時効は存在しません。
一応は最悪のケースもシュミレートしておき、迅速に対処出来る心構えと体制は準備するべきだと私は思います。

No.8 18/02/27 01:32
匿名さん8 

>> 7 不倫発覚が20年後だったら…
23年後まで慰謝料請求される可能性も有るんですかね?

何かドキドキしますね。

まぁ、ストレスは体に悪いし不倫なんかするもんじゃ無いですね。

No.9 18/02/27 03:21
匿名さん9 

自業自得ですけど、扱いがゴミみたいですね。。明らかにバレてはいると思います。
まあ、不倫ってこんなもんです。
良くある話。

No.10 18/02/27 07:02
匿名さん10 

>> 9 え‼︎
あんな事も、こんな事も無かった今年にされちゃうの?

不倫て…
時間の無駄じゃん。
一喜一憂してた気持ちの無駄じゃん。
労力の無駄じゃん。

No.11 18/02/27 07:39
匿名さん11 

ちょっと冷静になって、
もし娘が自分だったら、父親が女子大生と不倫していると知ったら、
考えてみるといいよ。

別になんとも思わないなら、主さんは家庭不和の環境で育ったか、一時的に冷静ではなくなってると認識した方がいい。

私の友人も、20才前後は既婚者と関係してる人が多かった。危険な恋を楽しんでるらしかった。
でも彼女達は、自分が結婚したら不倫続けてる友達を罵倒した。自分の旦那の浮気も許さなかった。

早く目が覚めるといいね。

No.12 18/02/27 07:49
アドバイザー12 

電話でなくてよかったですね

それは奥さんからですね絶対

No.13 18/02/27 10:32
匿名さん13 

その展開は奥さんにばれた以外に考えられません。
鬼電もきっと奥さんですよ。家に帰るなり追及されて白状したんでしょう。

白状したってことはそれだけの証拠を奥さんが握ってるってことですよ。
男はよほどの証拠がなければ認めたりしませんから。

ばれて終わりと思ってるなら甘いですよ。
学生でも慰謝料は請求できるし、払わなければ裁判になる可能性があるのを知らないんですか?

慰謝料をどうやって払うか考えた方がいいですよ。

No.14 18/03/02 19:26
社会人さん14 

ばれたんでしょうね
しかも電話番号まで(>.<)
ラインじゃなくてスマホの番号だったら、奥さんが訴える目的で弁護士雇ったら、契約者の住所氏名調べられるから大変だね
解約しても情報残ってるから無駄
非難はやめてって、(ー。ー#)
非難れることしておいて、勝手すぎるよ
一度痛い目にあった方が貴女のためになるでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧