注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

男友達が恋愛対象に…

レス3 HIT数 436 あ+ あ-

片思い中さん
18/02/26 10:55(更新日時)

好きな人がいます
その人はクラスメイトで同じ学系だったこともあり映画行ったり、テスト帰りにマック行ったりなど気軽に遊べる人で、はじめは友達としか思ってませんでしたが、好きになってしまいました
すぐからかってくるし、バカにしてくるところもありますがなんだかんだ仲がいい方ではあると思います

向こうは私が好きな人がいることは知っていますが自分だとは言動的に完全に思ってもないですし、ネタや冗談もありますが嫌い〜とか好きとかないわ〜とか言ってくるので脈なしでほぼ振られているような状態です
告白早くしなよって煽っても来ます
でも私は今より仲が悪くなってしまうのは避けたいですし、付き合わなくてもその人の一番であれば構わないのですがなかなかそれも難しく…
ここまでが現状です
LINEもほぼ毎日してます
また、今度映画を二人でまた見に行きます
卒業まであと1年
志望する所も違いますし、受験が始まります
時間が限られているのですがどうするのがベストでしょうか?

No.2607317 18/02/25 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/25 01:47
大学生さん1 

受験もあるんですよね?
もし上手くいって付き合ったとしても、受験で距離が出来たら別れしかないですよ。

別に今くらいの距離感いいと思います。
あなたが社会人になって、学生時代苦い思い出になるより淡い思い出の方が、その彼とも将来性が残せるし

No.2 18/02/25 16:03
匿名さん2 

高校1年の女子です
今わたしも全く同じ状況です汗
告白するかどうか悩んでいて…
すごく仲がいいのでこのままでもいいかなと思うんですけど、そろそろ隠しているのが辛くなってます(T ^ T)

No.3 18/02/26 10:55
八方美人ちゃん3 

タイミングが悪いな・・・。受験始まったら付き合いはじめだろうがお互い時間を作ることも難しくなるだろうし、わずらわしくなるんじゃないかな。受験が終わるまでは今のままでいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧