注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

遠隔ヒーリング

レス74 HIT数 3527 あ+ あ-

経験者さん
18/03/18 20:25(更新日時)

以前こちらでヒーリングをさせてもらっていましためぐちゃんです。
また遠隔ヒーリングをさせてもらいます。
お一人のかたと何回かのやりとりで
病気や痛みを緩和したいと思っています、、。
あと、神様からの伝言も伝えることがあります。
病院へ行ってもしんどいかた、
連絡下さい。

ゆっくりすすめたいのですが、
以前、ものすごい数のかたが来てくださいました。
なかなか対応出来ないようでしたら
申し訳ありません。
重度のかたはお会いしたいのですが、
こちらでは、居場所も告知できないんですね?
とりあえず始めたいです。宜しくお願いします?

No.2605600 18/02/21 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/21 18:40
腰痛さん1 


追突事故の後遺症で腰と腕がずっと痛みます。

良かったらお願いします。

  • << 3 了解しました! 腰の部分が暖かくなってくるか、 少し意識してみてください。

No.2 18/02/21 18:43
頭痛持ちさん2 

頭が割れそうに痛いです 助けてください。

No.3 18/02/21 18:48
経験者さん0 

>> 1 追突事故の後遺症で腰と腕がずっと痛みます。 良かったらお願いします。 了解しました!
腰の部分が暖かくなってくるか、
少し意識してみてください。

  • << 24 お礼が遅くなりすみません。 昨日まであった腰の痛みが今日は全くありませんでした。 腕も気にならない程の痛みです。 本当にありがとうございました! それと、最近失恋して辛いです。 辛い気持ちが軽くなるようにヒーリングお願いしてもいいですか?

No.5 18/02/21 19:09
心配性さん5 

こんばんは

心身ともに疲れてます気持ちが沈みます

昨日はまだ普通にすごせましたが、今日はダメです。

外に出れませんでした。

  • << 7 こんばんは! あなたは自分で自分を追い込んでしまう癖はないですか。 心配事ばかりしていると、 体にそれが出てしまいます。 深呼吸をしてください。 ヒーリングをします。

No.6 18/02/21 19:17
頭痛持ちさん2 

>> 4 削除されたレス 確かに首痛いです。頭を上に向けると激痛がします。 生後六ヶ月 七キロ弱の息子を抱っこひもにて行動しています。

  • << 9 ああ、かわいそうに。 それは大変だ! 頭痛は今どんな感じですか。 毎日、抱っこだと首を痛めてしまうよね。

No.7 18/02/21 19:18
経験者さん 

>> 5 こんばんは 心身ともに疲れてます気持ちが沈みます 昨日はまだ普通にすごせましたが、今日はダメです。 外に出れませんでした。… こんばんは!

あなたは自分で自分を追い込んでしまう癖はないですか。
心配事ばかりしていると、
体にそれが出てしまいます。

深呼吸をしてください。

ヒーリングをします。

  • << 17 心が重苦しかったんですが、軽くなった気がします。 ありがとうございます。 本当にその通りでびっくりしました 前に手相占いしてもらった時に、取り越し苦労の線が沢山あると言われました… 頑張り尽くして考え方を治すしかないのかな… ヒーリングありがとうございました(^-^)

No.8 18/02/21 19:22
心配性さん8 

高度の左顔面神経麻痺です。
年末に手術を受けましたが、後遺症が残ることと一年以上通院が必要だと言われています。
見た目も動きも悪いために仕事以外の外出は避けるようになり、仕事中は発症してから4ヶ月ずっとマスクをしています。

よろしくお願いいたします。

No.9 18/02/21 19:23
経験者さん 

>> 6 確かに首痛いです。頭を上に向けると激痛がします。 生後六ヶ月 七キロ弱の息子を抱っこひもにて行動しています。 ああ、かわいそうに。
それは大変だ!
頭痛は今どんな感じですか。

毎日、抱っこだと首を痛めてしまうよね。

  • << 11 ありがとうございます😢 なんだか その言葉だけでうれしくて、 不思議に頭痛すら落ち着いたように感じます。 さっきまで嘔吐までしてしまうほどの 痛みだったのに😭

No.11 18/02/21 19:30
頭痛持ちさん2 

>> 9 ああ、かわいそうに。 それは大変だ! 頭痛は今どんな感じですか。 毎日、抱っこだと首を痛めてしまうよね。 ありがとうございます😢 なんだか その言葉だけでうれしくて、 不思議に頭痛すら落ち着いたように感じます。 さっきまで嘔吐までしてしまうほどの 痛みだったのに😭

No.12 18/02/21 19:43
経験者さん 

>> 11 ほんとに痛みが薄らぎますから信じてね!
首をよく動かすように言ってます。
凝り固まって痛いんでしょうね。
私も小さい孫がいて、よくみてるので
辛い気持ちがわかります。

ほんとに頑張ってますね!

  • << 19 首回し体操痛いですが 楽になりますね。 五年ぶりぐらいになんとなく このサイトを開き なにげなくみた先生の(勝手に先生と呼ばせていただきますが) 言葉に目が止まり😊 そして 楽になって感謝しています。

No.13 18/02/21 19:46
経験者さん13 

今晩は
気が沈んで外に出られない日があります なんとか生きてはいますが…

No.14 18/02/21 19:52
経験者さん 

>> 13 こんばんは。
病院へはいってますか?

No.15 18/02/21 20:26
心配性さん8 

>> 10 削除されたレス ありがとうございます。
思い当たることはなく、原因不明と言われています。
発症する1ヶ月前に、原付で走行中、熱中症で気を失ったことはあります。

左は引きつっています。
良くなりかけていたのに、最近また引きつるようになりました。

No.16 18/02/21 20:44
経験者さん 

>> 15 左の頬を手で覆うようにそっと
被せてください。
暖かくなりませんか。

  • << 18 少しずつ暖かくなってきました。

No.17 18/02/21 20:46
心配性さん5 

>> 7 こんばんは! あなたは自分で自分を追い込んでしまう癖はないですか。 心配事ばかりしていると、 体にそれが出てしまいます。 深… 心が重苦しかったんですが、軽くなった気がします。
ありがとうございます。

本当にその通りでびっくりしました

前に手相占いしてもらった時に、取り越し苦労の線が沢山あると言われました…

頑張り尽くして考え方を治すしかないのかな…
ヒーリングありがとうございました(^-^)

  • << 20 こちらこそありがとうございます。 あなたはご自分が思うよりなんでもできるんです。手先も器用なので。 でも、失敗したらどうしよう、って先に考えてしまうんですね。 大丈夫です! ゆっくりと勇気をだして進んでみてください。思ったより簡単だと思うからね。

No.18 18/02/21 20:49
心配性さん8 

>> 16 左の頬を手で覆うようにそっと 被せてください。 暖かくなりませんか。 少しずつ暖かくなってきました。

  • << 21 おっけーです! 明日になれば引きつる感覚が少しましになってると思います。 また明日、連絡下さいね!

No.19 18/02/21 21:07
頭痛持ちさん2 

>> 12 ほんとに痛みが薄らぎますから信じてね! 首をよく動かすように言ってます。 凝り固まって痛いんでしょうね。 私も小さい孫がいて、よくみて… 首回し体操痛いですが 楽になりますね。 五年ぶりぐらいになんとなく このサイトを開き なにげなくみた先生の(勝手に先生と呼ばせていただきますが) 言葉に目が止まり😊 そして 楽になって感謝しています。

  • << 22 はい! 赤ちゃんが大きくなるまで大変だけど、 毎日首を回し肩の体操をして、 首に手をあててください。 明日はもうちょっと楽になると思います。 ほんと、頑張ってますね!

No.20 18/02/21 22:01
経験者さん 

>> 17 心が重苦しかったんですが、軽くなった気がします。 ありがとうございます。 本当にその通りでびっくりしました 前に手相占いしても… こちらこそありがとうございます。

あなたはご自分が思うよりなんでもできるんです。手先も器用なので。
でも、失敗したらどうしよう、って先に考えてしまうんですね。

大丈夫です!
ゆっくりと勇気をだして進んでみてください。思ったより簡単だと思うからね。

No.21 18/02/21 22:02
経験者さん 

>> 18 少しずつ暖かくなってきました。 おっけーです!
明日になれば引きつる感覚が少しましになってると思います。
また明日、連絡下さいね!

  • << 23 こんばんは。 昨日よりも引きつりが和らいでいます。 ありがとうございます。

No.22 18/02/21 22:04
経験者さん 

>> 19 首回し体操痛いですが 楽になりますね。 五年ぶりぐらいになんとなく このサイトを開き なにげなくみた先生の(勝手に先生と呼ばせていただきま… はい!
赤ちゃんが大きくなるまで大変だけど、
毎日首を回し肩の体操をして、
首に手をあててください。

明日はもうちょっと楽になると思います。

ほんと、頑張ってますね!

No.23 18/02/22 18:37
心配性さん8 

>> 21 おっけーです! 明日になれば引きつる感覚が少しましになってると思います。 また明日、連絡下さいね! こんばんは。
昨日よりも引きつりが和らいでいます。

ありがとうございます。

No.24 18/02/22 18:58
腰痛さん1 

>> 3 了解しました! 腰の部分が暖かくなってくるか、 少し意識してみてください。
お礼が遅くなりすみません。

昨日まであった腰の痛みが今日は全くありませんでした。

腕も気にならない程の痛みです。

本当にありがとうございました!

それと、最近失恋して辛いです。

辛い気持ちが軽くなるようにヒーリングお願いしてもいいですか?

  • << 27 わざわざありがとうございます! 治って良かったです! 嬉しかったです。 失礼は辛いよねーわかるよー。 つぎー!つぎにいくべし!

No.25 18/02/23 01:08
患者さん25 

初めまして。こんばんは。
夜分遅くに失礼します。
たまたまこちら拝見しました。
私も最近お別れまして気持ちの波が激しく常に不安な状態です。
不安や無気力を緩和できるヒーリング、可能であれば是非お願いしたいです。。
こちらの情報は必要ないですかね?
20代後半 女性

  • << 28 こんばんは まずは、ヒーリングをするので夜にぐっすり眠れるようになるので、 だんだん、精神が安定してきます。 できるだけ、上を向いてプラス思考でいきましょう。 神さまが上から引き上げてくれます。

No.26 18/02/24 21:47
心配性さん26 

お願い致します。私は5年前から、頭痛、酷い肩凝り、腰痛、目眩、動悸、息切れ、不眠、間接痛、八十キロくらいの鉛を全身に纏っているかのように手足、体が尋常じゃなく重くて、きつい、怠い、立ち上がれない、動けない状態が続いて、殆ど寝たきり状態で日常生活が出来なくなっています。食事も全く受け付けなくなって、⑬キロ痩せてしまいました。体調が悪いので、気分も気力も全くわかず、テレビも見れない、人と喋るのもしんどい状態が続いています。どうかアドバイスお願い致します。

  • << 31 ありがとうございます。 しんどいですね。 私も一年寝込んだのでわかります。 病院はいってますか?

No.27 18/02/25 22:45
経験者さん 

>> 24 お礼が遅くなりすみません。 昨日まであった腰の痛みが今日は全くありませんでした。 腕も気にならない程の痛みです。 本当… わざわざありがとうございます!

治って良かったです!
嬉しかったです。

失礼は辛いよねーわかるよー。

つぎー!つぎにいくべし!

No.28 18/02/25 22:48
経験者さん 

>> 25 初めまして。こんばんは。 夜分遅くに失礼します。 たまたまこちら拝見しました。 私も最近お別れまして気持ちの波が激しく常に不安な状態で… こんばんは

まずは、ヒーリングをするので夜にぐっすり眠れるようになるので、
だんだん、精神が安定してきます。

できるだけ、上を向いてプラス思考でいきましょう。
神さまが上から引き上げてくれます。

  • << 30 ありがとうございます。神様が引き上げてくださる。って言葉に救われました。本当にありがとうございます。希望が沸いて来ました。安心しました。

No.29 18/02/25 23:47
患者さん25 

>> 28 ありがとうございます!
今からゆっくり眠れますかね??
とりあえず寝ます!
おやすみなさい

No.30 18/02/26 00:14
心配性さん26 

>> 28 こんばんは まずは、ヒーリングをするので夜にぐっすり眠れるようになるので、 だんだん、精神が安定してきます。 できるだけ、上を… ありがとうございます。神様が引き上げてくださる。って言葉に救われました。本当にありがとうございます。希望が沸いて来ました。安心しました。

No.31 18/02/26 08:54
経験者さん 

>> 26 お願い致します。私は5年前から、頭痛、酷い肩凝り、腰痛、目眩、動悸、息切れ、不眠、間接痛、八十キロくらいの鉛を全身に纏っているかのように手足… ありがとうございます。
しんどいですね。
私も一年寝込んだのでわかります。
病院はいってますか?

  • << 45 お返事ありがとうございます。病院にはあちこち行きました。脳神経外科、内科、整形外科、心療内科、耳鼻咽頭科、血液検査、甲状腺検査、あらゆる検査して貰いました。検査で胆石が見つかり、入院手術はしました。更年期障害の治療も注射、漢方処方して貰っています。ですが、良くなりません。きっと何か?他にも原因があるのでは?って思うようになりました。これだけ病院に行って治療しているのに良くならないのでご相談しました。よろしくお願い致します。

No.32 18/02/26 09:33
匿名 ( ♀ 6Ea2c )

こんにちは。私も可能でしたらお願いします。
免疫異常の病気を患ってます。病院には通っています。通常の生活は出来ますが疲れやすく身体のバランスを崩しやすいです。また慢性胃炎、睡眠障害、ストレス等があります。宜しくお願いします

No.33 18/02/26 13:01
経験者さん 

>> 32 こんにちは!
ありがとうございます。
ヒーリングはね、身体の中の治癒力を上げるので、まずは睡眠からよくなるのではないかなと思います。よく眠る間に他の所もだんだん良くなります。
またどんな感じか連絡下さいね!

No.34 18/02/26 16:03
匿名 ( ♀ 6Ea2c )

ありがとうございます。睡眠が大事ですね。今日は良く寝れる事が出来るかと感じます。また変化ありましたら書き込みします。お願いします。

No.35 18/02/26 22:16
患者さん35 

はじめまして。

三十年間、パニック障害と難治性うつ病で苦しんでいます。


何卒、お願い致します!

No.36 18/02/26 22:28
経験者さん 

>> 35 こんばんは、
私もパニック障害です。
一年間寝込みました。

私のヒーリングは私には効かないけど、
あなたには届くかと思います。

神さまが、ゆっくり落ち着いて呼吸をするように言ってます。

コントロールできるようになるとも言ってますよ。直ぐではないけど諦めないでも大丈夫です。

  • << 52 おはようございます。 確かに呼吸が乱れ、息苦しくなってしまいます。 コントロール出来るように、頑張りますね! ありがとうございます!🙏

No.37 18/02/27 01:46
心配性さん37 

お願いします。
助けて下さい。
何十年も体中が痛いです。
心臓か肺か特に背中と首が激痛です。
人間関係では騙されてばかりいます。
何か原因があるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 39 おはようございます! 読ませてもらっていたら、身体がすごく硬いイメージがあります。痛いから動かさない、動かさないから痛いって感じはないですか。 内臓は病院の方で調べてもらいましたか?

No.38 18/02/27 01:59
心配性さん37 

>> 37 そして私の精神不安定夫婦中が悪かったので娘はリストカットを繰り返し20才で家を出ていきました。
私は原因不明の血液アミラーゼという数値が異状に高いのです。
そして全く眠れなくなり八年間お薬を飲んでいます。
あらゆる事を試しました。
神様も仏様も大好きです。
神様にすがりなんとか生きています。
どうか助けて下さい。
宜しくお願い致します。

  • << 40 あ、ごめんなさい、今したのレスを見ました!まずはグッスリ眠れるようにしましょう。寝ている間に、身体の中身を調整していきます。 あと、神さまがお好きななんですね。 氏神さまはご存知ですか?

No.39 18/02/27 07:46
経験者さん 

>> 37 お願いします。 助けて下さい。 何十年も体中が痛いです。 心臓か肺か特に背中と首が激痛です。 人間関係では騙されてばかりいます。 … おはようございます!
読ませてもらっていたら、身体がすごく硬いイメージがあります。痛いから動かさない、動かさないから痛いって感じはないですか。
内臓は病院の方で調べてもらいましたか?

  • << 41 おはようございます。 お返事ありがとうございます。 身体は凄く硬い所と柔らかい所があります。 内臓は12月に血液検査しました。 アミラーゼが異常に高く何十年も謎のままです。 眼圧も高く原因不明のまま定期的に調べています。 肺と心臓は何年か前に精密検査で肺は弱いけど異常なしでした。 何年か前に針灸で肺に鍼が刺さり外傷性気胸になり大変な事になった事があります。 身体が痛いのは記憶があるのは幼稚園の時からです。 現在46才です。 起き上がれない程の痛みに肺か心臓が痛いのかでもまた長い時間検査しても原因不明かもしれないです。 もう46才自分の人生に後悔と諦め身体の痛み人の裏切りで寝る事も出来なくなりました。 後あまりのストレスから昨年からタバコを沢山吸うようになりました。 本当はやめたいのに色々な事が、頭を駆け巡りくるしいのです。

No.40 18/02/27 07:49
経験者さん 

>> 38 そして私の精神不安定夫婦中が悪かったので娘はリストカットを繰り返し20才で家を出ていきました。 私は原因不明の血液アミラーゼという数値が異… あ、ごめんなさい、今したのレスを見ました!まずはグッスリ眠れるようにしましょう。寝ている間に、身体の中身を調整していきます。

あと、神さまがお好きななんですね。
氏神さまはご存知ですか?

  • << 42 八年間安定剤と睡眠導入剤飲んでます。 タバコもお薬も辞めたいです。 熟睡してみたいです。 眠りたい… 氏神さまは知っています。 神様に手を合わせたいなって思う時に氏神さまにお参りに行きます。 お寺のお参りも月1で行っています。

No.41 18/02/27 09:18
心配性さん37 

>> 39 おはようございます! 読ませてもらっていたら、身体がすごく硬いイメージがあります。痛いから動かさない、動かさないから痛いって感じはないです… おはようございます。
お返事ありがとうございます。
身体は凄く硬い所と柔らかい所があります。
内臓は12月に血液検査しました。
アミラーゼが異常に高く何十年も謎のままです。
眼圧も高く原因不明のまま定期的に調べています。
肺と心臓は何年か前に精密検査で肺は弱いけど異常なしでした。
何年か前に針灸で肺に鍼が刺さり外傷性気胸になり大変な事になった事があります。
身体が痛いのは記憶があるのは幼稚園の時からです。
現在46才です。

起き上がれない程の痛みに肺か心臓が痛いのかでもまた長い時間検査しても原因不明かもしれないです。
もう46才自分の人生に後悔と諦め身体の痛み人の裏切りで寝る事も出来なくなりました。
後あまりのストレスから昨年からタバコを沢山吸うようになりました。
本当はやめたいのに色々な事が、頭を駆け巡りくるしいのです。

  • << 43 子供の頃から痛みがあるんですか。 それはとても辛いでしょう。 かわいそうで涙がでます。 会えたら1番いいんだけど、そういう訳にもいかずー。 病気以外に背景に見えないなにかがあるんなら、 必ず私についてくださるかたが取ってくれるはずです。 諦めないで、とにかく変化があればレス下さいね!

No.42 18/02/27 09:25
心配性さん37 

>> 40 あ、ごめんなさい、今したのレスを見ました!まずはグッスリ眠れるようにしましょう。寝ている間に、身体の中身を調整していきます。 あと、神… 八年間安定剤と睡眠導入剤飲んでます。
タバコもお薬も辞めたいです。
熟睡してみたいです。
眠りたい…

氏神さまは知っています。
神様に手を合わせたいなって思う時に氏神さまにお参りに行きます。
お寺のお参りも月1で行っています。

  • << 46 お参りされて偉いですね! 出来たら氏神さんへのお参りを 月に二回ぐらいにしてもらえませんか。 1日、15日は神さまの日ですよね。 その辺りに二回、毎月お願いします。

No.43 18/02/27 11:01
経験者さん 

>> 41 おはようございます。 お返事ありがとうございます。 身体は凄く硬い所と柔らかい所があります。 内臓は12月に血液検査しました。 アミ… 子供の頃から痛みがあるんですか。
それはとても辛いでしょう。
かわいそうで涙がでます。
会えたら1番いいんだけど、そういう訳にもいかずー。
病気以外に背景に見えないなにかがあるんなら、
必ず私についてくださるかたが取ってくれるはずです。
諦めないで、とにかく変化があればレス下さいね!

No.44 18/02/27 11:34
心配性さん37 

>> 43 主様もパニックのご病気で辛い思いをされていたのですね…
それなのに私達の相談を聞いて頂いてありがとうございます。
何か変化があればレスさせて頂きます。

No.45 18/02/27 13:56
心配性さん26 

>> 31 ありがとうございます。 しんどいですね。 私も一年寝込んだのでわかります。 病院はいってますか? お返事ありがとうございます。病院にはあちこち行きました。脳神経外科、内科、整形外科、心療内科、耳鼻咽頭科、血液検査、甲状腺検査、あらゆる検査して貰いました。検査で胆石が見つかり、入院手術はしました。更年期障害の治療も注射、漢方処方して貰っています。ですが、良くなりません。きっと何か?他にも原因があるのでは?って思うようになりました。これだけ病院に行って治療しているのに良くならないのでご相談しました。よろしくお願い致します。

  • << 47 ものすごく、お気持ちわかります。 ですが、あなた様が自分の想いで病気を作ってしまっているところもあります。 念とか、言霊という言葉をご存知ですか。 あれは本当にあって、 どうして、身体がこんなにしんどいんだ、なぜなのー、って毎日思いますよね。言葉にも出してしまう。 それがそのまま現実に作りだすことが多いにあります。 極端に言えば呪いもそうですよね。 恨むあまり人に呪いをぶつけてしまうこともあります。 身体がしんどいのだから、毎日悲しむのは無理もないと思います。 だから、無理やり言葉にして変えてしまいます。 「今日は元気です、どこも悪くありません。ありがとうございます。」 言葉でそれを現実にしていきます。 騙されたと思って一度やってみてください。 私はシングルで全くお金がない状態の中で言葉の力を使って一軒家を手に入れましたよ(^。^) さあ、今日から毎日始めて下さい! 心の中でもいいです。 必ず好転します。 続けてみてくださいね。

No.46 18/02/27 15:33
経験者さん 

>> 42 八年間安定剤と睡眠導入剤飲んでます。 タバコもお薬も辞めたいです。 熟睡してみたいです。 眠りたい… 氏神さまは知っています。 … お参りされて偉いですね!

出来たら氏神さんへのお参りを
月に二回ぐらいにしてもらえませんか。

1日、15日は神さまの日ですよね。

その辺りに二回、毎月お願いします。

  • << 48 はいわかりました。 目眩や身体の痛みで中々外に出ることも難しいですが頑張ってみます。 今日は特に身体が痛いです。 起き上がることができない… 眠いのに眠れない、こんな時間まで横になってしまいました。
  • << 50 こんばんは。 ヒーリングはして頂いたのでしょうか? 今日夜眠れる様に今夜していただけるのでしょうか? 私はずっと病弱で孤独を過ごしてきました。 色々人に裏切られたり… 私が弱い為に娘まで不幸にしてしまったので娘が幸せになって欲しい、 本当は純粋で優しい子だと思います。 何年もリストカットをして肩書きも捨てて20才で家を出て行きました。 今は元ホストと同棲しています。 娘命で生きてきましたが居なくなってからはもっと孤独になりました。 普通の仲の良い夫婦でいれたなら娘がおかしくなる事もなかったはずなのに後悔で何も出来なくなりました。 まだ私が娘を救ってやれる事はできるでしょうか? 毎日が孤独と後悔と痛みで狂ってしまいそうです。 もしお返事頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

No.47 18/02/27 16:02
経験者さん 

>> 45 お返事ありがとうございます。病院にはあちこち行きました。脳神経外科、内科、整形外科、心療内科、耳鼻咽頭科、血液検査、甲状腺検査、あらゆる検査… ものすごく、お気持ちわかります。
ですが、あなた様が自分の想いで病気を作ってしまっているところもあります。
念とか、言霊という言葉をご存知ですか。
あれは本当にあって、

どうして、身体がこんなにしんどいんだ、なぜなのー、って毎日思いますよね。言葉にも出してしまう。
それがそのまま現実に作りだすことが多いにあります。
極端に言えば呪いもそうですよね。
恨むあまり人に呪いをぶつけてしまうこともあります。

身体がしんどいのだから、毎日悲しむのは無理もないと思います。
だから、無理やり言葉にして変えてしまいます。
「今日は元気です、どこも悪くありません。ありがとうございます。」
言葉でそれを現実にしていきます。

騙されたと思って一度やってみてください。
私はシングルで全くお金がない状態の中で言葉の力を使って一軒家を手に入れましたよ(^。^)

さあ、今日から毎日始めて下さい!
心の中でもいいです。

必ず好転します。
続けてみてくださいね。

No.48 18/02/27 16:30
心配性さん37 

>> 46 お参りされて偉いですね! 出来たら氏神さんへのお参りを 月に二回ぐらいにしてもらえませんか。 1日、15日は神さまの日ですよね… はいわかりました。
目眩や身体の痛みで中々外に出ることも難しいですが頑張ってみます。
今日は特に身体が痛いです。
起き上がることができない…
眠いのに眠れない、こんな時間まで横になってしまいました。

No.50 18/02/27 21:38
心配性さん37 

>> 46 お参りされて偉いですね! 出来たら氏神さんへのお参りを 月に二回ぐらいにしてもらえませんか。 1日、15日は神さまの日ですよね… こんばんは。
ヒーリングはして頂いたのでしょうか?
今日夜眠れる様に今夜していただけるのでしょうか?

私はずっと病弱で孤独を過ごしてきました。
色々人に裏切られたり…
私が弱い為に娘まで不幸にしてしまったので娘が幸せになって欲しい、
本当は純粋で優しい子だと思います。
何年もリストカットをして肩書きも捨てて20才で家を出て行きました。
今は元ホストと同棲しています。
娘命で生きてきましたが居なくなってからはもっと孤独になりました。
普通の仲の良い夫婦でいれたなら娘がおかしくなる事もなかったはずなのに後悔で何も出来なくなりました。
まだ私が娘を救ってやれる事はできるでしょうか?
毎日が孤独と後悔と痛みで狂ってしまいそうです。
もしお返事頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

  • << 54 お返事遅くなりました。 夜は眠れましたか? 質問なんですが、 今、娘さんは幸せに暮らしてるんではないんですか? ご両親から自立して自分の道を見つけたのなら 遠くから幸せを祈って上げるのも 1つの親の形かなと思います。 後悔ばかりしていては良いことはこないです。同じ所をグルグルまわるだけ。 どうやって、抜け出すか ここに書いたいろんな方への私のレスをみて参考にして下さい。 心が変わると体も変わります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧