注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

口ばっかり男

レス5 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/21 22:41(更新日時)

同棲をはじめて2週間の彼がいます。

私は家の事情で、週末に急きょ地方の実家に帰ることになりました。
彼が「挨拶に行きたい」と前々から言っていたので、
一緒に行く?と聞いたら、
「あり」って言われて(この返答も何だかなあ…だと思いますが)
私はてっきり一緒に行くものだと思っていました。

そしたら昨夜、「土曜日に美容院予約した」と言われました。
「実家行きの話もあったけど…交通費高いし、美容院、2週間前から予約してたんだよねー。実家行きたかったなー」と。

いくら行きつけの美容院とはいえ、美容院は平日でも行けるのに…

遠方なので、そうそう行ける機会もないし、
てっきり一緒に行くと思っていたので、家族にもそう話していました。

「やっぱり行かない」となればイメージも良くないし、
行く気がないなら、最初から「お前の実家には行かない」とはっきり言ってほしかったです。

結局口ばっかりですよね。
春前に入籍しようと言われたから同棲の話を進めたのに、
いざ同棲はじまってもそういう話は一切しないし、挨拶のセッティングをしても行く気なし。
口ばっかりだと思うのですが、客観的に見ていかがですか?

No.2605404 18/02/21 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/21 10:09
匿名さん1 

女→確約(結婚確定)が欲しい

男→「結婚する気はあるよ」という姿を見せないと女が不機嫌になるからまだ捕まりたくないが結婚を匂わせる言動を取る


女は結婚が好きだから、そうしないと交際が持たない、女が結婚圧力をかけてくるから男は嘘をつかざるを得なくなる

よくある男と女の攻防戦

No.2 18/02/21 10:27
匿名さん2 

その男、ダメだね。

主さんも、彼の言うことは何度も確認して、最初の返事で思い込むのはやめた方がいいね。

No.3 18/02/21 12:05
匿名さん3 

誠意がない
あまり責任がない同棲だけでいいかも?なんて思ってるのでは?
注意した方がいい

No.4 18/02/21 12:15
匿名さん4 

「一緒に彼氏連れていくってお母さんに話しちゃったから、実家から電話来た。残念ね、ですって。今、電話つながってるの。出て、話して。」
と、逃げられなくする。

No.5 18/02/21 22:41
ななずん ( ♀ mQyPv )

同棲しても結婚しても変わりませんよ
若いんだから次行きましょー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧