注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

年齢=いない歴の恋愛相談

レス46 HIT数 3501 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/23 06:53(更新日時)

社会人です
年齢=彼女いない歴で23歳です。私は高校が男子校で女性と話すのが苦手なのですが、職場の友人から仕事の取引先の女性を紹介されてラインのやり取りをしています。3ヶ月ほどやり取りをしていてまだ彼女とあったこと、電話で話した事がありません。彼女の話では仕事が忙しく休みが取れない、休みが取れても実家の仕事の手伝いをしているそうなのですが友人に調べて貰ったら嘘の可能性が高く(彼女は私に病気で会社を休み療養中だと言っているが友人が連絡すると家の手伝いをしているなど)このままではお前が傷つくだけだから手を引けと言われました。友人の行っている事は正しいとは思うのですが、私は彼女の事が本当に好きなのでラインを送るなと言う友人の忠告を無視して、彼女へのラストチャンスと自分にふんぎりをつけるために、嘘をついていないのか、紹介された時に彼女が彼氏が欲しいと言う事で紹介されやり取りがスタートした事、本当に自分に少しでも気があるなら友人に黙って交際をスタートさせ、ちゃんとした恋愛関係を築いて友人を納得させることの確認のラインをしました。まだ相手からは返信が来ていません、今週までに連絡が来て上の条件を彼女が了承してくれたら彼女との付き合い(人間関係、または恋愛関係)を続けようと思います。私の行動は間違っているのでしょうか?

No.2605341 18/02/21 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/21 03:00
恋愛初心者0 

スレ主です
彼女との関係は彼女が年下で兄妹のような感じらしいです(彼女いわく)
自分でも恋愛対象にされていないとは思ってます。
彼女の嘘は彼女は私に休んでる状況を病気だとちゃんと説明していると思っていたそうです、しかし私はそういう風な説明はされておらず、彼女が一回貧血で倒れて療養していた事があったので似たような事だと解釈していました。後友人から指摘されたのですが相手の意見を肯定し過ぎで優しすぎると言われました。

No.2 18/02/21 03:07
恋愛初心者 

また彼女は鬱気味または精神的に不安定でラインの中で喧嘩した時に自分自身を責める内容が多く、気になって責める理由を聞いたら、分からないから苦しいと言われたのですが、普通は責める理由、トラウマなどがあると思っていたので余計に彼女を疑ってしまいます

No.3 18/02/21 03:09
恋愛初心者 

どなたかアドバイスお願いします🙇

No.4 18/02/21 03:29
通行人4 

お友達の言う通りがよいような…

会ったことも電話もないなら
今のうちに判断しましょう。

23歳でしょ?大丈夫!
これからたくさん出会いますよ~

No.5 18/02/21 03:51
恋愛初心者 

ありがとうございます。
相手が見てないうちにラインで送った内容削除するべきですかね?
自分自身恋愛が久しぶりなので(ずっと片思い)逆の立場なら友達に同じ言葉を言ってるとは思ってます。
友達も次に進んでめんどくさい女は忘れろと言ってくれていて、いい人いたら紹介してくれるそうです

  • << 7 面倒くさい 確かに!と思います。 LINE彼女はまだ見てないのですか? 削除するしないは主さんの判断で。 3ヶ月間LINEにお付き合いいただいて ありがとうございました。 よいお友達でいましょう! みたいにLINEを送って あとは紹介してくれた友達に 報告しておけばよいかと。 いい出会いはきっと近くにありますよ! お仕事頑張ってる方は素敵にうつりますから。 主さんが素敵な方と出会いますように。

No.6 18/02/21 04:46
ピティ ( 2iXDc )

>> 5 でも、もう自分の中で答え決まってんだよね❓❓
だったら、それでいいじゃん。
他人は、関係ないって。
好きなんだからしょうがないじゃん。

No.7 18/02/21 04:57
通行人4 

>> 5 ありがとうございます。 相手が見てないうちにラインで送った内容削除するべきですかね? 自分自身恋愛が久しぶりなので(ずっと片思い)逆の立… 面倒くさい

確かに!と思います。
LINE彼女はまだ見てないのですか?

削除するしないは主さんの判断で。


3ヶ月間LINEにお付き合いいただいて
ありがとうございました。
よいお友達でいましょう!

みたいにLINEを送って
あとは紹介してくれた友達に
報告しておけばよいかと。

いい出会いはきっと近くにありますよ!
お仕事頑張ってる方は素敵にうつりますから。

主さんが素敵な方と出会いますように。

No.9 18/02/21 06:54
匿名さん9 

初歩的な質問だけど、付き合ってるの??
どっちが告白したの?
それともまだ、ただ紹介されただけの間柄?
記載読み落としがあったならごめん。

No.10 18/02/21 08:42
恋愛初心者 

>> 9 自分の書き方が悪かったですね、付き合ってはいません。ただ紹介されただけです、ただ女性とちゃんとやり取りしたのが初めてで共通の趣味(ただのオタクです)があり、二人で会おうと最初に言った時は「いいですね、会えるように頑張って仕事終わらして、時間作ってみます」と返信が来ました、今思えば単純な断り文句ではあったと思います、それからは趣味の話、一応兄のような存在と言っていたのでこちらも妹として扱い、ふざけあったりしてました。ただ相手は事務職なのですが相手の話を聞く限り超絶ブラックな会社で働いているらしく休憩はまともに取れず休日もまともに取れないらしく友人関係もぼろぼろだったみたいです、そんな時に限って自分が会いたいまたは電話したいと言ってしまい喧嘩になることが多かったです。

No.11 18/02/21 09:38
匿名さん9 

>> 10 なるほど!
説明ありがとね。

それならちょーっと彼女に迫りすぎかもしれない。
紹介って、文字通りただの紹介だから、楽しく話して友達になるかならないかを考えるとこからスタートなの。
恋愛に発展するかは別で。
ある意味、ある意味ではね、嘘を付こうが友達に理解されなかろうが、関係ない関係なんだわ。
彼氏が欲しいと言っていたとしても、君は彼氏ではない。
その千引はちゃんとしないとね。

友達になる!くらいの距離感で行ったほうが、女性は警戒しませんよ。

No.12 18/02/21 10:12
恋愛初心者 

>> 11 アドバイスありがとうございます
確かに自分の線引きがあいまいだったんだと思います、都合がいい解釈ばかりしていました、例えば相手は女兄妹しかいないので兄と言われ冷静に考えれば断り文句だったんのでしょうが舞い上がり過ぎだったり、友達にやり取りの内容は悪くないと言われ変な自信があったのかもしれません
それと友達が相手に自分が好意があることを言ったらしく、本気で考えているなら自分に連絡するように言ったらしいです、まだ1日ですが連絡が無いところを考えると自分をそういう対象ではなかったのでしょうね

  • << 15 お兄ちゃん(ハート)とお兄ちゃん(棒)だと感じ方が違うから、そこで断りかはわからないな。 友達も 悪くない って言うくらいだから、良いとは言い切れないけど悪くない状態だったんだろうね。 友達くんが心配するのもわかる。 わかるけど〜〜、本気なら連絡OKってお見合いか!(笑) まぁ、話が早く進むのはあるけどね。 お友達として始めましょうって選択肢は排除されましたですますはい。 一応言っておくけど、嘘も方便ってのもあるのね。 例えば主さんがダルくて仕事を休んだとする。 彼女に何故休んだか聞かれる。 ダルくてーとか言いづらくて、体調崩したと言ってしまった。 かっこつけたくて親が体調崩したとか言うかも。 こう言うのも無くはないよね? だから、嘘=悪ってだけじゃ無いことは覚えておいてね。 彼女がどうなのかはわからないし、普段から嘘を付き慣れてる人なら、信用は出来ない。 三ヶ月で主さんが本心を話せるほど信用されているかもわからない。 まだまだ二人は始まったばかりだったんですよ。

No.13 18/02/21 10:20
匿名さん13 

いいんじゃないですか?ハッキリさせたいと思うのは当然ですから。
相手の女はよく分からない女ですが、なんか投稿を読む限りでは、アタシの話を聞いてくれる男、lineの相手をしてくれる男が欲しいだけの女に見えました。
だからこそ主さんの確認lineは良かったと思いますよ。じゃないといつまでも都合のいい男として女に利用されていたと思うので。

No.14 18/02/21 10:28
恋愛初心者 

>> 13 アドバイスありがとうございます
確かに都合のいい人にされてるとは思います
ただ友達に言われて自分の甘さを認識したのですが、やはり友達みたいに白黒ハッキリさせる事が苦手で相手の言ってる事がすべて本当だったら自分が傷つけるだけの悪い人に思われているのではと罪悪感があります、彼女が彼女自身を表面だけのいい子ちゃんと評していたのですが、自分も相手と何も変わらない表面だけいい子ちゃんの都合のいい男だと思います、今はただ気持ちの整理がなかなかつきません

No.15 18/02/21 11:43
匿名さん9 

>> 12 アドバイスありがとうございます 確かに自分の線引きがあいまいだったんだと思います、都合がいい解釈ばかりしていました、例えば相手は女兄妹しか… お兄ちゃん(ハート)とお兄ちゃん(棒)だと感じ方が違うから、そこで断りかはわからないな。
友達も 悪くない って言うくらいだから、良いとは言い切れないけど悪くない状態だったんだろうね。

友達くんが心配するのもわかる。
わかるけど〜〜、本気なら連絡OKってお見合いか!(笑)
まぁ、話が早く進むのはあるけどね。
お友達として始めましょうって選択肢は排除されましたですますはい。

一応言っておくけど、嘘も方便ってのもあるのね。
例えば主さんがダルくて仕事を休んだとする。
彼女に何故休んだか聞かれる。
ダルくてーとか言いづらくて、体調崩したと言ってしまった。
かっこつけたくて親が体調崩したとか言うかも。
こう言うのも無くはないよね?
だから、嘘=悪ってだけじゃ無いことは覚えておいてね。

彼女がどうなのかはわからないし、普段から嘘を付き慣れてる人なら、信用は出来ない。
三ヶ月で主さんが本心を話せるほど信用されているかもわからない。
まだまだ二人は始まったばかりだったんですよ。

No.16 18/02/21 13:19
恋愛初心者 

>> 15 ありがとうございます
ですよね😅せめて電話なら相手の声色などがあるから感情も読み易かったとは思います。
確かにお見合いかよとは自分も思いました、自分としては嘘をつかれていなくて、少しでも自分を男として考えてくれるなら答えは先延ばしでも良かったんです。会えないなら電話とか、お互い知らないことだらけだったので写真でもいいから相手を感じられる行為や情報が欲しかったと思ってます(完全な理想論でしかありませんが)、友達自体が自分とは正反対な性格をしている人で白黒ハッキリさせたり、体の関係から始まる付き合い方もあるし、いわゆるセッ◯スすれば分かることもあると言うだけで人なので自分には刺激が強すぎるタイプです

  • << 18 きっと友達くんも悪気があったわけじゃないだろうし、いい人なんだとは思うよ。 気にかけてくれた訳だし。 主さんと彼女の関係がどこまで親密でどう進んでたのかは知らないから、何でそこまで話が飛躍したのかは正直わからない。 主くんが告白して彼女に答え先延ばしスルーされてるとかならわかるけど、そうじゃないなら、結論急ぎすぎたことや気持ちが先走ったことは謝っておいたら?一応。 友達くんが急かしたことも一緒に。 やっぱさ、いきなり2方向から「どうすんだー!」って来たら恐いじゃん? 返事は来なくても仕方ないと思ってさ。 もし謝るとしたら、友達くんを悪く言ったらダメだからね。 彼女のせいにしてもダメ。 例えご縁がなかったとしても、また友達に戻れたとしても、ケジメ付けといたほうがお互いに嫌な気分にはならないよ。 とは言え、これは私の個人的な意見だから、二人の間で謝る謝らないの話じゃないならスルーしてOK 謝ったら都合のいい男に昇格するかもよ?(はい酷い

No.17 18/02/21 15:30
匿名さん17 

主さん真面目すぎるし恋愛経験がないならメンタル不安定な子は手に負えないと思うよ。

主さんのスレ・レス読むと何か違和感あるんですよね。何の違和感かなぁと思ったらLINEしかしてない割に入り込みすぎじゃね?という所。

少し冷静になった方がよくないですか?

嘘ついてるかもとか、これからの付き合いとかの前にまず会って生身の人間感じましょうよって思うんですよね。

そうしたいけど会ってくれないんでしょ?脈なしでしょ。

お兄ちゃんみたいな存在とかもお兄ちゃんには恋しませんから。むしろ安全な男性という刻印みたいなもん。

友達はハッキリ言えないから「お前が傷つくから止めとけ」と言ってるのではないでしょうか。

きつい事書いたかもしれないけど読んだらそう思いました。

  • << 19 アドバイスありがとうございます 確かにラインしかしてないので入りこみ過ぎだと思います、なぜそこまで相手を気にするのかというと喧嘩の時に相手がマイナスな事を言うので必死に励ます、元気付けようとする言葉をかける機会が多かったから必要以上に気にかけてしまうと言うのが答えですかね そこで相手が自分に優しくされると辛いとかマイナスな事を言う自分を変えたいとか言うのでなおさら気になってしまいます、やっぱり自分は思い込みが激しいのですかね?

No.18 18/02/21 15:49
匿名さん9 

>> 16 ありがとうございます ですよね😅せめて電話なら相手の声色などがあるから感情も読み易かったとは思います。 確かにお見合いかよとは自分も思い… きっと友達くんも悪気があったわけじゃないだろうし、いい人なんだとは思うよ。
気にかけてくれた訳だし。

主さんと彼女の関係がどこまで親密でどう進んでたのかは知らないから、何でそこまで話が飛躍したのかは正直わからない。
主くんが告白して彼女に答え先延ばしスルーされてるとかならわかるけど、そうじゃないなら、結論急ぎすぎたことや気持ちが先走ったことは謝っておいたら?一応。
友達くんが急かしたことも一緒に。
やっぱさ、いきなり2方向から「どうすんだー!」って来たら恐いじゃん?
返事は来なくても仕方ないと思ってさ。
もし謝るとしたら、友達くんを悪く言ったらダメだからね。
彼女のせいにしてもダメ。
例えご縁がなかったとしても、また友達に戻れたとしても、ケジメ付けといたほうがお互いに嫌な気分にはならないよ。

とは言え、これは私の個人的な意見だから、二人の間で謝る謝らないの話じゃないならスルーしてOK
謝ったら都合のいい男に昇格するかもよ?(はい酷い

  • << 20 アドバイスありがとうございます 確かに結論急ぎすぎだとは思います、 こういう事態になった原因は喧嘩していつもの如く相手が自己嫌悪を始めて自分が友達の紹介だから話をしてくれていると感じていたらしく、もう気を使って話かけなくていい、私のようなくず人間と話してても楽しくないでしょ?こんな鬱人間優しくしなくていいと言われ優しい言葉をかけたのですが、自己嫌悪→励ますの繰り返しで最終的に皆優しくしてくれるけど私の心が痛むし、私が強く変わらなければ周りに迷惑をかける一方だと言われそんな事はないと否定したところ、優しくされ過ぎて涙が止まらず返信がしばらく出来ないと言われ、やり取りが止まり友達に相談したら(この間に療養中→嘘かもしれないの流れ)やり取りはしては駄目だと言われ今に至ります。 長文失礼しました

No.19 18/02/21 16:13
恋愛初心者 

>> 17 主さん真面目すぎるし恋愛経験がないならメンタル不安定な子は手に負えないと思うよ。 主さんのスレ・レス読むと何か違和感あるんですよね。何… アドバイスありがとうございます
確かにラインしかしてないので入りこみ過ぎだと思います、なぜそこまで相手を気にするのかというと喧嘩の時に相手がマイナスな事を言うので必死に励ます、元気付けようとする言葉をかける機会が多かったから必要以上に気にかけてしまうと言うのが答えですかね
そこで相手が自分に優しくされると辛いとかマイナスな事を言う自分を変えたいとか言うのでなおさら気になってしまいます、やっぱり自分は思い込みが激しいのですかね?

No.20 18/02/21 17:58
恋愛初心者 

>> 18 きっと友達くんも悪気があったわけじゃないだろうし、いい人なんだとは思うよ。 気にかけてくれた訳だし。 主さんと彼女の関係がどこまで親… アドバイスありがとうございます
確かに結論急ぎすぎだとは思います、
こういう事態になった原因は喧嘩していつもの如く相手が自己嫌悪を始めて自分が友達の紹介だから話をしてくれていると感じていたらしく、もう気を使って話かけなくていい、私のようなくず人間と話してても楽しくないでしょ?こんな鬱人間優しくしなくていいと言われ優しい言葉をかけたのですが、自己嫌悪→励ますの繰り返しで最終的に皆優しくしてくれるけど私の心が痛むし、私が強く変わらなければ周りに迷惑をかける一方だと言われそんな事はないと否定したところ、優しくされ過ぎて涙が止まらず返信がしばらく出来ないと言われ、やり取りが止まり友達に相談したら(この間に療養中→嘘かもしれないの流れ)やり取りはしては駄目だと言われ今に至ります。
長文失礼しました

  • << 36 ここから読み進めてたら、急展開があったのね・・。 ドンマイ!次があるさ! たぶん他の方々と違うこと言うかもだから、聞き流してくれても良い。 とりあえず闇属性はやめとけ! 成長したら可愛いヤンデレだけど、成長遅いし精神もってかれる。 今回主さんは少し持ってかれて、片足は雛見沢村に行ってたよ。 オタはオタ同士の方が楽ではある。 でもオタでなくとも寛容な女性もいる。 沢山の人と出会って別れて成長すればよかろうなのだ! SNSでのやり取りで会わずに始まる恋。 一般的には理解されないだろうけど、かなり良くある話だ。 オンゲーしてたらゴロゴロいる。 昨今のSNSでも珍しい話でもない。 それが良いとも悪いとも思わないけど、文字だけだから良くも悪くも難しい。 会わない恋も嘘じゃないし無駄でもない。 それが学べた今回の恋は、今後のためになるはず。 ただ、最後まで会わない恋は駄目だけどもw 友達くんは熱い漢だ。 暑苦しくて一言余計でお節介でマイペースで猪突猛進で友達思い。 振り回される事もあるだろうけど、そーゆー奴だと受け止めていったらいいさ。 主さんなら大丈夫 もっといい子と出会えるよ 寂しくなったらオタに人気のりんな紹介するよ←草 元気出せよ飯食えよ 長文で失礼しました

No.21 18/02/21 21:25
匿名さん21 

嘘つくってことは
会う前から無理なんでしょう。
諦めましょう!
無理な恋愛おっかけても
仕方ないし
嘘ついてないか確認の
ラインとか、しんどいから
余計嫌われるよ。

No.22 18/02/21 21:31
恋愛初心者 

>> 21 今相手から連絡があって友達がすごく相手を悪者みたく言ったらしく修復不可能と言われました
終わってしまいました・・・

No.23 18/02/21 21:54
恋愛初心者 

>> 22 いつまで引きずるか分からないけど苦しいけどお互いに言いたいこと言ったので前に進む努力します

No.24 18/02/21 22:31
恋愛初心者 

まさか友達が金輪際連絡するなとか相手に言ってるとは思わなかった、言葉使いは荒いし、ズバズバ言うやつだけど女の子には言い方考えてくれるとは思ったけどこれからどう接していいか分からなくなりそうです、もっと自分の意思に従って相手からのライン無視せず返信してたら付き合えてたのかな⤵️

No.25 18/02/21 23:08
匿名さん17 

>> 24 イヤイヤ会ってもくれないんだから付き合うとかないでしょう。

好きなら多少無理しても会いますからね。

友達が要らんことをしましたが、これまた好きなら『誤解しないで』と主さんに話してくるでしょ。

主さんが逆の立場で相手を好きならそうしません?

  • << 28 アドバイスありがとうございます 確かにそう思います・・ 単純に縁がなかったと思うしかないんでしょうね、終わった事なので気にしない努力頑張ります

No.26 18/02/21 23:12
匿名さん26 

たぶんですが、ご縁が無かった相手のような気がします。
私も昔、兄のように思っていた人から、告白されましたが、最終的にはうまくいきませんでした。
私が異性として、見る事が出来ませんでした。
ご縁がある方とは、もっとスムーズに
進むと思うのですが、
もし諦めきれないなら、もう一度Lineを
してみて、自分でハッキリさせてみては
如何でしょうか。

No.27 18/02/21 23:17
恋愛初心者 

>> 26 アドバイスありがとうございます
長文でボロクソに言われましたよ、 支えてあげたいとか言って無視したよねって言われました、これ以上は連絡しません、僕じゃない素敵な人が相手にいつか現れると思うので邪魔しません
友達の配達先の女性社員なので友達にも迷惑かかりますからね😅

No.28 18/02/21 23:21
恋愛初心者 

>> 25 イヤイヤ会ってもくれないんだから付き合うとかないでしょう。 好きなら多少無理しても会いますからね。 友達が要らんことをしましたが… アドバイスありがとうございます
確かにそう思います・・
単純に縁がなかったと思うしかないんでしょうね、終わった事なので気にしない努力頑張ります

No.29 18/02/21 23:30
恋愛初心者 

振られなれているつもりでしたが、正面から拒絶されるとこうも傷つくとは思いませんでした、無視される方が楽だったかもしれないです、レスくれた皆さんには感謝しかないです、純粋に応援してくれたり、間違いを指摘してくれたり今後も参考にさせて頂きたいものばかりで本当にありがとうございました。

No.30 18/02/21 23:39
恋愛初心者 

最後に皆さんに質問なのですが、やはりお付き合いする相手は自分と価値観や性格が近い方がいいのでしょうか?
個人差はありますが似た者同士が良かった、正反対の方が上手くいくなど今回の事から進む決心がつき新しい出会いがしたくなった時のために体験談聞けたら幸いです

No.31 18/02/21 23:45
みく ( ♀ l2X7c )

行動を間違ってると言うより3ヶ月もたつのに会ったこともない電話もしたことないということは相手の女性は、あなたに気がない、脈なしだと思います。諦めて新しい人を探した方が良いと思いますよ。

  • << 37 ありがとうございます 引きずってはいますが諦めています、というか今さらもう時間を戻すことは出来ないので、今回はいい勉強になりましたよ、結果的に自分と相手の心が傷ついただけの高い授業料を支払った形にはなりましたけどね

No.32 18/02/21 23:49
匿名さん26 

根本的な部分は、同じタイプが良いような気がします。
例えば、今回の場合だと、相手の女性は根本的には、激しいタイプで、
主さんは、穏やかなタイプのように感じましたので、
あまり合わない、という感じです。
根本が同じであれば、後は、違ったらお互いの世界が広がるし、同じなら盛り上がるし、
どちらでも良いと思います。

No.33 18/02/22 00:05
恋愛の達人33 


主さん残念だったね。
全部読んだけど最初からご縁の無かった相手に主が一方的に燃えてたんだと思う。初めてだから仕方ないさ♪

皆そうやって失敗しながら恋愛を学んでいくからね♪本当にご縁がある恋愛だったらね、人に相談なんかしなくてもいざとなったら自然と出来るから大丈夫よ♪
まだそんな人と出会えてないだけだから、いつか出会えるよ。

No.34 18/02/22 00:10
通行人4 

いろいろな方と会う機会も
学生時代よりあるかと思うので
難しい事は考えず
たくさんの方と普通に挨拶かわして
会話して…

あ、この人好きだな~と
思う気持ちを自然に感じる方

出会いますよ(^^)

たくさん会話したり
交流したりしなければ!!
頑張ってください!

No.35 18/02/22 00:52
匿名さん26 

主さんは、彼女いない歴=年齢と
思えないくらい、受け答えがスマートで、
文章も解りやすく、穏やかな感じなので、
絶対、良い方とご縁があると思います。

頑張って下さいね!
応援しています🌟

No.36 18/02/22 03:16
匿名さん9 

>> 20 アドバイスありがとうございます 確かに結論急ぎすぎだとは思います、 こういう事態になった原因は喧嘩していつもの如く相手が自己嫌悪を始めて… ここから読み進めてたら、急展開があったのね・・。

ドンマイ!次があるさ!
たぶん他の方々と違うこと言うかもだから、聞き流してくれても良い。
とりあえず闇属性はやめとけ!
成長したら可愛いヤンデレだけど、成長遅いし精神もってかれる。
今回主さんは少し持ってかれて、片足は雛見沢村に行ってたよ。
オタはオタ同士の方が楽ではある。
でもオタでなくとも寛容な女性もいる。
沢山の人と出会って別れて成長すればよかろうなのだ!

SNSでのやり取りで会わずに始まる恋。
一般的には理解されないだろうけど、かなり良くある話だ。
オンゲーしてたらゴロゴロいる。
昨今のSNSでも珍しい話でもない。
それが良いとも悪いとも思わないけど、文字だけだから良くも悪くも難しい。
会わない恋も嘘じゃないし無駄でもない。
それが学べた今回の恋は、今後のためになるはず。
ただ、最後まで会わない恋は駄目だけどもw

友達くんは熱い漢だ。
暑苦しくて一言余計でお節介でマイペースで猪突猛進で友達思い。
振り回される事もあるだろうけど、そーゆー奴だと受け止めていったらいいさ。

主さんなら大丈夫
もっといい子と出会えるよ
寂しくなったらオタに人気のりんな紹介するよ←草
元気出せよ飯食えよ
長文で失礼しました

  • << 38 ありがとうございます 確かに闇属性はダメですね、もし付き合えてもまた喧嘩して悩んで引き際を考えていたと思うので いい出会いがあるよう頑張ります

No.37 18/02/22 05:46
恋愛初心者 

>> 31 行動を間違ってると言うより3ヶ月もたつのに会ったこともない電話もしたことないということは相手の女性は、あなたに気がない、脈なしだと思います。… ありがとうございます
引きずってはいますが諦めています、というか今さらもう時間を戻すことは出来ないので、今回はいい勉強になりましたよ、結果的に自分と相手の心が傷ついただけの高い授業料を支払った形にはなりましたけどね

No.38 18/02/22 06:04
恋愛初心者 

>> 36 ここから読み進めてたら、急展開があったのね・・。 ドンマイ!次があるさ! たぶん他の方々と違うこと言うかもだから、聞き流してくれても… ありがとうございます
確かに闇属性はダメですね、もし付き合えてもまた喧嘩して悩んで引き際を考えていたと思うので
いい出会いがあるよう頑張ります

No.39 18/02/22 07:11
恋愛初心者 

友達にも一応説明しておこうかと思います、連絡するなと言う約束破って悪かった、相手と友達との間で交わされてた約束も破らしてしまった、相手にはもう何も言わないで、責めないで欲しいとそして振られたと言おうと思います、後は今回は相手が会社に言わなかったから良かったけど、一歩間違えばお互いに会社に居れなくなるかもしれなかったからもし次同じような相談した時は言い方を考えて友達が二人の関係に終わりをつけるんじゃなく、あくまでも自分、もしくは相手から終わらせる、または続ける助けかたをして欲しいと言おうかなと思ってます(凄くキレられるかもしれないけど)

  • << 43 主さんなんだか成長したね。 沢山恋して男の友情深めて幸せになってね! 色々あって疲れただろうから、ゆっくり心の休息を取って御自愛下さい。

No.40 18/02/22 08:29
匿名さん26 

闇属性の異性に、一度でも魅かれたら、
相手の問題だけではなくて、自分の中に、闇を求めてる何かがある可能性があるので、
今後の新しい出会いの際は、
その事を頭の隅に置いておき、
ご注意頂けたらと思います。

No.41 18/02/22 08:58
みく ( ♀ l2X7c )

もっと気楽に行きましょう。やっぱり会わないと分かりませんよ。LINEだけじゃどんな人間か。
まだ若いし、これから良い出会いあると思いますよ。恋愛以外の事にも目を向けて。考えすぎないようにね。頑張ってね。

  • << 44 同感です、 恋愛経験無いのに 最初から上手く行くなら悩む心配無いよね(*^^*) 10人居たら10人考え方が違う訳だから 先ずは相手がどんな女性なのか どんな事に関心があり どんな考え方してるか きちんと聞いて置く必要があります 良く喧嘩したとあるけど その理由は? 会ってもいない女性と喧嘩? 変だよね お互いに常識や基本的なマナーが 無いからでは? 相手の趣味や関心事に合わせて 会話を発展させて行けば 会いたくなるはず 恋愛になるかならないかは 会ってからかな LINEだけのお付き合いも お互いの同意なら可能だけど 相手が会えないと言うなら 会いたくなるまで待つか 会いたくなるように会話すればいい 失敗は正に成功の元 同じパターンの失敗を繰り返さ無いためにもしっかり反省して どうすれば良かったか身につけてね 勉強だよ男女の考え方の違いあるから 私も同じ失敗繰り返して来た人生だったので失敗とても良く解ります 上手くいかない相手は その時に必要な相手だったなとね 喧嘩するより感謝かな でも嘘つきは上手くいかない やはり誠実でないとね 誠実な人には必ず誠実な相手が現れますよ(^-^)/ 大切なことは 自分のニーズより 先ずは相手のニーズを知りましょう そして違うかな?と感じたら 次に行けばいい 経験がないなら経験つまなきゃ 頑張って次に行こう!

No.42 18/02/22 22:02
匿名さん42 

お断りしてるのにしつこくLINEしてきたあげく、その男友達から悪者扱いされて、その女の子もとんだ災難でしたね。

  • << 45 お互いに初めてに近い異性との交流でしたので、本当に相手にはこんな事になってしまい申し訳ないとしか言えません 今思うのは相手を好きと言う感情が恋だったのか、病気のせいなのかもともとの性格上なのかわかりませんが不安定な人なので将来的に一人ぼっちになるのではという心配か哀れむ感情だったのか分かりません

No.43 18/02/23 00:31
匿名さん9 

>> 39 友達にも一応説明しておこうかと思います、連絡するなと言う約束破って悪かった、相手と友達との間で交わされてた約束も破らしてしまった、相手にはも… 主さんなんだか成長したね。
沢山恋して男の友情深めて幸せになってね!
色々あって疲れただろうから、ゆっくり心の休息を取って御自愛下さい。

No.44 18/02/23 03:17
恋愛の達人44 

>> 41 もっと気楽に行きましょう。やっぱり会わないと分かりませんよ。LINEだけじゃどんな人間か。 まだ若いし、これから良い出会いあると思いますよ。… 同感です、
恋愛経験無いのに
最初から上手く行くなら悩む心配無いよね(*^^*)
10人居たら10人考え方が違う訳だから
先ずは相手がどんな女性なのか
どんな事に関心があり
どんな考え方してるか
きちんと聞いて置く必要があります

良く喧嘩したとあるけど
その理由は?
会ってもいない女性と喧嘩?
変だよね
お互いに常識や基本的なマナーが
無いからでは?

相手の趣味や関心事に合わせて
会話を発展させて行けば
会いたくなるはず

恋愛になるかならないかは
会ってからかな

LINEだけのお付き合いも
お互いの同意なら可能だけど
相手が会えないと言うなら
会いたくなるまで待つか
会いたくなるように会話すればいい

失敗は正に成功の元
同じパターンの失敗を繰り返さ無いためにもしっかり反省して
どうすれば良かったか身につけてね
勉強だよ男女の考え方の違いあるから

私も同じ失敗繰り返して来た人生だったので失敗とても良く解ります
上手くいかない相手は
その時に必要な相手だったなとね

喧嘩するより感謝かな
でも嘘つきは上手くいかない
やはり誠実でないとね
誠実な人には必ず誠実な相手が現れますよ(^-^)/

大切なことは
自分のニーズより
先ずは相手のニーズを知りましょう
そして違うかな?と感じたら
次に行けばいい
経験がないなら経験つまなきゃ

頑張って次に行こう!

  • << 46 ありがとうございます 喧嘩の理由は前にも書いてはいたのですが、ザックリ言うと自分が相手との会話が楽しかったりするとやっぱり会いたくなったり電話でもいいから声が聞きたいと言う→相手が仕事が忙しい(相手自体が休憩や休日があっても平気で当日に急遽出勤になることが頻繁でブラックだと言っていました)または休みがあっても家の仕事の手伝い(事務作業)があるので無理→相手が心の余裕がないといい落ち込み自己嫌悪になる→励ますみたいな感じです、確かに基本的なマナーが足りていなかったとは思いますが、3~4回くらいひょっとしたら目の前にチャンスが巡って来るかもと思い同じようなやり取りをしてました

No.45 18/02/23 06:05
恋愛初心者 

>> 42 お断りしてるのにしつこくLINEしてきたあげく、その男友達から悪者扱いされて、その女の子もとんだ災難でしたね。 お互いに初めてに近い異性との交流でしたので、本当に相手にはこんな事になってしまい申し訳ないとしか言えません
今思うのは相手を好きと言う感情が恋だったのか、病気のせいなのかもともとの性格上なのかわかりませんが不安定な人なので将来的に一人ぼっちになるのではという心配か哀れむ感情だったのか分かりません

No.46 18/02/23 06:53
恋愛初心者 

>> 44 同感です、 恋愛経験無いのに 最初から上手く行くなら悩む心配無いよね(*^^*) 10人居たら10人考え方が違う訳だから 先ずは相手… ありがとうございます
喧嘩の理由は前にも書いてはいたのですが、ザックリ言うと自分が相手との会話が楽しかったりするとやっぱり会いたくなったり電話でもいいから声が聞きたいと言う→相手が仕事が忙しい(相手自体が休憩や休日があっても平気で当日に急遽出勤になることが頻繁でブラックだと言っていました)または休みがあっても家の仕事の手伝い(事務作業)があるので無理→相手が心の余裕がないといい落ち込み自己嫌悪になる→励ますみたいな感じです、確かに基本的なマナーが足りていなかったとは思いますが、3~4回くらいひょっとしたら目の前にチャンスが巡って来るかもと思い同じようなやり取りをしてました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧