注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

彼の本命に会ってしまいました

レス11 HIT数 1059 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 13:26(更新日時)

彼の本命彼女に会ってしまいました。
彼とは知り合ってすぐに仲良くなり自然と恋人のようになっていきました。
私は彼に彼女がいると知ってはいましたが彼女とは別れる、私のことが好きという彼の言葉を信じることにしました。
そうは言っても浮気ですし
お互いその話題には触れないようにしていたのですが
今日彼女さんを見てしまうと
綺麗で、優しい人でどうしてこんな人に私が敵うのか分からなかったし
彼女がいるのに私と良い仲になろうとする彼を心のどこかで完全に信頼はできていなかったことに気付いてしまい
もうどうしたらいいかわかりません。
彼のことは本当にすごく好きで
いつでも会いたいし触れていたいし
一緒にいれば幸せなのですが
だけどその後にどっとくる罪悪感にも疲れてきています。
ここを使うのは初めてで合っているのか分からないのですが
もう1人ではどうしようもなくて
でも誰にも言えなかったのでここに書きました。
どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです。

タグ

No.2605251 18/02/20 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/20 23:09
匿名さん1 

アナタも男性も悪いのは確かですね。

本命彼女さん?を綺麗とか自分には叶わないとかって思う前に、

違う罪悪感が無い事が不思議です。

男性とはちゃんと話して、親友みたいな
関係になって貰うか、

アナタと彼女さん【アナタもこの場合、彼女さんて事にはなりますが】どっちなのか、キチンと選んで貰うべきと考えます。

  • << 5 そうですよね、やはりはっきりさせてもらうべきですよね。 回答ありがとうございます!

No.2 18/02/21 00:45
匿名さん2 

別れるっていってる間 会わないようにする

本気なら別れてからの会う
それまでは会わないと告げて

彼は どうするのか 決めさせたら?話してもズルズルしたまま きれいな彼女と 浮気できる主さんの どちらも手にいれたいだけだと思う

主さん 会わなくなったら 彼女大切にするか 他に浮気できる女さがすんじゃないかな?

本気なら別れるまで会わないようにする
これを出来ないなら本気じゃないと思う
都合よい女は やめたほうがいい

  • << 6 たしかに今のわたしは完全に都合のいい女ですね… 今度会った時ちゃんと言いたいと思います! 回答ありがとうございます!

No.3 18/02/21 01:35
匿名さん3 

まったく男ってやつは!
綺麗な彼女がいても浮気するんだね~

主さんミジメじゃないの?
彼女と別れるって本気で思ってる?

彼を試す意味でも、別れるまで会わないことだ。
奥さんじゃないし、奪いたいなら頑張ってみればいい。

  • << 7 私もまさか自分が浮気相手側になると思っていなかったし 本当にあるんだと驚きました… そうですね、強い意志を持って彼にはっきりさせたいと思います! 回答ありがとうございます!

No.4 18/02/21 03:04
匿名さん4 ( ♀ )

美人で非の打ち所がない彼女だけどどこかつまらないとかHの相性がイマイチだとか色々あるのかも。

でも自慢だし結婚相手には良いから別れられないのでは?

ときめきはないけど情があるから別れないとか…

色々考えられるけど彼の本心は分からないな。

彼女と別れて主さんが本命になってもまた浮気しそうだよ。

  • << 8 そういうことかもしれないですね 彼女さんとの仲が安定してきて、離れたくはないけど刺激が欲しいのかもしれません。 たとえ彼の本命になってもその疑いは一生持ち続けるんだと思うと それもまたしんどい気がします。 はっきりさせてもら王と思います。 回答ありがとうございます!

No.5 18/02/21 10:31
匿名さん0 

>> 1 アナタも男性も悪いのは確かですね。 本命彼女さん?を綺麗とか自分には叶わないとかって思う前に、 違う罪悪感が無い事が不思議です。… そうですよね、やはりはっきりさせてもらうべきですよね。
回答ありがとうございます!

No.6 18/02/21 10:31
匿名さん 

>> 2 別れるっていってる間 会わないようにする 本気なら別れてからの会う それまでは会わないと告げて 彼は どうするのか 決めさせた… たしかに今のわたしは完全に都合のいい女ですね…
今度会った時ちゃんと言いたいと思います!
回答ありがとうございます!

No.7 18/02/21 10:33
匿名さん 

>> 3 まったく男ってやつは! 綺麗な彼女がいても浮気するんだね~ 主さんミジメじゃないの? 彼女と別れるって本気で思ってる? 彼を… 私もまさか自分が浮気相手側になると思っていなかったし
本当にあるんだと驚きました…
そうですね、強い意志を持って彼にはっきりさせたいと思います!
回答ありがとうございます!

No.8 18/02/21 10:35
匿名さん 

>> 4 美人で非の打ち所がない彼女だけどどこかつまらないとかHの相性がイマイチだとか色々あるのかも。 でも自慢だし結婚相手には良いから別れられ… そういうことかもしれないですね
彼女さんとの仲が安定してきて、離れたくはないけど刺激が欲しいのかもしれません。
たとえ彼の本命になってもその疑いは一生持ち続けるんだと思うと
それもまたしんどい気がします。
はっきりさせてもら王と思います。
回答ありがとうございます!

No.9 18/02/21 10:55
匿名さん9 

想像してみて下さい。
貴方達が一緒に居る時に彼女がきて「何なの?もう別れるから!」と彼氏に激怒。
「コイツとは遊びなんだ!愛してるのはお前だけ!」と彼女に縋る彼氏。

私に好きと言ったのは何だったんだ?と思う程なさけなーくなりますよ。
貴方が好きなら好きって言う前にとっとと別れているはずですから。

No.10 18/02/21 11:13
ケホ ( ♂ Es0lc )

別れてから 付き合えば 普通の恋愛で全く問題ないのでは😒☝


要するに お互い そういう相手がいながら 付き合っている事に燃え上がってるだけの事ですね😒☝
相手が ちゃんと別れてから 付き合い始めたら たぶん そんなに長続きしないか…それとも 今度は あなたがその本命彼女の二の舞になるだけでしょう。

No.11 18/02/21 13:26
匿名さん11 

自分が浮気相手側になると思ってなかったとか驚きましたとか何を言っているんですか?
彼女と別れていないのにつきあって自分から浮気相手になったんじゃないですか。
自分に都合よく解釈しすぎです。
彼女がいるのに仲良くなってつきあうまでに至った責任は主さんにもありますよ。
どこか被害者意識があるようですが、こうなったのは自業自得ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧