注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

別れる勇気が欲しいです。

レス14 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
18/03/09 10:31(更新日時)

私の彼氏について、客観的なご意見をお願いします。
私は現在32歳、彼氏は34歳です。
付き合って4年を迎えます。
この彼氏と別れた方が良いのかどうなのか悩んでいる為、相談させてください。
別れようかなと思っている理由は、彼氏に思われている感じがしないのと、大切にされている感じがしないからです。
そう思う理由を挙げていきます。
・私の体調が悪くても心配をしない。
・彼氏の機嫌を損ねると機嫌が治るまで連絡を無視される。
・彼氏宅の家事をしないと「使えねえ女だな」と言われる。(性的なことができない際にも言われます。)
・「合コンしてえな~」と私に言う。
・「若くて可愛くて優しい女の子いないかな~」と私に言う。
・私と結婚したがらない。
・普段からの会話の中でも、「このクソ女、このバカ女」などと言ってくる。
等々です。
でも、私は彼と一緒にいてやっぱり落ち着くなと思うときもあるし、やっぱり好きだなと思うときもあります。
これまで彼氏の浮気も何度かありましたが、彼氏にされて辛かったこと、悲しかったことを我慢して乗り越えてきたのだからという私自身の意地もあるのかもしれません。
私、この彼氏と別れた方が良いと思いますか?
最近、彼氏の方が私と会いたがらなくなったので、逆に私の方が振られるかもしれませんが…。
何だか、もっと早く別れておけば良かったなと思ったりもします。
私の女としての時間を無駄にした気がします。(;_;)

No.2605094 18/02/20 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/20 18:35
匿名さん1 

時間を無駄にしたと思っているなら早急に別れては如何でしょうか…?
個人的な意見ですが、その男性はとても素敵な人にはみえないですね、、失礼ですが(..)
私なら振られる前に捨てます。
一応プライドもあるので

No.2 18/02/20 18:35
匿名さん2 

ほとんどの人が別れた方がいいと言うんじゃないかな。

No.3 18/02/20 18:39
通行人 ( ♀ pPgpv )

私や私の友人知人含め、その彼の様な男と付き合った人は誰一人としていません。


主さんは その彼に執着してるだけではないですか?

そんなクソ男と居ると、運が逃げていきますよ!
スレを立てた今が決断の時です!!

主さんからそのクソ男を振って 新しい出会いを探しましょう!!!

No.4 18/02/20 18:40
匿名さん4 ( ♀ )

ここで別れて付き合ってきた期間を無駄にするか、付き合い続けてこの先長い将来を無駄にするかだと思います。
優しい人、いっぱいいると思いますよ。わたしは、そういう状況で結婚して、後悔してます。でも後の祭り。

No.5 18/02/20 18:44
匿名さん5 

他に目を向けて
よい方を見つけましょっ!
そしてさっさと捨てましょう!

No.6 18/02/20 19:13
匿名さん6 

そんな奴といるくらいなら、一人の方がマシだわ。

No.7 18/02/20 19:30
匿名さん7 

スレ文に女としての時間を無駄にしたって書いてありましたがこのままでは人生無駄にするかも

No.8 18/02/20 19:30
恋愛中さん8 


32より34歳の方が「ジジイ」です。
可愛い若い女から相手にされないのに、勘違い発言ヤバイです。


そんな汚いジジイ捨てましょう。

No.9 18/02/20 19:40
匿名さん9 

依存ですね
もし彼と別れても同じような
相手を好きになる
主さんは相手に依存したいだけです
依存は不幸への道です

No.10 18/02/21 13:18
匿名さん0 

皆様、レスありがとうございます。
今回悩んでいる最中に加え、彼からの連絡も途絶えた為、もう別れたということにします。
4年も付き合った終わりが中途半端な終わり方な為、しばらくは心がモヤモヤしそうですが、彼から音信不通にした為、今が潮時だったのかもしれないですね。
最近の彼の様子から、また他に女でもいたのだと思います。
無駄な時間を過ごすことに終止符を打ち、これからは自分の時間を取り戻そうと思います。
どうもありがとうございました。

No.11 18/02/21 16:06
通行人 ( ♀ pPgpv )

>> 10 たとえ今後 彼が復縁を迫っても 絶対によりは戻さないで下さいね❗


これから先主さんに 良い縁がありますように🙏

No.12 18/02/21 19:53
アドバイザー12 

粗末に扱われ、挙句に棄てられてる
じゃないですか…。
もっと早くに気が付いたらよかった
のにね。

彼がほかの女に相手にされなくなり
戻ってきたとしても 靡いちゃダメ
だよ。 貴女のことは 愛してないから。
自分に依存している女としか思って
ないですよ。

No.13 18/02/21 23:11
匿名さん13 ( ♀ )

連絡できるなら、メールでもいいから主さんから一言「別れる終わりにしましたさようなら」って区切りをつけておいた方がいいよ。

それとね、彼氏、主さんから別れを告げられるとかプライドが許さないって何かと言って来そうだから、面倒かもしれないけど、電話番号やアドレスなんかも変える。
SNSなんかも繋がれないようにしておいた方がいいよ。

なんだか嫌な予感がする。

No.14 18/02/23 19:29
恋愛の達人14 

はっきりいって、主さんに対する彼の発言はモラハラです。
「使えねぇ女だなぁ」なんてもってのほか。
また、主さんが大切におもわれていないと感じていらっしゃるなら、別れるべきだと思います。
女性にとって30代の1年は、非常に貴重な時間です。1日たりとも、そんな彼に時間を費やすのは勿体ないです。

浮気癖もあるようなら、尚更です。
結婚を考えておられるなら、今の彼は絶対に避けるべきです。
世の中には、浮気をしない男性も沢山存在します。
主さんの大切な時間をどうか無駄にせず、包容力があり、思いやりのある男性、また不安にさせない男性ときっと巡り会えますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧