注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

彼と喧嘩をしてしまいました。

レス10 HIT数 1360 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 20:43(更新日時)

20代前半の女です。
30代前半付き合って半年の彼と2週間前喧嘩をしてしまいました。付き合ってから小さいことでの喧嘩が多く、彼氏は怒ると別れる。もう好きじゃない。もう無理。ひどい時はLINEブロック、着拒されましたがいつも私が謝って仲直りしてきました。↑怒った勢いでの言動、行動のようで・・・😂

今回も私がしつこくLINEをしてしまいブロックされ、5日後に解除。謝りましたが既読無視。夜に仲直りしたいとLINEしたら付き合いはもうしないよ。と言われ、別れたくない。と伝えました。
次の日会って話せない?に対して会いません。と返信がありそこから既読無視。喧嘩中なのにも関わらず私の母が彼と話したいと言うので電話をかけさせてしまい、それに余計怒ってしまってなんでお母さんと話さなきゃならないの?いらつく。とまたブロック。
連絡手段がなかったのでTwitterのアカウントを作りリプで気持ちを伝えたりもしました。3日後に解除され、この日彼のお誕生日だったのでこんな状況でも言いたくてとおめでとうを伝えました。いまだに既読無視が続いている状況です。もう好きじゃない?別れたと思ってるの?と聞いても。
付き合う気ないのならブロック解除する必要があるのでしょうか?😂

ですがこの状況になっていままで喧嘩の原因を作ってしまってた私の自分勝手さや治すと言ったことも治ってない口ばっかりなところ、彼を失うことの怖さ、彼の存在の大きさに気づき本当に後悔しています。遅いのはわかってますが仲直りが叶うのならこれからもっと彼を笑顔いっぱい幸せにしたいです。

まとまりがない足りないところがある文章で申し訳ありません。
私のだめなところに対しての意見でも構いませんのでこれからの彼との関係、私自身のプラスにしていけたらと思います。よろしくお願いします☺️

No.2605082 18/02/20 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/20 18:05
恋愛の達人1 

主さんが怒ったのに
主さんが謝るの?

じゃあ怒らなければ良いのに
って思ってしまうかな。

  • << 3 主です。 早速のコメントありがとうございます😂 言葉が足りなくて本当に申し訳ありません! 怒ったのは彼の方です。

No.2 18/02/20 18:09
社会人さん2 ( ♀ )

これまでの積み重ねでしょうね。
もう無理と思った彼、修復は難しいでしょう。喧嘩をよくするのは互いに思いやりの欠如だと思います。特にあなたからふっかけたことが多いようだから、あなたが招いた結果。反省しても彼からしたら、同じことの繰り返しで信用できない。
このままではスッキリしないから、彼と一回話し合い、それが出来ないなら諦めるしかないかな。
今後なんですが、喧嘩はあって当然だけど、何回も繰り返しあるうちは相手に対して思いやりがなく、自分一番になってる証拠。自分を振り返りましょう。

  • << 5 主です。 コメントありがとうございます😂 ごもっともなコメントでした。喧嘩するたびお互い思いやり足りないね。って話はしましたが足りていないのは私の方でした。口ばっかりで信用されなくなるのは誰が相手でも同じことですね。許してくれていた彼にあまえてたのもあると思います。もっと早く気づくべきでした。

No.3 18/02/20 18:15
匿名さん0 

>> 1 主さんが怒ったのに 主さんが謝るの? じゃあ怒らなければ良いのに って思ってしまうかな。 主です。
早速のコメントありがとうございます😂
言葉が足りなくて本当に申し訳ありません!
怒ったのは彼の方です。

  • << 9 なるほど。 じゃあ主さんがキッカケで怒らせるって事なのね。 その小さい喧嘩とやらのキッカケを作るのは主さんなんでしょ? それは主さんが気をつけてもどうにもならない事なの?それとも大した事じゃないのに彼が怒り出す感じなの?

No.4 18/02/20 18:19
匿名さん4 ( ♂ )

付き合ってから小さいことでの喧嘩が多く、ってのはたんに相性もあんまし良くないように思いますねー
30歳台になっても20歳台前半の女性とうまく付き合えないってのも何だかなーとも思うし、今後も変わる事無くケンカ口論が絶えない組み合わせのように思えます
母が彼と話したいってのもちょっと気にはなりますね 親が子供の恋愛にしゃしゃり出てくるって、、

  • << 6 主です。 コメントありがとうございます😂 喧嘩の原因を作るのは私で、私の自信のなさが一番の原因だと思います。例えば自信がなくされてもいない浮気を疑ってしまったり・・・やっぱりそういうの、男の人疲れちゃいますよね💦 母は喧嘩は関係なく彼と話してみたかっただけみたいです😂

No.5 18/02/20 18:23
匿名さん 

>> 2 これまでの積み重ねでしょうね。 もう無理と思った彼、修復は難しいでしょう。喧嘩をよくするのは互いに思いやりの欠如だと思います。特にあなたか… 主です。
コメントありがとうございます😂
ごもっともなコメントでした。喧嘩するたびお互い思いやり足りないね。って話はしましたが足りていないのは私の方でした。口ばっかりで信用されなくなるのは誰が相手でも同じことですね。許してくれていた彼にあまえてたのもあると思います。もっと早く気づくべきでした。

No.6 18/02/20 18:30
匿名さん 

>> 4 付き合ってから小さいことでの喧嘩が多く、ってのはたんに相性もあんまし良くないように思いますねー 30歳台になっても20歳台前半の女性とうま… 主です。
コメントありがとうございます😂
喧嘩の原因を作るのは私で、私の自信のなさが一番の原因だと思います。例えば自信がなくされてもいない浮気を疑ってしまったり・・・やっぱりそういうの、男の人疲れちゃいますよね💦
母は喧嘩は関係なく彼と話してみたかっただけみたいです😂

No.7 18/02/20 18:50
匿名さん7 

さすがにしつこすぎるでしょ💧
ブロック解除するのはあなたがどんな行動に出るのかわからないのが怖くてたまに解除してるのでは?
ただでさえ喧嘩というか彼があなたに対していい感情を抱いてないのにお母さんが彼と話してみたいから連絡するってありえないと思います。
自分勝手を治すってそんだけしつこく連絡しまくって全然治ってないですよ。
一番はもうあなたから連絡はしないこと。彼もあなたのことが少しでも気になるなら連絡なくなくなったら連絡してくるでしょう。なかったらもう気持ちはないでしょうね。

No.8 18/02/20 19:12
匿名さん8 

それは喧嘩の最中ではなく…
残念ですが…
彼の中ではもう別れてますよね…

No.9 18/02/20 20:33
恋愛の達人1 

>> 3 主です。 早速のコメントありがとうございます😂 言葉が足りなくて本当に申し訳ありません! 怒ったのは彼の方です。 なるほど。
じゃあ主さんがキッカケで怒らせるって事なのね。

その小さい喧嘩とやらのキッカケを作るのは主さんなんでしょ?

それは主さんが気をつけてもどうにもならない事なの?それとも大した事じゃないのに彼が怒り出す感じなの?

No.10 18/02/20 20:43
匿名さん10 

彼がどんなことで怒ってるのか分かりませんが、冷静に客観的に見て、どちらに非がありそうですか?

「彼と別れたくない」、「彼が怒ってるから」という気持ちで『自分が悪い』と思い込んではいませんか?

お付き合いするときって告白して両想いを確認してから付き合うのが「一般的な」流れで、もし順序が違っても好きなk持ちがあって真面目に付き合っていくものだと思うんですよね。だから、ちゃんとしたお付き合いを二人がしているのなら、別れる時もきちんと話して「さようなら」するのが大人だと思うんです。

彼は怒りに任せて「無視」していて、それっていい大人がすることですかね?

この先があったとして、こんな奴と結婚なんて到底無理だし、フッとしたときに「私、何でこんなクソ男と付き合ってたんだろう?!」って時間の無駄を感じるようになりますよ。

DVには気を付けてね。『無視は立派なDVです』

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧