注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

恋愛感情が分からない

レス16 HIT数 1538 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/21 23:54(更新日時)

20代後半の女です。
恋愛感情を持ったことが有りませんが、初彼氏ができました。
話しているととても居心地の良い友人から告白され、この人と結婚して老後まで過ごせたら楽しいだろうなと思いOKをしたのですが、
その日から容姿や表情、声などを誉められたり触ったり、毎日通話を求めたりする様になってきて、
恋人としては当たり前だしこの先夫婦になるのならもっと当たり前なので受け入れるべきだと思うのですが、
なぜ触るのか分からないし、話題が無くても話しかけてくるのが面倒くさいと思ってしまいます。
恋愛感情はやっぱりよく分かりません…
これって相手に失礼ですよね。
伝えて別れるべきでしょうか?
それとも、もう少し耐久すればドキドキするでしょうか?

タグ

No.2604995 18/02/20 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/20 14:46
匿名さん1 

>なぜ触るのか分からないし

セックスしたいからです。

  • << 5 そうなんですね。

No.2 18/02/20 15:12
社会人さん2 

好きじゃないなら、付き合わない方がいいと思いますよ。
ドキドキは、あとからするものではないです。

  • << 6 そうなんですか、残念です。 相手には悪い事をしました…

No.3 18/02/20 15:57
匿名さん3 ( ♂ )

20代後半で恋愛感情を持ったことが無いってのは、すこし特別な感じがするので
彼氏にすべて打ち明けといたほうがいいような気がしますね
でもって彼氏にもうすこしあっさりつき合って欲しい旨伝えて、それでも彼氏がそのままつき合いを続けたいっていうのであれば、もうしばらくおつき合いしてみてはどうですかね
初彼氏ということですし、経験してみてあなたのなかで何かが変わっていくかもしれないし

  • << 7 分かりました。騙したようになってしまい心苦しいですが、相手の精神状態が安定したら、伝えるだけ伝えてみようと思います。 私としては趣味も合うし一緒に暮らしたら楽しいかなと思ったのですが、告白を受けてから趣味等の話が全くなくなってしまったのに会話の時間自体は増え、何か違うなと感じています。

No.4 18/02/20 17:03
匿名さん4 

待ってみたところでドキドキすることはないと思いますよ。
体の関係を求められたらどうするんですか?
無理なら早めにお別れした方がいいと思いますよ。
彼女に体の関係を拒否されたら相手も悩むでしょうから。

  • << 8 やはりドキドキしないんですか。恋愛はとても楽しくて人生が変わる経験と聞くので楽しみだったのですが、残念です。 体の関係は、正常な恋愛関係でしたら有るのが当然で体の関係レスは問題になる事の様ですので、求められたら受けられるように調べて準備してあります。嫌悪感はありませんので多分大丈夫です。

No.5 18/02/20 17:10
恋愛初心者0 

>> 1 >なぜ触るのか分からないし セックスしたいからです。 そうなんですね。

No.6 18/02/20 17:11
恋愛初心者 

>> 2 好きじゃないなら、付き合わない方がいいと思いますよ。 ドキドキは、あとからするものではないです。 そうなんですか、残念です。
相手には悪い事をしました…

No.7 18/02/20 17:14
恋愛初心者 

>> 3 20代後半で恋愛感情を持ったことが無いってのは、すこし特別な感じがするので 彼氏にすべて打ち明けといたほうがいいような気がしますね でも… 分かりました。騙したようになってしまい心苦しいですが、相手の精神状態が安定したら、伝えるだけ伝えてみようと思います。
私としては趣味も合うし一緒に暮らしたら楽しいかなと思ったのですが、告白を受けてから趣味等の話が全くなくなってしまったのに会話の時間自体は増え、何か違うなと感じています。

No.8 18/02/20 17:17
恋愛初心者 

>> 4 待ってみたところでドキドキすることはないと思いますよ。 体の関係を求められたらどうするんですか? 無理なら早めにお別れした方がいいと思い… やはりドキドキしないんですか。恋愛はとても楽しくて人生が変わる経験と聞くので楽しみだったのですが、残念です。
体の関係は、正常な恋愛関係でしたら有るのが当然で体の関係レスは問題になる事の様ですので、求められたら受けられるように調べて準備してあります。嫌悪感はありませんので多分大丈夫です。

No.9 18/02/20 17:32
匿名さん3 ( ♂ )

>> 8 人を好きになるのに時間がかかる女性はいますよ 1年くらいかかったりするひともいます
で、ある日ぼそっと彼氏が他の女性の事話したりして嫉妬心が出てあれっ!?と感じたりする日も来るかもしれない
そういう時間がかかった女性を過去知っています
とにかく一度彼氏にすべて話してみるのがいいとおもいます
あっさりつき合って欲しいとか、趣味の話をもっとして欲しいとかなどなど
それで彼氏も理解してくれそうならもうちょっとおつき合い続けてみたらどうかなあ
あなたにとってあまりやってこない大事な機会という感じもしますし

No.10 18/02/20 19:20
恋愛初心者 

>> 9 そうですね、そうします。
彼女に選ぶという事は交友関係の殆どの重きをこちらに置くという重大な決意ですよね。それだけの覚悟を見せられた以上、こちらも気持ちを返していかなければと思います。
伝えて拒否されなければの話ですが…
どこまで要求していいか模索しつつ伝えてみます。
告白されたのも初めてですし、次は無いと思われますね。

No.11 18/02/20 19:49
匿名さん11 

いくら好感ある人でも趣味だけの話では、趣味だけの話題で盛り上がるサークル仲間です。でも、サークル仲間でも趣味だけの話にとどまらず他の話題も話します。でも、主さんは折角、相手から告白されたのだから、相手は主さんが恋愛感情云々は知らないと思います。正直に話して、相手からの様子を見ることですね。自分や相手を自身の素性を隠しながらは、限界あります。触られることは、男女の証し、正常ですよ。それが恋愛です

No.12 18/02/20 20:29
恋愛初心者 

>> 11 まずは話す事なんですね。頑張ります。

No.13 18/02/20 21:36
匿名さん13 

要するに顔がタイプじゃないんだろうな。だから男女関係になると不愉快になってくる。
彼が可哀想だから、彼の傷が深くならないうちに別れてあげて下さい。

No.14 18/02/20 23:08
恋愛初心者 

>> 13 そうなんですかね?容姿の比較をした事が無いのでよく分からないです(人の見分けもあまりつかないタイプです)
やはり可哀想ですよね…

No.15 18/02/21 19:18
恋愛初心者 

今日、伝えました。
それでも付き合っていきたいそうです。
こんな面倒くさい女を選ぶなんて、価値観は大丈夫なのかと不安ですが
やはり老後まで一緒に暮らしたいのでできる限り頑張ってみようと思います

No.16 18/02/21 23:54
みく ( ♀ l2X7c )

好きじゃない人とは付き合わない方が良いと思いますよ。逆の立場なら嫌じゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧