注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

高校生恋愛 長文

レス4 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 11:18(更新日時)

前情報で、僕は高校3年相手は高校1年で、同じ習い事をやっていて知り合って5年くらい嫌でも顔を合わせる状況です。
ちょうど1年前に付き合った彼女がいます。
ですが、1年の間に何度も離れたりくっついたりを繰り返していて、1回目は相手に「好きかどうかわからなくなった」と言われ別れたのですがその後また付き合い、今度からはずっと僕が自分の気持ちに自信がなくなったり、将来のことや家庭の問題で色々プレッシャーを感じ付き合っていくのが無理だなと思っていました。
そして、去年の終わり頃に、もう付き合ったりすることもないのだろうなと思い、つい最近まで月に数回連絡するかしないかという状態でした。でも最近習い事の発表会があり、そこでなぜか急に前みたいに仲良くなりました。元々好きだっていう感情はお互いにあったんですが、付き合うと必ず仲が悪くなるか僕が精神的に耐えられなくなってしまいました。今まで色々あったので怖くなっていたのだと思う。そして、発表会の次の日に練習があったのですが、彼女が風邪をひいていたらしく、練習が終わった後に「風邪移してあげよっか?」と言われそのままキスをされました、次会うのはいい5日後でその時あって話そうということになっているのですが、正直どうすればいいのかわかりません。好きだから付き合おうって思うんですけど、付き合ったりするとまた前みたいに仲が悪くなったりどちらかにプレッシャーがかかってしまったりしてそのまま終わってしまうのが怖いです。
後、僕はこのまま就職なのですが2年後に長期留学をしようと思っていて、それのせいで出来なくなってしまうのでは考えています。
でも、本気で好きなので今度付き合うとしたら、真剣交際を考えています。

タグ

No.2604866 18/02/20 04:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/20 06:03
フリーさん1 

ほうほう…長い文だな~(^_^;)

主はもうすぐ就職で、更に彼女さんが高校卒業(2年後)時に留学を予定…

同じ習い事…発表会もある…

好きだから付き合う…がお互いに重荷を感じさせて→別れる→忘れられない→付き合う→また別れる…

短くまとめるとこんな感じか…

主さん、もうすぐ就職で金稼げるんだよね?
就職して彼女以外に他の女性になびかない(惑わせられない)のなら、働いた金でちょっと学生じゃ手に出来ない高い物プレゼントしてあげては?

主さん自身も相手の女性も…結構『ウワァ(^o^;)…良いの?コレ…気合い入れ替えて真面目に向き合おう‼』ってなったりするかもね⁉

No.2 18/02/20 07:45
匿名さん0 

>> 1 他の人と付き合う機会は普通に今まで来てたんですけどその人たちには全然見向きもせずにずっと今の人一筋だったんでないかも離れないですね笑

プレゼント、やってみます!

No.3 18/02/20 10:02
匿名さん3 

付き合うのやめたらいいんじゃないですか?海外留学とかしたらもっと世界が広がりますから、女性も出会いがあって恋もするでしょう

No.4 18/02/22 11:18
匿名さん4 

付き合ったらダメな相手っているね。付き合わないとうまくいくのに、付き合った途端うまくいかなくなる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧