注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

海外勤務から素敵な男性が帰ってくーーるーーーどうする?!

レス13 HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 12:24(更新日時)

初めから東京と大阪で離れているけど、素敵だなと思ったら、会いにいってもいいのでしょうか。

海外勤務から帰ってくる男性がいます。45歳。(多分独身。)
海外旅行でたまたま知り合いました。Facebookで繋がってます。話が面白くて素敵だなと思ったのを今でも覚えています。

今月本格的に帰国するんですけど、わたしは春休み(3月末)に会いに行きたくてうずうずしています。

もちろん、ほかの理由もつけていきますが、数年会ってなかった女性が会いに来たら、アラフォー男性はびびりますかねえ???

ちなみにわたしはアラフォーです、、、、(見た目はまだ30代をキープしてます!!!)

No.2604847 18/02/20 02:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/20 07:38
匿名さん1 ( ♀ )

怖いと思います

No.2 18/02/20 07:42
通行人2 

Facebookで繋がっているなら、そちらまで会いに行きますから、時間下さいと言ったらどうかな?
ただ、せめて独身かどうかは、確かめて下さいよ!

それから最後の「ちなみに」だけど、
見た目が30代キープって情報。
逆に文章が幼いから20代女子かと思ったらアラフォーだってことに、ビックリ。
落ち着いた女性にそろそろなれば?

  • << 8 返信ありがとうございます。もちろん、東京行く時がたまにあるから、その時に!と送っています。 「はい!是非!」という返事を貰っていますよ。急にいくわけではありません... これでも行くのはだめですか?

No.3 18/02/20 07:57
恋愛恐怖症3 

がっつきすぎ。
普段からmessengerでメッセージのやりとりがあれば、脈はあるかもしれないけど。
個人的なメールアドレスを教えてもらってないことから、自分が相手にとってどういう存在かわからないかな?

  • << 9 回答ありがとうございます。 そのくらい素敵なんですよ! 出会った時はお互いにパソコンメアド教え合って、わたしが帰国してからもメール交換をしていました。今はそのメアド分からなくなってメッセンジャーでやりとりです

No.4 18/02/20 09:18
通行人4 

主さんのスペックは?
仕事、年収、キャリア、資産etc

得体のしれないアラフォーがガツガツ来たら誰でも警戒する。安心材料が少しでもあれば…

  • << 10 仕事は向こうにも出会った時に伝えています。 公務員で年収750万で、男性バリに働いています。独身貴族っていうんですかね...

No.5 18/02/20 09:33
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

まず独身か確かめてください。
びびるし怖いと思うと思いますよ。何で来た?って
来てと言われてるわけでもないし
仕事で忙しい方なら迷惑になりますよ。
あなたが一方的に好意を寄せて舞い上がっているだけなので会いに行くにしても
相手に会いに行っていいか返事をもらってから行動してください。
何もなく会いに行ったらただのストーカーになりますよ
見た目はまだ30代をキープしてるって
見た目は他人が評価するものじゃないですかね?
それともお世辞を鵜呑みにしてるか

No.6 18/02/20 09:51
匿名さん6 

そういう前のめりなのはやめたほうがいいですよ。若くて可愛い子がしたら喜ぶけど。

  • << 11 回答ありがとうございます。アラフォーは、ではどのように恋愛が始まるのですか?

No.7 18/02/20 11:13
匿名さん7 

行くだけ行ってみたら?

私は主さんと同年代ですが、ときめきなんて忘れてしまった。独身ですのに。

あるだけ良いですよ。

アラフォーなら空気見て押し引き出来るだろうし。

No.8 18/02/20 20:00
匿名さん8 

>> 2 Facebookで繋がっているなら、そちらまで会いに行きますから、時間下さいと言ったらどうかな? ただ、せめて独身かどうかは、確かめて下さ… 返信ありがとうございます。もちろん、東京行く時がたまにあるから、その時に!と送っています。
「はい!是非!」という返事を貰っていますよ。急にいくわけではありません...
これでも行くのはだめですか?

  • << 12 相手が独身かどうか聞いてから行けって言ったんだけどね。 浮かれすぎてます。痛い

No.9 18/02/20 20:02
匿名さん8 

>> 3 がっつきすぎ。 普段からmessengerでメッセージのやりとりがあれば、脈はあるかもしれないけど。 個人的なメールアドレスを教えてもら… 回答ありがとうございます。
そのくらい素敵なんですよ!
出会った時はお互いにパソコンメアド教え合って、わたしが帰国してからもメール交換をしていました。今はそのメアド分からなくなってメッセンジャーでやりとりです

No.10 18/02/20 20:03
匿名さん8 

>> 4 主さんのスペックは? 仕事、年収、キャリア、資産etc 得体のしれないアラフォーがガツガツ来たら誰でも警戒する。安心材料が少しでもあれば… 仕事は向こうにも出会った時に伝えています。
公務員で年収750万で、男性バリに働いています。独身貴族っていうんですかね...

No.11 18/02/20 20:04
匿名さん8 

>> 6 そういう前のめりなのはやめたほうがいいですよ。若くて可愛い子がしたら喜ぶけど。 回答ありがとうございます。アラフォーは、ではどのように恋愛が始まるのですか?

No.12 18/02/20 21:50
通行人2 

>> 8 返信ありがとうございます。もちろん、東京行く時がたまにあるから、その時に!と送っています。 「はい!是非!」という返事を貰っていますよ。急… 相手が独身かどうか聞いてから行けって言ったんだけどね。
浮かれすぎてます。痛い

No.13 18/02/22 12:24
八方美人ちゃん13 

食事にでも誘って海外のお話聞かせてくださいと連絡してみたらいいですよ

海外の話を聞きたいと言えば特に警戒もされませんよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧