注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

彼女に距離を置こうと言われました

レス6 HIT数 1052 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 23:35(更新日時)

彼女から2週間ほど前に距離を置こうと言われました。
彼女自身学生で今進級のかかった大事なテストと学校のレポートやこれから先就職するにあたっての履歴書の作成などいろいろと忙しく大変な時期にもかかわらず、自分は彼女のところに逢いに行ってしまい怒らせてしまいました。
彼女自身多くのやらなければならないことがあるストレスと生理が予定日より遅かったための不安と自分に進級のかかったテストがあるから会うの我慢してねと言っていたのにもかかわらず無断で会いにきたり、合う予定だった日以外の日も泊まりたいと自分がだだをこねてしまったせいで我慢の限界に達し怒らせてしまいました。
今までの自分のずっと言われてきた嫌なところを言われました、一番なのはお金のことだと思います、デートの時大抵割り勘なのですが、自分がお金のない時は彼女が出します。もう距離を置くか別れたいといわれました。
そのあとラインで二人で話していたのですが、好きかどうかわからない、多分もう冷めてるんだと思うといわれました。会話の最後に彼女がいまはいっぱいいっぱいで別れていいか決断できない、うちの進級が確定して全てが落ち着いて、会いたくなったら連絡する、会いたくないと思ったらそこで終わりにすると言われました。


この前にも1、2回別れようってゆう状況になりました、その時もお金の話で、他には他の女の子と連絡を取っていてその子との内容がかなりな内容でそれを彼女に見られてしまい、別れ話になりました。
他の女の子との連絡を取っていて別れ話になった時は一度は許してもらったのですが、再度また不安になり、別れ話に発展しました。
その時も好きかどうかわからない、多分もう冷めてるんだと思うと言われました。
そのときも少し距離を置く形になり、彼女の方がまた考えるからといいました、その時は自分は話し合いたいなどのラインを距離を置いている最中に送ったり、好きかどうかわからないなら好きにさせるなどいって彼女と変顔の写真などを送りあったりしてましたが、ある日の夜に話があるといわれもう別れたいとなり、話し合いがエスカレートして喧嘩になり彼女がもう勉強するといい、電話を切られました。
次の日朝に自分から会って家で話したいと言ったのですが彼女は朝とても機嫌が悪かったのか、家じゃなくてその辺のカフェとかでよくない?と怒ってしまって、最後には本当にもう別れたいと言われ、もうこれで終わりなんだなって思って最後に彼女に別れを告げてラインをブロックして学校に行きました、その日の昼ごろにやっぱり話し合いたいこれで終わりなんてやだと思いブロックを解除したら彼女からラインが返ってきて、やっぱりちゃんと家で会って話し合いたい、と言われその日の夜にあって話し合うことにし、仲直りしたのですが、仲直りした後に彼女から試してるじゃないけど、どこまで私のことを思ってくれるかを知りたかったと言われました。

昼ごろにラインをくれた時は彼女友達の仲のいい子が彼女がイラついてるのに対してなんでイラついてるの?と聞いたそうで事情を聞いた友達が彼氏可哀想だよと言われて口論になりそのことでちゃんと話した方がいいとなったそうです。

わがままなんですが自分自身別れたくないです、彼女ことはまだ好きです、意見が聞きたいです

自分は20歳の専門2年です
彼女も同い年の専門2年です


タグ

No.2604829 18/02/20 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/20 01:04
匿名さん1 

もうイラつかせる事はやめたら?

主 勝手すぎて疲れる

繰り返すの考えるだけでウンザリしそう

反省してる感じが伝わらない
彼女は 何かあれば期間を設け ゆるしてくれるくらいに 軽く感じる

No.2 18/02/20 01:19
匿名さん2 

頼りない男だなぁ。
女々しいし。

なんでさ、お互い学生なのに金がないからと彼女に出させたりするの?
その他、ガキみたいに感情のまま行動しちゃったり。

彼女が冷めるのもわかるよ。
最後くらいカッコよく別れてあげよう!

No.3 18/02/20 01:59
通行人3 ( ♀ )

うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇーwww

No.4 18/02/20 10:05
匿名さん4 

彼女は主さんに対して、がっかりすることが多かったんだと思います。

No.5 18/02/20 14:09
匿名さん5 ( ♀ )

彼女が進級や勉強、就職や履歴書…と大変なら、
主さんも同じくらい大変なんじゃないの?
彼女は近い未来、主さんは今、見てる方向が違います。

No.6 18/02/20 23:35
通行人6 

んー😑
そうゆう時は、自分の気持ちだけでは、なく相手の気持ちを考えてゆっくり二人で話し合えばいいのではないでしょうが?
もしそれでもダメなら別れるとゆうことも視野に入れといたほうがいいかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧