注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

童貞

レス3 HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 14:45(更新日時)

この前テレビで矢口真里がいい感じだった男性とそういう行為をしようとした直前に「初めてなの」と言われ童貞だと知ったから断った。ということを言ってました。

「純粋すぎて私じゃいけないと思った」と表向きはこう言ってましたが、正直本音は「童貞は気持ち悪い」「下手くそだから嫌」ってことですよね?

昔ナインティナイン岡村のラジオでもリスナーの童貞の人が「25歳の時に告白されましたが今まで付き合ったことないと伝えた際に相手から今まで付き合ったことないの?童貞とか気持ち悪いから無理と言われました」と告白されたのに童貞が原因でフラレた。

という話しを聞きました。

やっぱり20代前半越えても彼女いない歴年齢だったり童貞の人は引きますか?

矢口真里やこのラジオの女性みたいに例え相手が良いと思った男性だとしても20代前半越えても彼女いない歴年齢だったり童貞だとわかった瞬間「気持ち悪い」とか「とりあえず無理」とかそういう感じで引きすか?

俺も26で女性経験ないですがもうプロに任せて捨てた方がいいですかね?

プロでもなんでも経験しといてくれた方が女性からしたら気楽ですか?

タグ

No.2604794 18/02/19 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/20 00:38
イケメンさん1 

昔の男は初体験は玄人で、好きな子の前で恥ずかしくないように努力したもんだ。
童貞などもってなくていいもんだ。

No.2 18/02/20 22:17
匿名さん2 

個人的には20代前半で経験が無くてもなんとも思いません。
若いころに必ず経験していないといけないものでもないですし。
自分の中で経験がないことが引っかかるのであればプロにお任せしてもいいと思います。

下手くそ云々はその人の技術もありますが、相手の感度にもよるので気にせずいきましょ

No.3 18/02/21 14:45
恋愛中さん3 

私自信がエッチが上手なわけでもないし、初めてだとかカミングアウトされるとどうしたらいいかわからない、、、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧