注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼の気持ちがわかりません。

レス3 HIT数 872 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/02/21 14:23(更新日時)

私は大学2年20歳の女子大生です。私は根っからの恋愛体質で、高校の時までは6人ほどの異性と付き合っていました。大学に来てからは、あまりうまくいかず、うまくいったと思っていたら、彼女ができていたり、セフレで終わってしまい、2年間彼氏がいません。
最近ツイッターで、同じ学生で1歳年下、居酒屋やホストでバイトをしているSくんと知り合いました。2回ほど会って2回目は私の家に来てお泊りをしました。その時にえっちも済ませてしまっています。私は最初このままこの人と付き合うのかと思っていましたが、ツイッター上で、Sくんが出会いを求める女の人のツイートをいいねしまくったり、自分のラインのQRコードを公開していたり、あからさまに彼女を探すようなそぶりを見せていたので、この人はわたしに気がないんだと思い、好きな気持ちを押し殺していました。
そんな中、友人の誘いで初めてクラブに行きました。男の人の方が多く、学生主体のイベントだったので、参加者も学生しかいなかったので、はじめてのクラブにしては安全に楽しめました。そこで、1人の男性と出会いました。その人は私のことを良いと思ってくれて、イベントの後半の時間はずっと2人でいました。お酒の勢いも借り、キスもしてしまったし、ラインも交換しました。今もその人と連絡は取り合っていて、後日2人で会う予定です。
その日は友人と行っていたので、イベント終わりは友人達と二次会に行ったので、そこでその彼とはバイバイしたのですが、そのことを何も考えず、Sくんに言いました。そしたら、相手の人のことをすごく聞いて来て、会う日程決まったら教えてとか、俺とそいつどっちがタイプとかあからさまに嫉妬されて、しまいには怒られてしまいました。
私はSくんが私に好意をもっていないと思っていたので、正直驚きました。しかしその日をきっかけにSくんのツイッター上での女絡みが激しくなりました。
Sくんとは今週末に会う予定で、また私の家にお泊まりします。正直Sくんがどう思ってるのか分からないし、きつく当たられたことで好きな気持ちが前よりも少なくなってしまいました。
Sくんの気持ちが分からないのと、次会う時に私はどんな気持ちで会えばいいのでしょうか。

タグ

No.2604705 18/02/19 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/19 22:39
社会人さん1 ( ♀ )

あなた、男なら誰でもいいって感じするね。ふらふらしちゃって。
Sくんと付き合ってるわけじゃないよね。新しい男ともうキスしたりして。

お好きなように。
あなたが私の近くにいたら、離れたいタイプ。男がいれば女友達いらんでしょ。

思うまま書いたけど、誠実な生き方をした方がいいですよ。若気の至りにならないよう気をつけて。

No.2 18/02/19 22:52
恋愛依存さん0 

>> 1 素直な意見ありがとうございます。
やっぱりふらふらしてるように思われてしまいますよね。自分でもふらふらしてるなと思いますし、Sくんにもそう言われました😭
男がいれば女友達はいらないは違います。部活やってて女子だけの部活なので、とても大事な仲間がいます。どちらも私の中では必要で大切です。
社会人さんの意見ためになりました。しっかり自分で考えてみます。
ありがとうございます!

No.3 18/02/21 14:23
匿名さん3 

Sは止めておいたほうがいいと思いますよ。結局、主さんを選ばないんだから、もう諦めて他の人のほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧