注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

元彼との接し方

レス2 HIT数 1047 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/03/11 22:00(更新日時)

ちょっとどうしたらいいのかわかりません。私から逃げるようにして新しい彼女を作って、結局その子には利用されて一瞬で別れてしまった元彼と昨日会いました。彼とは一年近く付き合っていて、お互い未練はないけど何となくさみしいから会うことになったのです。
会話はそこそこ続いたけど、喋ってない時はずっとスマホ見てて、元カノから私の悪口とかいやがらせのLINEが元彼やその友達に来たりして、帰りたくなりました。彼もまた早く帰ってほしそうにしていました。でも結局予定してた時間まで一緒にいて、カラオケでキスしたり胸触られたりして、また来週も図書館で一緒に勉強することになって、私って都合のいい女になってるんだなって悔しくなりました。
彼にそんなこと言ってもどうせ面倒がってまともな返事くれないだろうし、私はできるだけ穏便に済ませたくて、乱暴にもう会わないと一方的に拒否するようなことはしてません。同じ市内に住んでて、田舎だから大体行くところはかぶるし、偶然会った時に気まずくなるのを恐れながら生活するのは耐えられないからです。もっと気楽な、特別親しくもない友人みたいな感じで、会ってもいいけどわざわざ1日遊ぶようなこともなく、という淡白な関係になりたいです。
彼の方は私なんか(もう別れたけど)次の子でどうでもよくなっちゃったみたいだし、他に恋愛対象になる異性がいるから楽に生きているみたいで、それ故のデリカシーのない言動にいちいち傷つきます。私は女子校だし友達もいないし出会いもなく、こういう悩みも誰にも言えなくてつらいです。趣味に没頭してもみたけどいつの間にか思い出ばかり連想しちゃってだめです。気持ちの切り替え方と、彼にまともに話聞いてもらうやり方を教えてください。

タグ

No.2604644 18/02/19 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/21 13:03
匿名さん1 

元彼と友達になろうなんてそもそもムリだと思います。主さんも元彼に対して同じような感じで接したらいいんじゃないですか?

No.2 18/03/11 22:00
オフィーリア ( 20代 6ItQv )

私は元彼と別れてしばらくして友達の関係に戻りましたが特になんにもなく、そんな最低な(あくまでも個人的意見)なら会っても知らん振りするとか。会ってもキスなど許してしまっては都合の良い女と思われるだけだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧