注目の話題
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

聞いてください、学ばないゲロまみれ旦那!

レス6 HIT数 1684 あ+ あ-

通行人
18/02/19 09:28(更新日時)

愚痴です、もう阿呆な旦那だとボロカス言って共感のお言葉もらいたいです(; ;)

2ヶ月の娘がいます。
看護師としてバリバリ働いていましたが、今は育休中です。

慣れない娘のお世話で今は肉体的にも精神的にも精一杯ですが、思い詰めず気楽に構えて育児は楽しく出来ています。


しかし、インフルエンザにかかってしまい実家に避難。つい17日の夜に帰ってきました。
旦那は18日は仕事のあと歓迎会で飲み会へ、病み上がり早々1人で過ごす。
日付変わる直前に帰宅するがトイレ直行し1時間以上出てこず。
見てみると便器に頭つっこんでゲロまみれで爆睡、慌てて叩いても起きず。
何度目かで起きて、ベッドへ倒れ込み何故かゴミ箱を頭に被り(笑)就寝。

今までも何回かお酒の失敗はありましたが、何も学ばず呆れています。アホです。

大の大人の世話に更に手を取られるイライラと、繰り返して学ばないことにイライラ増大です。
ちなみに同い年で26歳です。


明日、便器に頭突っ込んでゲロにまみれて寝てる所を動画に撮ったので、義理のお母さんに報告するのが楽しみです。

少しスッキリしました、ありがとうございました。

No.2604408 18/02/19 02:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/19 03:07
通行人1 ( ♂ )

大変だな子供がもう1人いるみたい!

まあがんばって(笑)

No.2 18/02/19 03:21
匿名2 

ごめん、イラつくのは解るけど、そういう動画を撮影する神経も、さらにそれを第三者の誰かに送信する神経も理解できない……
お身内だからって、他者にそういう汚い動画を送るのはやめて。

No.3 18/02/19 03:29
ベテラン主婦3 

>> 2
その母親の育て方が悪かったんだから
見せられても仕方ないでしょ

客観視できないと
酒癖はなかなか治らないからね

No.4 18/02/19 03:46
匿名4 ( ♀ )

わかります
腹立つやら情けないやら

考えることは同じですね
私も動画に撮りました、他には画像も撮りました
じゃないと本人は翌日になれば覚えてもないし関係ないような感じなので


No.5 18/02/19 05:49
通行人5 

私も見せないな。そこまではさすがに親の育て方の責任とは思わない。親の育て方の責任はどこまでだってなるよ。成人した良い大人に親親言わなくていい。


まぁ、その場の雰囲気とかもあるだろうし、毎日頑張っているなら限度もあるけど、たまには羽目を外してもいいんじゃない?でないと、やってられないこともあるよ。

No.6 18/02/19 09:28
結婚したい6 

便器に頭突っ込んでいたのなら私ならそのまま旦那ごと水流しますね。はい。
溺れてください。トイレの便器で

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧