注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

教官に恋をしました

レス4 HIT数 2917 あ+ あ-

のの( XJqQv )
18/02/21 11:45(更新日時)

よくある話ですが、自動車学校の教官に恋をしてしまいました。

車校マジックだと思い、何度も諦めようと試みましたが、寝ても覚めても忘れられず、夢にまで出てきてしまう始末です。

とりあえずは行動!と思い友達に教官Aのことを聞いたら、結婚もしてないし彼女もいないけどとても人気で、トイレや教官室前、さらには出勤退勤にまで女の子が出待ちしてるということを聞いて、とても驚いたし、やはり教官はモテる職業なのだなと悲しくなりました。
また、先輩にも聞いてみれば4年前もとてもモテモテだったけど、連絡先を交換できた生徒は1人もいないと聞いて、悲しい気持ちと同時に誠実な人なんだなとさらに好きという気持ちが増してしまいました。

他の子のように激しいアピールはできないし指名もできない学校ですが、学校の中ですれ違ったら挨拶や軽い会話はしますし、他の教官の方からも「教官Aからよく話は聞いてる!」と言われたり、思い上がっているのは承知ですがお気に入りに入ってるかなとは思っています。

他の子は教官A自分の話しないよね、とよく言っているのですが、私の前では自分のことをたくさん喋ってくれるし、弱音も吐いてくれるし、「教習しててすごい楽しいのに5分くらいに感じる!困ったな笑」と言われて恋愛感情ではなくても少しは特別な存在になれているのかなと最近は思い始めております。
他の教官での技能教習中もすれ違う時や交差点のところで教官Aに見られているのをとても感じていて、他の教官からも「教官Aめっちゃ見てるよ笑」と言われるし、もしかしたらと期待をしてしまいます。


私は明るい性格ではありますが、どちらかと言えば話は聞くタイプで決して可愛くはありません。教官Aのファンで可愛い子なんて山のようにいます。
教官Aは見た目は真面目な感じですが顔は今流行りの塩顔で教え方も上手と評判の教官です。年齢差は12歳ありますが、私自身は両親が年の差婚なこともあり抵抗はありません。男の人は12歳年下の女の子との恋愛は抵抗はありますか?また少しは教官Aも私に特別な感情があると思いますか?それともやはりいいように暇つぶしに使われていると思いますか?

卒業の時に連絡先を交換しようと思うのですが、「交換してください!」と言って連絡先を渡すのか、手紙に思いを綴りこれからもっとお話をしたいことを伝えて連絡先も一緒に載せるのかどのような手段が1番、この子となら連絡を取り続けたいと思われますか?

長くなりましたが、恋愛経験はあまり豊富な方ではないので答えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。


No.2604382 18/02/19 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/19 02:36
社会人さん1 

もし、あなたが個人的に連絡交換出来たら結局は他の誰とでも連絡先を交換出来る事になります。

職場でも噂が立ち、自分の首を絞める事はその人もしたく無いと思います。

なので気持ちを伝えるだけ伝えてキッパリ諦めるか、その教習所に就職して職場の仲間として狙っていくか

どちらかしか無いように思います。

ただ誰とでも連絡先交換して、ヤリまくる馬鹿男じゃないだけ尊敬できますね

No.2 18/02/19 08:26
のの ( XJqQv )

>> 1 そうですよね。やはり彼の真面目でしっかりした性格から言って、連絡先を交換できる可能性は0に近いと思いますし、手段や内容を考えて想いを伝えるだけ伝えようかなと思います。
本当にとても素敵な方なので、きっと振られてもいい思い出になるような気がしてきました^^
ご意見ありがとうございます。

No.3 18/02/19 22:53
通行人3 

直接言えるなら直接がいいんじゃないでしょうか。
無理そうなら手紙でも・・・

私も同じような経験あるけど、自分の場合はダメでした(^^;

No.4 18/02/21 11:45
社会人さん4 

自車校の先生ってモテるよね・・・。学生さんからのアプローチがものすごく多い。主さんのようにアプローチしてくる人はゴロゴロいるだろう。自分が未成年者であることは忘れずに。軽はずみな行動が相手の人生を狂わすよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧