注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

今までの愚痴。

レス0 HIT数 521 あ+ あ-

名無し
18/02/18 20:36(更新日時)

愚痴らせてください。
閲覧注意です。

部活のこと

なんで高校生にもなって人に気を使うことも知らない奴らのために5ヶ月も気を回し続けて頑張らなきゃいけなかったのか。
最初から真面目にやらないそっちが悪かったくせに他の子がそこを注意したら裏で文句言ってそいつらでグループ作って。
こっちはそれでも部活の活動上、最低限は仲良くしなきゃいけないから接してるのに無視されて意味わからん。
同じグループだった子たちも何もせずにお互い無視状態。
部活の全体の事考えて行動しろよ。
なんでこっちがいろんな人の様子みて、中立に立たなくちゃ行けないんだよ。

それでやってたらある日同じグループの子から文句をLINEでいわれて「上から目線」など「綺麗事ばかりで頭湧いてる」など言われて、だったらそっちがやればいいのに。
彼氏の先輩は最初から真面目にやらなかった方の味方で、褒めてもくれないくせに「お前がどうにかしろ」ってなんなん?
それぞれ思いがあるって、確かにそうだろうけど、みんながみんな自身の意見主張してたらまとまるわけがないのに。
みんなの笑顔が減るから大会負けたい子もいるって言ったって、それは一理あってもそれで練習まともにしないで、他の先輩から注意されてもはいも返事しないで全体の輪を崩してもらっても困る。
それに大会負けてもみんなの笑顔が減るのも事実でしょ。

それでもみんなではじめの時みたいな仲良しに戻りたくて、大会勝ちたくて、彼氏に少しでも自分を見て褒めて欲しくて、だから頑張り続けてたのに結局はうちのこと最初から好きじゃなかったって、目的果たすために利用しただけって振られて、何それ。もう誰を信じたらいいのか分からない。

大好きで初めてをたくさんあげた人にも裏切られて、信じてた子からも嫌われて文句言われて、他の子は自身の意見を主張するばかりで、その子達で一致団結して、大会も県大会で落ちて。

私はなんのために頑張り続けてきたのか。もう周りについていけない。

だから部活を辞めたのに。
今度はなんで部活の事考えて行動して、練習も頑張っていた私が辞めて、他の奴らは楽しそうに部活してるんだって思う。私だって部活やりたいのに。

だから戻りたくて勉強して5位以内取ったら戻ろうって決意したけど、取れたとしても家族に反対されて喧嘩してしまうだろうし、戻ったとしても私は1人だろうし、それでいたとして、もし元彼が私が部活に戻ったのを知った時に「なんで戻ってきたのか」って怒られるのが怖くて決意を行動に移す勇気が出ない。

つらい。苦しい。

No.2604204 18/02/18 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧