注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏いない歴17年!?

レス6 HIT数 1154 あ+ あ-

匿名さん
18/03/09 01:06(更新日時)

私は高校2年生で電車通学をしています。1年の時からかっこいいと思っている男の子に2年の11月に連絡先を聞きました。
バレンタインに綺麗にできたチョコを同じ学校のかっこいい先輩にあげるか、電車の男の子にあげるか迷った果て、先輩にあげることを断念し、電車の男の子にあげました。
連絡先聞いてから連絡を取り合ってみて、恋愛対象ではないと思っていましたが、それは自分が傷つかないための口実でもあったと思います。
ですがチョコを渡した理由はもう少し彼のことを知りたい、もっと仲良くなってみたいという気持ちからでした。
そしてチョコを渡した日、2時間くらい私の地元を散歩しました。その時彼から「告白待ち?」など沢山恋愛の質問されました。私は今まで彼氏ができたこともなく、彼氏を作ることが怖いです。なにかトラウマがあった訳でもないです。そのあとから彼とはすごく進展しました。じゃれ合いながらベタベタくっつき合うこともしました。何回も手を繋いだり腕を組みたい衝動が起きましたが抑えました。彼との時間はとても幸せでした。ゆるーくバックハグもされました。そういう事をされたことがないので自分は好きという気持ちと勘違いしてるのかなとも思っています。
その彼には一目惚れでした。ですが、まだまだかっこいいと思う子が学校にもいたり、彼よりかっこいい子なんていっぱいいます。自分がすごくダメ人間のように感じてます。好きなアーティスト(男性)の番組を見てても心が痛いです。彼氏作ることが怖いです。でも彼とはいい感じだったのでその気になっちゃってます。
とにかく怖いです。微妙な恋愛するなら、彼氏いない歴17年というのを崩したくもないんです(笑)
とにかく悩んでます。
もう一度彼と会ったら気持ちが変わるのかもしれないですが、モヤモヤしてるのも嫌です。

No.2604086 18/02/18 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/18 16:38
通行人1 ( ♂ )

外見だけで中身は何も見ないんですね

格好良いと目移りするみたいだし

アホ丸出し

No.2 18/02/18 16:41
匿名さん0 

>> 1 中身を見て最初は恋愛対象じゃなかったんです。かっこいいだけで好きになりたくないと慎重に考えていますよ

No.3 18/02/18 17:34
恋愛の達人3 

主さん、バックハグとかイチャイチャは、向こうから「付き合って」と言われてからにしましょう。
言われてないのにベタベタさせたから、今はその人から「軽い女」扱いされてますよ。

次にされたら、
「まだ付き合ってもいないんだから、あまり触らないで」ってちゃんと言いましょう。

そして、男性を好きになった時って、「この人だ」ってハッキリ分かりますよ。
『赤い糸』とか『ビビビと来た』っていうでしょ?
あれです。

なので、今の主さんみたいに、
「好きなのかな?どうかなぁ?」って自問自答してるようなら、それは、“恋愛の好き"ではなく、“人間として結構悪くない"ぐらいなんです。
そんな状態で告白されて付き合っても、「こんな人だと想わなかった」って泣いて別れることになりますよ。
よく見極めましょう。

No.4 18/02/18 18:32
甘えん坊さん4 ( ♀ )

かっこいいだけで好きになりたくないと慎重に考えていますよって返レスに書いてるけど、かっこいいから好きになってチョコ渡したんでしょ?

『まだまだかっこいいと思う子が学校にもいたり、彼よりかっこいい子なんていっぱいいます』って書いてんじゃん。
とりあえず主は外見重視で慎重になんか考えてないよ(笑)

No.5 18/02/20 10:59
匿名さん5 

別にこのままで良いんじゃない?
男から告白してきたら付き合うなり考えればいいと思います。
そこまでしてて相手も告白してこないんだもんね、付き合うとか考えてないのかもしれないね。
ただ、付き合ってもない相手とベタベタしてたら周りに嫌われちゃうよ?

No.6 18/03/09 01:06
匿名さん6 

まあがんばれ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧