注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏は結婚とか考えてるのかな?

レス4 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 20:54(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼氏との結婚について。真面目に考えてはくれているようなのですが、彼自身が会社経営をしており、忙しさがピークでなかなか会えていません。

付き合ってから、仕事が増えたのはいい事なのですが、付き合ってる期間に対してなかなかお互いの事を話したり知ったりする時間が少ないな、結婚とかどう考えてるのかな?と思いながらも、休む時間を割いてデートの時間を作ってくれる彼になかなか突っ込んだ事を聞けません。(仕事の愚痴を聞いたり、たわいの無い話でデートは終わります)

彼は結婚に、ついてどう思っているのか、結婚できるのか、どう動いたらいいのか、が気になります。

占って頂けますようよろしくお願いします!!

No.2603865 18/02/18 02:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/18 09:51
匿名さん1 

そんなことグズグズ考えてるなら聞けば。あほらしい。

No.2 18/02/18 12:12
匿名さん2 ( ♀ )

何を占うの?

結婚の意思があるかどうかは聞けば分かる。

2人の未来を占う…とかなら分かるのですが……

No.3 18/02/19 13:19
匿名さん3 

付き合って7ヶ月、忙しくてあまり会えない相手と結婚はなかなか考えられないものでは?

No.4 18/03/11 20:54
アドバイザー4 

 結婚を望むなら縁切りしたほうが好ましい
 長期戦で、危機を乗り切ってからの結婚はありえます
 ただ危機が来ることはわかりますが、それは一種のギャンブル。なので勝てるかどうかまでは現時点ではわかりません
 長期戦になるとおそらく女性(♀)が登場します
 ビジネスをも象徴する彼氏=水星は、次の段階(=次のサインであるうおで)で♀に追い付くので

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧