注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

私の夫はアダルトサイトを運営しています

レス8 HIT数 1355 あ+ あ-

名無し
18/02/17 09:35(更新日時)

私の夫はアダルトサイトを運営しています。本業の会社員とは別の副業です。
おかげで月に数万円の副収入があります。なので毎月の貯金も余裕を持ってできるし、よく高い外食に連れて行ってもらえるし、服なども買ってもらえます。
 私は体が弱くフルタイムで働けないので非常にありがたいんですが、はっきりいって夫の副業は好きになれません。夫は家に居るときはPCの前でうんうん唸りながらそのアダルトサイトの運営の作業をしています。
 以前どんなサイトか見せてもらったんですが、見渡す限りのエロで生理的嫌悪感をきたしてしまい、つい「いやっ、消して!」と叫んでしまいました。夫は黙ってブラウザを閉じました。それ以来、夫はその副業については触れません。
 夫に余計に働いてもらっているのに、あんなことをいうなんて家族失格でしょうか?女性としては当然の反応でしょうか?一度話し合った方がいいでしょうか?

 

No.2603340 18/02/16 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/16 23:25
名無し1 


逮捕されないといいですね

副業禁止なら本職で解雇される可能性もある

旦那自身が欲が出てやってることでしょ

No.2 18/02/16 23:46
社会人2 

なかなかどうして良スレだ

日本社会の現状を 生々しく報告していることは評価出来る

No.3 18/02/17 01:11
名無し3 

あなたに1つ聞きたいんですが、ご自分の食べた高い食事や着ている高い服が、男の欲につけこんだサイトで得た金でもらった物だと胸を張って言えますか?
そんな男とは別れるべきです。
金なんかよりも、大切なものがあるのは分かりますよね?

No.4 18/02/17 01:59
匿名4 ( 30代 ♂ )

人間結局スケベが一番手っ取り早く金になる。楽天でもライブドアでもアマゾンでもその部門は、大事にしてるし、硬い収益源になってる。月に数百万入ってくるようになったら、気にしなくなるよ。

No.5 18/02/17 02:06
匿名5 

嫌なら辞めて貰っても良いんじゃない?
何十万も利益があればかなり差はあるだろうけど、たかが数万程度なら無くなっても困らない気もするし。外食やら私物購入を抑えなきゃいけないとは思うけどね。

No.6 18/02/17 02:44
匿名6 

話し合ったほうがいいと思います。

主さんは 副業に嫌悪感があり伝え すぐに閉じて見なくてすんでいるだけで 現実は 主さんが 嫌だと思った事は続いてます

生活費がカツカツで 生死に関わったり 生活できずに離婚を考えなければいけないほど やむを得ずやってるのであれば我慢も必要かもしれませんが 運営内容の変更を検討するか? その副業の お金で 外食や ほしい服と 引き換えに主さんも見て見ぬふりして いいとこどりするわりには不満。

本当に嫌ならやめてもらい 副業なしの生活費で暮らすべきだと思いますが。

No.7 18/02/17 06:47
匿名7 

数万でも そんなにありがたいような生活してるんなら 目を瞑ったら?
それとも貧しさを取る?

No.8 18/02/17 09:35
名無し8 

今はIDで
本人まで追跡できるから

そのうち
「・・さん居ますか 警察です」と

来る可能性あるかもね

仕事も
家族も
全て失う可能性・・・大っすね

実家へ帰る準備と
離婚の覚悟だけは常に用意しておくべき

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧