注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男性の気持ちを教えてください!!

レス6 HIT数 1132 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
18/02/18 20:55(更新日時)

私は既婚者ですが、職場の11歳年下の独身男性に片思い中です。
夏ごろから仲が良く、夏は毎晩寝るまでLINEをするくらいの仲でした。

こっそりランチに誘われていったり、飲みに行ったこともあります。

彼には彼女がいるのですが、クリスマスごろからやたらLINEが来て、
クリスマスイブもクリスマスも寝るまで私とLINEをしていたので、もう別れたのかと思っていました。

それから、飲みにいこうとか遠出しようとか誘われて喜んでいたのですが、
突然、LINE中に「彼女がインフルエンザにかかった」と言われて、
まだ彼女いた??と混乱しています。

遠出する日程も決まっており、夕方に終わる予定だったのですが、そのあと飲むでしょ?と言われて、どういうつもりなのか混乱しています。

やたら誘ってくるけれど、彼女の話も出す。どういうつもりだと思いますか?
ちなみにプライベートでLINEをし始めてから、彼女の話題が出たのは2回のみで2回とも、めっちゃいい雰囲気のときに出てきます。

No.2603124 18/02/16 14:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/16 15:05
匿名さん1 

熟女に興味があるから遊びたいけど、深い仲になる気はないから真剣にはならないでって牽制してるんじゃない?
自分も昔年上の既婚者女性と不倫していた頃はちょいちょい彼女の話題を振ってたわ。「彼女いるから本気にはならないでね?」って、本気になって離婚されたら困るし

言葉悪いけど既婚者のおばさんってかなり積極的に不倫したがる人が多くて、しかもすぐ本気になるから大変ですぐやめたけどね

No.2 18/02/16 16:02
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 やはり牽制なんですね。
一度目に彼女の話が出たときは、距離をおいたほうがいいのかなと思って、連絡を絶ったのですが。。。結局向こうから連絡がくるし、私は彼のことが好きなので連絡を再開してしまいまして。

レスありがとうございます。

No.3 18/02/16 16:24
匿名さん3 

そもそも付き合っている訳ではないし、相手は彼女持ちであなたは既婚者。どんな扱いされようとおかしくありませんよね。

基本的には彼女優先で貴方は都合の良い相手だと思いますよ。クリスマスは彼女に予定があったか、喧嘩してその日は会わなかったか。

No.4 18/02/16 17:01
匿名さん4 ( ♂ )

間違っても本気になったらダメですよ。

ほんとにちょっとした遊び相手ぐらいでしか見てないと思うので向こうも本気になられたら困るので

この先も付き合うなら遊び相手程度で軽くいきましょう。

No.5 18/02/17 04:36
社会人さん5 ( ♂ )

11歳も、年下で彼女に勝てる筈が無いですよ。

暇潰しに毛が生えたくらいの気持ちですよ。

貴女も既婚者なら、レッドラインくらい引かないと今のJKにも?劣りますよ。

寂しく無いですか?悲しく無いですか?
夢中に自分自身に?

エロじいさんは、良く聞きますが?

女性は、無理がありますよ!ホスト通いのオバサンと同じに思えますよ。

客観的にも?考えたら先の無い遊び相手ですよ。

No.6 18/02/18 20:55
匿名さん6 ( ♂ )

簡単だと思いますけど。
他の方も言ってるように牽制です。
今後セックスした後に本気になられても困るので。彼女をちょくちょく話題にしてこないのは、あなたに逃げられないように話題にするのを避けてるからです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧