注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

死にたいほど辛い事がありました。助けて下さい

レス32 HIT数 5102 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/26 18:06(更新日時)

29歳女です。
一昨日の話です。

7ヶ月以上前に出会った彼は、地方(私と地元が同じ)からわざわざ東京に健気に2ヶ月通い続け、結婚前提で告白をしてくれ、お付き合いをしました。

彼との仲はどんどん深まり、恋愛不信だった私も彼に惹かれて行きました。

彼は、地方に帰ってきて一緒に暮らそうと言いました。
そして私は10年住み慣れた東京を離れ、彼に人生を預けることを決めたのです。

いざ田舎に帰ると、彼の仕事は一気に忙しくなり、
私たちの新居のためにリフォームしていたと言っていた彼の持ち家の話もぱったり無くなり、私はまだかと催促をして、その度に喧嘩をしました。
でも彼は、落ち着くまで待ってくれと言ったのです。
クリスマスも、その日は忙しいからと別の日に過ごすことになり、彼に対する不安は増して行きました。親御さんにも会わせてもらませんでした。

そして私は裏のルートを使い、
彼の身辺を調査することにしたのです。

彼は変わらず結婚の話をしてくれ、プレゼント、旅行、たくさん色んなところに連れていってくれました。本当に幸せでした。

その日、家に着くと彼の身辺調査の結果が来ていました。

彼が言っていた家には彼は住んでおらず、リフォームをすると言っていた家らしきところに住民票があり、そこには、
妻とかかれた女の名前がありました。

私は頭が真っ暗になり、すぐにその家に向かいました。

奥さんと3人での話によると、かなりのセックスレスでスキンシップも取らず、夫婦仲は冷め切っていた。
セックスレスに悩み奥さんが家を飛び出し離婚寸前の時に彼は私と出会い、私を好きになった。
しかし奥さんは戻ってきた。

奥さんはかなりの鬼嫁で、彼はそれが原因で顔面神経痛にもなっていて、怒鳴られた時の音声も録音している。
彼とは7年の付き合い、同棲をしていて去年の3月に結婚しており無理矢理籍を入れたそう。(これは奥さんも認めていた)なぜプロポーズをしたのかと聞くと、脅されていて怖かったから、と。
結婚式もあげておらず、結婚指輪も無し、彼は家族以外には誰にも結婚のことを話していなかったそうなのです。

奥さんに2人にさせてもらうと彼は、必ず離婚するからまってて。別れる機会を与えてくれてありがとうと言いました。

奥さんの前でどちらかを選べと言うと、奥さんは情で、私のことは異性として好きだとはっきり言ってくれました。
その言葉を信じその場を去り、彼とハグをして帰りました。
すると30分後彼の携帯から電話があり、奥さんが出ました。
彼から話したいことがあると。

彼は、私と別れる事を選びました。
というか、そうするしかなかったんだと思います。
慰謝料を払うから、ごめんなさいと言われて、さようならをしました。

全てを捨てて地方に帰ってきた私は惨めでなりません。
目を瞑ると、さっきまで私の横で笑っていた大好きな彼が知らない女の後ろから出てきて、人の旦那だと知った時の情景が浮かび、寝られず、吐き気も止まらず、ご飯も食べられません。
彼は私のところにはもう戻っては来れないと言いました。

皆さんだったらどうしますか。
将来を考えて大好きな人との結婚を夢見て田舎に帰ってきたら、信じていた人に妻がいて、何もかもが崩れ去ってしまったら。
私は家に行かなければと後悔もしてしまい、立ち直れる気がしません。

No.2602714 18/02/15 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/15 16:51
匿名さん1 

男を見る目が無いとしか言えません。
恋愛不信だそうですが、女慣れしていて口先の上手い男性にばかり惹かれる傾向があるのでは?最初から彼に結婚するつもりがあったとは思えません。奥さんにバレようがバレまいが、いずれはあなたを切るつもりだったと思いますよ。

No.2 18/02/15 17:37
匿名さん2 

そんな男のために、貴女の人生終わらせたら駄目よ。

貴方には、そんな男は似合わないから、終わりが来たんですよ。

食べなきゃ駄目よ。

眠れないなら、目を閉じて横になって、体だけでも休めなきゃ駄目よ。

そんな男のために、貴女が身体を壊したら駄目よ。

沢山泣いて良いから。
あきるまで泣いて良いから。

大丈夫よ。
必ず深呼吸出来る日がくるからね。

  • << 19 深呼吸。したいです。 苦しくてできていないです。 今は実家の家族がいるのでよかったです。 ただ彼のマンションが近いので、引っ越して心機一転、頑張ろうと思います。 ありがとうございます。

No.3 18/02/15 17:55
匿名さん3 

主さん今何歳?

時間薬しかないよ。

しかし彼は情けない男ですね。
大の大人の男が脅されて結婚 ケジメもつけられないで不倫 
そんな男じゃ結局苦労すると思いますよ

  • << 9 あと主さん決断早すぎ もっと慎重でもいいんじゃない?
  • << 17 本当にその通りだと思います。 その言葉に救われました。

No.4 18/02/15 18:17
匿名さん4 

おツライですね。
あなたは悪くないですよ。
見る目がないとか騙されやすいとか言っても、騙す方が悪いんです。人間騙されるときは騙されますよ。あなたが悪いわけじゃない。こればっかりはどうしようもない。

好きだった人に裏切られるってつらいですよね。自分の隣にいた人が既に誰かの隣にいた人だったなんて、惨めな気持ちにもなりますよね。好きだっただけに嫌いにもなりきれないし。

今はただ思いっきり泣くしかないかなぁ。

この段階で引き返せて良かったかもしれない。子供が出来てしまった人とかさらに悲惨ですよ。きっとあなたと同じ思いしてる人たくさんたくさんいると思う。ひとりじゃないよ。ごめんね、これしか言えなくて。

  • << 16 ありがとうございます。 今まで散々裏切られ続けて来たので、 それも相談した上で付き合った方なので、よほどの悪魔だと思います。 前を向いていかなければですよね、

No.5 18/02/15 18:18
匿名さん5 

その男性も奥さんとの関係を終わらせないで主さんにアピールしたのは本当に軽率だけれど、辛い現実の中で主さんは癒しだったんでしょうね。
奥さんも認める強引な結婚、顔面神経痛といい、録音もしていたといいそこは事実でしょう。
勿論男が一方的に悪い。主さんは運が無かったとしか言いようがない。普通の不倫男とは別だと思う。
主さん、今はどこで暮らしてるの?実家?
時間が許すならもう少し自分を甘やかして、ゆっくりとことん泣いて良いと思う。
そうして悲しいことを素直に受け入れ認めることで時間で解決するしかない。

No.6 18/02/15 18:22
社会人さん6 

主さんは嫁に言いなりになるような程度の低い男に引っかかったのですよ。それは理解出来てますか?

女の言いなりなるような男だとわかってて良かったのでは?そんな男と切れられて良かったのでは?

主さんはそういう男の本意な部分に目をつぶり、上辺だけを大切にしたいのですか?頼りがいもない男なのに。

目を覚ませた方が良いと思いますが、それには多少時間も必要ですね。

ですが考えましょう。今まで主さんの前にいた男は、女の言いなりになるような女々しい男だったのですよ。そんな男頼りにして恥ずかしく無いですか?自身の人生を持つ無責任に掻き乱されてそれでもいい人でしょうか?

主さんを本当に守りたいなら、全てを捨てても主さんの元へ走れたはずですよ。ならなぜそうしなかったのか?

答えは簡単です。

主さんに対する思いは所詮その程度だったということなんですよ。それが全てですよ。





  • << 14 そうですね。私への態度、人生を変えてくれたと言う感謝の仕方、行動を見ていて、疑うことをしませんでした。 最後にも、ひと時でも、人生をかえてくれてありがとうと言われたのが心に残っています。つらいです

No.7 18/02/15 19:18
匿名さん7 

今は辛いね。
誰か助けて!!って叫びたくなるよね。
でも、絶対に絶対に良かったって思える日がくるから!
あんな男って思える日がくるから!

奥さんと上手く行ってなくてって浮気する人は相手に言うんだわ。
うちの旦那の浮気相手が言ってたよ。
家では、浮気相手が男性恐怖症だからー俺なら平気だって言うからー俺が助けなきゃかなーって思ってー、とか言ってさ。
土下座してきたわ。
で、ほとぼり冷めたらまた別の人と浮気してんだわ。
馬鹿な男は一生馬鹿。

今、彼の事実を知ることが出来たのは、主さんの勘が働いた賜物。
見なきゃ、知らなきゃ、ズルズル若さだけ毟られてたよ!
今は沢山泣いて、沢山考えても大丈夫だから。
絶対笑える日はくるから。

  • << 13 だれかが、これはぜーんぶ嘘だよんと言ってくれないかなと、本当に思いました。 でもこれはまぎれもない事実であり、 恋愛恐怖症の私の最も酷い思い出になりました。 笑える日が来るまで、頑張ります

No.8 18/02/15 21:29
社会人さん8 

私ならどうするかな。
まず弁護士雇って、慰謝料ぶん取るかな。
で、東京に戻って、「次こそいい男つかまえよう」と思いますね。

と言うか、主さんは親同士の顔合わせの前に東京の家、引き払ってしまったの?
地方に帰って、一緒に暮らそうと言われてそうする事にしたのは、付き合って4ヶ月位と言う事ですか?

彼がやった、“家をエサに女性をおびき寄せ"たり、“親には会わせないでプレゼントや旅行でご機嫌とる"のは、結婚サギ師の手口ですね。

そして、離婚もしてないのに、あなたにアプローチして、住み慣れた街から彼自身のそばに呼び寄せたのは、あまりにも自己中すぎ。
あなたの人生を何も考えてない証拠です。
こうなる事だって予想できたのに…
多分、バレてもあなただけなら、うまいこと言って黙らせて、セフレにでもしようとしたのでしょう。
鬼嫁までからんだから、予想外の結果になったのだと思います。

鬼嫁と結婚して半年たらずで、主さんをだまし始めてた、ということかな。
そして、鬼嫁の言いなり旦那ということですよね。

まあ、離婚されてたら、そんなろくでもない男と主さんは結婚してたかもしれないから、本性わかって良かったですよ。

慰謝料ふっかけて、スッキリ人生やり直しましょう。
そこまでクソ男、あまりいないから、男性不信になんかならなくて大丈夫。
ただ、信じる前に親とか知人にも会ってもらいましょう。

  • << 11 そうですね。 クソ男と思いたくても、本当に優しくて素敵で私のことを思ってくれていたから、嫌いにならなくて、、。 辛いですが、目をさましたいと思います。ありがとうございます。

No.9 18/02/15 21:51
匿名さん3 

>> 3 主さん今何歳? 時間薬しかないよ。 しかし彼は情けない男ですね。 大の大人の男が脅されて結婚 ケジメもつけられないで不倫  … あと主さん決断早すぎ

もっと慎重でもいいんじゃない?

  • << 12 もしかしたら29で、結婚に焦っていたのかもしれません。 結婚したらどうとか、挙式はハワイでまだ言われていたので、夢を見てしまったんだと思います。

No.10 18/02/15 22:03
ケホ ( ♂ Es0lc )

いろいろ大変な事や重大な事を決断するのが 割と簡単で早すぎますね😒☝もっと慎重になったほうがいいですよ。

No.11 18/02/15 22:03
恋愛恐怖症0 

>> 8 私ならどうするかな。 まず弁護士雇って、慰謝料ぶん取るかな。 で、東京に戻って、「次こそいい男つかまえよう」と思いますね。 と言う… そうですね。
クソ男と思いたくても、本当に優しくて素敵で私のことを思ってくれていたから、嫌いにならなくて、、。

辛いですが、目をさましたいと思います。ありがとうございます。

  • << 22 >>優しくて素敵で私の事を考えてくれていた?…そうかな? 主さん、彼にやられた事を思い出してごらん。 あなたは、既婚者に、ずっとだまされて、家まで引き払わされて、紙くずみたいに捨てられたんですよ。 だましやすいから、遊び相手にピッタリだったんでしょう。 戻ってきたら受け入れるかも、って書いてましたが大丈夫? 結婚して、可愛い赤ちゃん育てたり、彼の奥さんみたいな普通の結婚生活したいなら、相手は彼ではないと思います。 その彼と一緒にいたいなら、鬼嫁が死ぬまで不倫相手のままですよ。

No.12 18/02/15 22:04
恋愛恐怖症 

>> 9 あと主さん決断早すぎ もっと慎重でもいいんじゃない? もしかしたら29で、結婚に焦っていたのかもしれません。
結婚したらどうとか、挙式はハワイでまだ言われていたので、夢を見てしまったんだと思います。

No.13 18/02/15 22:05
恋愛恐怖症 

>> 7 今は辛いね。 誰か助けて!!って叫びたくなるよね。 でも、絶対に絶対に良かったって思える日がくるから! あんな男って思える日がくるから… だれかが、これはぜーんぶ嘘だよんと言ってくれないかなと、本当に思いました。
でもこれはまぎれもない事実であり、
恋愛恐怖症の私の最も酷い思い出になりました。

笑える日が来るまで、頑張ります

No.14 18/02/15 22:07
恋愛恐怖症 

>> 6 主さんは嫁に言いなりになるような程度の低い男に引っかかったのですよ。それは理解出来てますか? 女の言いなりなるような男だとわかってて良… そうですね。私への態度、人生を変えてくれたと言う感謝の仕方、行動を見ていて、疑うことをしませんでした。

最後にも、ひと時でも、人生をかえてくれてありがとうと言われたのが心に残っています。つらいです

  • << 21 主さんは俺が書いたことを反対に取ってますよ。 優しい書き方をしたからそう取ったのかな? はっきり言えばそれだけ主さんは天然なんですよ。 主さんの人生は悪い方にかき混ぜられたんだよ。無駄な時間を使われたんだよ。騙されだんだよ。バカにされてたってことなんだよ。 クズな男におめおめと引っかかった単純で単細胞の女ってことですよ。

No.15 18/02/15 22:07
匿名さん15 ( ♀ )

私はちょうど似たような経験をしました。

大学の時から8年ずっと一緒に過ごしてた。
ある日なんか妙にざわついた気持ちになり、普段はネットで検索しないのに彼の名前を検索したら出てきた。子どもと写った写真と既婚の文字。

話しをしたい、と聞くと、浮気をした。相手に子どもができてしまい結婚した。でも私のことを好きだったから言い出さなかった。
と。


はぁ?
ですよ。そしてどれだけ私が傷ついたか。
私だって彼の子ども産みたかった。ずっと一緒に過ごしていくって思ってた。
泣いて泣いて泣いて。
それでも楽しい思い出しか思い出せない。嫌いになりたいのになれない。

惨めだし、苦しい。
悲しいし、辛い。

今でも思い出すと泣ける。だからどれだけ時間が経っても新しい恋愛なんてできずにいる。ああどうしよう。男性不信だし。
まずはそこから。
でもあの時感じた『死にたい』っていうのはなくなった。親もいるし、友人もいるし、その人たち残してあんな男のために死ねない。いつか嫌でも死ぬ日は来るんだから。
あんな男を死の理由にしたら私、バカみたい。
ようやくそう思えた日から死にたい気持ちはなくなった。


主さんも苦しかったら吐き出して。言葉にしてもいい。文字にしても。
言いたいこと飲み込んだら辛いだけだよ。

  • << 23 8年…ひどい。そう思うと私はこの段階で気付けて良かったのかもしれませんね。 気付かずにいたら、そのうち離婚してくれていたのかな、、とか、好きだから後悔ばかりが先に立ってしまって。 なぜか良い方にばかり考えようとしてしまい辛いです。 お辛かったですよね。信じられないですよね。 でもこれが現実。受け入れればと思います。ありがとうございます。

No.16 18/02/15 22:08
恋愛恐怖症 

>> 4 おツライですね。 あなたは悪くないですよ。 見る目がないとか騙されやすいとか言っても、騙す方が悪いんです。人間騙されるときは騙されますよ… ありがとうございます。
今まで散々裏切られ続けて来たので、
それも相談した上で付き合った方なので、よほどの悪魔だと思います。


前を向いていかなければですよね、

No.17 18/02/15 22:08
恋愛恐怖症 

>> 3 主さん今何歳? 時間薬しかないよ。 しかし彼は情けない男ですね。 大の大人の男が脅されて結婚 ケジメもつけられないで不倫  … 本当にその通りだと思います。
その言葉に救われました。

No.18 18/02/15 22:09
匿名さん18 

東京での仕事と住まいをも失ったんですか?あなたの実家は?貯金はありますか?

後悔するために思い出してはダメです。繰り返し記憶をリピートしていてはいつまでも悲しい記憶が残ります。
悲しさ、ショックはいずれ怒りに変わります。絶望や自暴自棄になるかもしれません。まずは、今月の生活のこと、これからの生活のことを生きていくため衣食住の確保をしてください。人を恨まないで。あなたに返ってきます。全て誰のせいでもありません。負の感情は全てうまく軌道に乗ってから、笑い話にできるようになるまで触れないで。食べる、寝る、息を吸う、吐く、動く。
復讐してはダメです。あなたには未来があります。いろんな選択肢があります。
未来を捨てないで。

  • << 20 復讐するつもりはないです。 彼には感謝しかありません。 本当に幸せでした。 彼の今後が心配で、戻って来たとしたら、きっと受け入れてしまうかもしれません。 今は悲しみに暮れているだけですが、 そんなんじゃだめですね。

No.19 18/02/15 22:10
恋愛恐怖症 

>> 2 そんな男のために、貴女の人生終わらせたら駄目よ。 貴方には、そんな男は似合わないから、終わりが来たんですよ。 食べなきゃ駄目よ。… 深呼吸。したいです。
苦しくてできていないです。

今は実家の家族がいるのでよかったです。
ただ彼のマンションが近いので、引っ越して心機一転、頑張ろうと思います。

ありがとうございます。

  • << 24 実家が彼のマンションに近いの? 彼のマンションて鬼嫁との? そう言えば同郷ってあったね。 主さんは実家に東京引き払う報告はしてあった? いきなり娘が10年も住んだ所(仕事もあるだろうし)を変わるって親御さんは知ってたの? 親御さんには事の顛末話してある? ある意味詐欺だよね。

No.20 18/02/15 22:12
恋愛恐怖症 

>> 18 東京での仕事と住まいをも失ったんですか?あなたの実家は?貯金はありますか? 後悔するために思い出してはダメです。繰り返し記憶をリピート… 復讐するつもりはないです。
彼には感謝しかありません。
本当に幸せでした。
彼の今後が心配で、戻って来たとしたら、きっと受け入れてしまうかもしれません。

今は悲しみに暮れているだけですが、
そんなんじゃだめですね。

No.21 18/02/15 22:33
社会人さん6 

>> 14 そうですね。私への態度、人生を変えてくれたと言う感謝の仕方、行動を見ていて、疑うことをしませんでした。 最後にも、ひと時でも、人生をか… 主さんは俺が書いたことを反対に取ってますよ。

優しい書き方をしたからそう取ったのかな?

はっきり言えばそれだけ主さんは天然なんですよ。

主さんの人生は悪い方にかき混ぜられたんだよ。無駄な時間を使われたんだよ。騙されだんだよ。バカにされてたってことなんだよ。

クズな男におめおめと引っかかった単純で単細胞の女ってことですよ。

No.22 18/02/15 22:38
社会人さん8 

>> 11 そうですね。 クソ男と思いたくても、本当に優しくて素敵で私のことを思ってくれていたから、嫌いにならなくて、、。 辛いですが、目をさま… >>優しくて素敵で私の事を考えてくれていた?…そうかな?

主さん、彼にやられた事を思い出してごらん。
あなたは、既婚者に、ずっとだまされて、家まで引き払わされて、紙くずみたいに捨てられたんですよ。
だましやすいから、遊び相手にピッタリだったんでしょう。
戻ってきたら受け入れるかも、って書いてましたが大丈夫?

結婚して、可愛い赤ちゃん育てたり、彼の奥さんみたいな普通の結婚生活したいなら、相手は彼ではないと思います。
その彼と一緒にいたいなら、鬼嫁が死ぬまで不倫相手のままですよ。

No.23 18/02/16 05:23
匿名さん23 

>> 15 私はちょうど似たような経験をしました。 大学の時から8年ずっと一緒に過ごしてた。 ある日なんか妙にざわついた気持ちになり、普段はネッ… 8年…ひどい。そう思うと私はこの段階で気付けて良かったのかもしれませんね。
気付かずにいたら、そのうち離婚してくれていたのかな、、とか、好きだから後悔ばかりが先に立ってしまって。

なぜか良い方にばかり考えようとしてしまい辛いです。

お辛かったですよね。信じられないですよね。
でもこれが現実。受け入れればと思います。ありがとうございます。

No.24 18/02/16 11:44
匿名さん3 

>> 19 深呼吸。したいです。 苦しくてできていないです。 今は実家の家族がいるのでよかったです。 ただ彼のマンションが近いので、引っ越して… 実家が彼のマンションに近いの?
彼のマンションて鬼嫁との?
そう言えば同郷ってあったね。

主さんは実家に東京引き払う報告はしてあった?
いきなり娘が10年も住んだ所(仕事もあるだろうし)を変わるって親御さんは知ってたの?
親御さんには事の顛末話してある?

ある意味詐欺だよね。


No.25 18/02/16 12:10
匿名さん25 

>> 24 実家は近いです。
鬼嫁と彼のマンションに乗り込んだんです。
わたしと住むと言っていたマンションに。親も知って居て、彼もわたしの親に会いたいと言い、合わせたこともありました。

No.26 18/02/16 12:15
匿名さん3 

>> 25 親御さんの意見は?親御さんは何と?

No.27 18/02/16 13:26
匿名さん27 

>> 26 親は私がすきなようにしろといっています

No.28 18/02/16 13:28
匿名さん3 

>> 27 え、それだけ?

No.29 18/02/16 23:53
社会人さん8 

親御さんのおっしゃる通り、主さんの好きなようにするのが良いかもね。

No.30 18/02/17 10:19
匿名さん30 

>> 29 本当は、一緒になりたいです。
けれど彼はそれを選ばなかったですし、これでよかったと思える日までひたすら耐えていきたいと思います。

No.31 18/04/04 00:34
ミニー ( 30代 ♀ uB3Ov )

辛かったね、、、その後彼から連絡はないのかな?
奥さんの前で貴方の事好きって言った彼の気持ちは本当だったとは思うけど、既婚者って事を隠して結果貴方を傷付けた事にはかわりはないね。
彼もきっと苦しんでるとは思う
そこまで嘘ついて貴方を繋ぎ止めたかったぐらい好きだったんだと思うよ。
でも不誠実な男。
大丈夫だよ。きっと時間が解決してくれるから!今はそれを信じて、辛いけど時間しかない。まだ見ぬ将来の旦那様に出会うために彼とは別れる運命だった。その彼といてもいつかまた
辛い思いする。離れられてよかったって思える日が必ず来るから!!
病院、薬に頼ってもいいと思うよ!
見る目がないとかそんな事言ったって仕方ないよね。好きになった後に全て捨てた後に実は既婚者だったってわかっても気持ちがなくなるわけではないよね。彼はきっと痛い目みる。
大丈夫だから、ほっといてもいつか
忘れられる日が必ず来るから大丈夫だよ!

No.32 18/10/26 18:06
匿名さん32 

50代の男性です。こんなことを言うと怒るかも知れませんが「別れられて」正解だと思いますよ。
たぶん、彼の性格ではアナタには向かないと思います。
まず、気弱すぎです。恋愛不振のアナタが求める男性ではないと思いますよ。
もっとしっかりした甲斐性持ちの男性の方がいい。
はっきり言って「男のやさしさ」なんてゴロゴロ転がってます。
彼は鬼嫁のような人がタイプなんですよ。いくら酷くても、ガシガシやる嫁の方が彼も楽なんですよ。
だから結論も二転三転し、はっきりと言えない。

ます、男のやさしさは当たり前です。その向こうに何を求めるのかを考えるべきです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧