注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

浮気され返された

レス5 HIT数 1005 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/02/14 10:12(更新日時)

今の彼の前に不倫をしていましたが、私は子供が好きで自分の子供がいつかはほしいと思っていたので四年付き合ったけれど結婚できそうになく、別れる事にしました。でも忘れられず今の彼とダブり状態でしたが、今の彼にバレてものすごい怒られました。その場で元彼に電話もさせられました。けれど、許してくれて二年くらい付き合っています。今の彼は身内の借金肩代わりをしていて、給料だけでは生活ができないので、うちに住むようになりました。生活費は全て私が出しています。私もギリギリのやりくりになってはいましたが、お昼代も少し渡していました。私はあまり食べないので自炊は殆どした事無かったのですが、彼がよく食べるので料理をするようになり、食費が今までの何倍にもなり、自分に使うお金がなくなりました。なのにタバコを吸っていたり、毎週外食しようと言ってきて、節約しようともしないし危機感もなく、イライラしていました。でも浮気を許された手前頭が上がらないのと小指無いタイプでキレられたらこわくて何も言えません。手を出された事はありませんが、基本短気です。元々ナイトワークの店長とキャストで、バレないように付き合っているのですが、二人とも別店舗に移動して、今は違う地域で働いています。けれど、どうやら他のスタッフさんにバレているようです。しかし、みんな知らないフリをしてくれています。たまにカマかけてくる人がいて、その人の話だと他に気にかけてる女がいるようなのです。キャストの子からの噂でもどうやらガールズバーの女の子とプラベで会っていたり…それが何人かいたり、キャストの子とも噂があったり。すごいモヤモヤします。借金も落ち着くので今年中には結婚しようと言っていますが、不安しかありません。親にも会わせているのですが、親にいつ結婚するのか聞かれています。34歳になるので、新たに恋愛するにも不安です。私はどうしたら良いでしょうか?

タグ

No.2602051 18/02/14 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/14 02:42
匿名さん1 

別れた方がいいよ。ヤクザ業してる人なんて結婚やめた方がいい。浮気した事は良くないけど、もっとまともな人と結婚した方がいい。そんな人と結婚しちゃだめだよ。

No.2 18/02/14 02:57
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

そんな男のどこがいいのかがさっぱり分かりません。

主さんがした事は勿論宜しくない事ですが、だからってお金関係だらし過ぎない?
借金の肩代わりしてるからって負担掛かりすぎてませんか?
しかも、それも事実か分かりませんし、事実だとしてもそれは主さんに関係無くないですか?
それが原因で生活苦しいからと主さんにお金出させるって、糞過ぎるんですけど。
利用されてるとしか思えないんですが。。

何のために一緒にいるんですか?
時間と金の無駄しかしないです。。

No.3 18/02/14 04:22
匿名さん3 ( ♀ )

昔とは違って小指ないタイプは基本したっぱだったっていうだけな話しになるけどねw
その上金ないなんて💧使いっぱ的な男だったの確定じゃんw
元ヤクザの中で一番たちの悪い、できの悪い男のくせに弱い者には威張り散らすような人間だろうから、別れた方がいいよ。

No.4 18/02/14 10:06
匿名さん4 

不安しかないなら結婚なんてしたらだめですよ。失敗するのが目に見えています。
彼女の家に転がり込んで人のお金で好き勝手するような人と結婚して幸せになれるはずがありませんよ。
身内の借金って言うのも本当だかどうだか。
利用するだけして捨てられる可能性もあるので、自分から早く終わらせた方がいいですよ。
居候のくせにろくなもんじゃないです。

No.5 18/02/14 10:12
恋愛の達人5 

まずは、彼には何も言わずに、あなたが水商売をやめましょう。
(後から聞かれたり、怒られたら、
「将来、子供に話すのに、恥ずかしくない仕事をしたかったからやめた」と言いましょう。正当な理由だし、あなたの人生だから、彼には止める権利はありません)

昼の職業にすれば、生活がガラッと変わります

夜よりは給料安くなるから、彼の借金は返せなくなります。

あなたが大変なら、親元に帰るとか家賃を彼に払ってもらうとか、彼にとっては、おいしみのない女になるので、他の金づる(他のキャストとやら)に乗り換えます。

引越して、アドレス、電話番号、LINEIDも変える

…これで逃げられます。
テキパキやれば半年くらいかな。
ちなみに、役所にお願いすると、引越し先を、旦那さんや親戚や知人(彼)にも内緒にしてくれますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧