注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

クラスの子が好きなのですが、その子の親友の反応が意味深で・・

レス1 HIT数 700 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/14 11:33(更新日時)

高校3年の男子です。
クラスに好きな女子がいるのですが、周りの目を気にする子なので基本学校ではそっけなくされるのですが(他の男子にはあまりそっけなくはしていないようですが)、たまーに週末など時間があるときはマックとかファミレスに誘っておしゃべりするくらいの仲です(もちろん100%こちらから誘いますw)

その子は学校では常に冷静沈着クールキャラですが、僕と二人で週末会ってる時は肩の力を抜いたようにちょっと女の子らしい一面とかも見せてくれるものの、あくまで友達って感じの距離感です(僕が少しお兄さんみたいな立ち位置でよく話しを聞く感じです)。その好きな子は自分の親友にもプライベートなことは聞かれない限りは自分からは話さないらしく、自分と会ったりすることも話していないようでした。

好きな子の親友も同じクラスで、気さくな子なので僕はむしろそっちとはよく学校でも話します。近々僕の好きな子のピアノの発表会があり、親友の子がサプライズで何人かで鑑賞しに行くって計画をたてていて、僕も呼ばれたのですが、親友の子が、「〇〇くん、本当にこれる?ドタキャンとかしない?」と聞かれたので、「いやしないけど、どうしたの?」と聞くと、「だってほら、〇〇くんが来れば、〇〇(好きな子)が喜ぶじゃ〜ん」とちょっとニヤケ顔で言われ、ドキッとしちゃいました汗

そこで自分の顔が赤くなってきたのに気づいたので、恥ずかしくなり「行くから心配しないで!」と立ち去りましたが、こういうのって、だら面白がってからかってるって感じなのでしょうか?親友の子はとてもいい子なので、真意がわからず・・。僕とたまにその子が週末会ったりしてるのを聞いて、からかってるって感じだと思いますか?それとも僕の好きな子が僕へ好意が少しでもあると感じてるとかでしょうか。。


No.2601331 18/02/12 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/14 11:33
匿名さん1 

それは、どういう意図で言ったのかは本人じゃないとわからないし、あまり踊らされないようにしたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧