注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

前みたいに戻れないのかな

レス2 HIT数 1154 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 12:51(更新日時)

失恋する度に鬱になります。今も3日前にふられてかなりしんどいです。仕事も辞めました。
彼とは3年続いてました。その中でも度々喧嘩したり離れたり(って言っても2,3週間ですが)ありましたが、彼から連絡があったりとなんやかんや続いてました。浮気されたこともあり不安と隣り合わせでした。裏切りたくないとは言ってくれていたもののやはり愛されてる安心が持てず、求めてほしくて心にもないことを言ってしまいました。それを引き金にふられてしまいました。彼を責めてしまったのです。謝って説明したけど駄目でした。彼とまたもとに戻りたいです。
ですが復縁できたとしても不安にかられるのは嫌だ、でもまた彼に好きでいてもらいたい、仲良くなりたい…そしたら少しは今の状態から抜け出せる…負のループです。
家族とも仲が悪く泣いてしまうレベル、友達も結婚しかなりの孤独感があります。
今は何もする気が起きません。死んで何も考えられないように無になりたいと思ってます。でも怖い…。
こんな話しできる人が周りに居ません。
どなたか、コメント頂けたら幸いです。
彼と一緒に居たい…。

No.2601036 18/02/11 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/12 00:01
匿名さん1 ( ♀ )

前に別に彼氏いた時もそんな感じだったの?
落ち込むのも辛いの分かるけど、仕事辞めるとか私生活にいちいち影響してたらマズイよね?
誰かに依存しちゃうのを治さないとね。
せっかく1人になったのだからこれを機に気持ちの自立をしてみない?
1人で旅行行ったり、1人で食事行ってみたり、何でも良いから1人でも楽しめることを見つける。

それが出来るようになったらもっと恋愛も楽しいものに変わるよ。
負の連鎖で依存しがちな人ってダメな男が付いたりするんだよ。
浮気したり不安になるようなくっついたり離れたりしない大切にしてくれる男性って、結構1人でも大丈夫そうなしっかりした人と一緒にいるよ。
良い男性は良い女性を選ぶんだから当たり前っちゃ当たり前だよね。

No.2 18/02/13 12:51
匿名さん2 

主さんは誰かに依存するのではなく、まず自分が強くなるほうが先かなと思います。まずは自信を持つためにも仕事や趣味などに重点を置きましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧