注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

食べ放題で過食嘔吐

レス10 HIT数 7416 あ+ あ-

名無し( ♀ )
20/09/10 01:18(更新日時)

家族で食べ放題に行った日の事です。
子供がトイレに行きたいと言うので連れて行くと、明らかに吐いてる声?が聞こえて来ました。
具合悪いのかしら?と思いました。
都合悪く、子供が便秘で中々トイレが終わらずに結構な時間、私は待ってました。
吐いてた人は、中から様子を伺ってたようですが諦めて個室から出てきて手を洗って出ていきました。
それからちょっとして、子供も出てきたので席に戻りました。
すると、さっき吐いてた人がわりと近くの席で様子が見れました。
山盛りのカレーを食べてました。
少し考えて、もしかしたら過食嘔吐かな?と…
他人事ながら心配になりました。
あんな苦しそうに吐いて、また食べるなんて…
病院行ってるのかな?とか
過食嘔吐してる人は、苦しくないのですか?
好きでやってるから幸せですか?
ちょっと気になったもので…

No.2599745 18/02/09 05:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/09 06:06
名無し ( cCFjm )

ひええええーーっ
過食嘔吐なら、家でそういうのやってくれ汗

嘔吐恐怖の自分からしたら、嘔吐の声?聞くだけで身体が震えてこっちも気持ち悪くなって食欲なくすわ…
心配できるなんて主さん優しいね。

  • << 4 話では聞いたことありましたが、リアルで見たのが初めてだったので少しショックでした。

No.2 18/02/09 07:59
匿名2 

今は食べ放題は過食嘔吐の巣窟。
働いている従業員も普通の客も大迷惑してる。
あり得ない料理の取り方をするし、トイレは不潔にするし。
吐くとものすごく飛び散るから、後から拭いても菌だらけ。
目がギョロついてるし、変な過食嘔吐体型だからすぐに分かる。

  • << 5 従業員の方ですか? お掃除大変ですね お疲れ様です。

No.3 18/02/09 09:20
専業主婦 ( XTf7Sb )

大学時代の友人が過食嘔吐でした。
吐きダコも出来てましたが、隠すことなく自分からまわりに見せたりしてました。
その子は、やめたいけどやめられないって言ってたかな。
摂食障害なので、自分ではコントロールできないのかと。

でも外でやるのは迷惑極まりないですね...
私はもらい嘔吐するタイプなので、そんなのに出くわしたら最悪。

  • << 6 衝撃でした 子供が、誰か吐いてたねって言ったので、具合悪いんじゃない?って誤魔化しました。 なぜ、隠さないのでしょう 病気の認識がないのでしょうか…

No.4 18/02/09 09:25
名無し0 ( ♀ )

>> 1 ひええええーーっ 過食嘔吐なら、家でそういうのやってくれ汗 嘔吐恐怖の自分からしたら、嘔吐の声?聞くだけで身体が震えてこっちも気… 話では聞いたことありましたが、リアルで見たのが初めてだったので少しショックでした。

No.5 18/02/09 09:26
名無し ( ♀ )

>> 2 今は食べ放題は過食嘔吐の巣窟。 働いている従業員も普通の客も大迷惑してる。 あり得ない料理の取り方をするし、トイレは不潔にするし。 吐… 従業員の方ですか?
お掃除大変ですね
お疲れ様です。

No.6 18/02/09 09:29
名無し ( ♀ )

>> 3 大学時代の友人が過食嘔吐でした。 吐きダコも出来てましたが、隠すことなく自分からまわりに見せたりしてました。 その子は、やめたいけどやめ… 衝撃でした
子供が、誰か吐いてたねって言ったので、具合悪いんじゃない?って誤魔化しました。
なぜ、隠さないのでしょう
病気の認識がないのでしょうか…

No.7 18/02/09 10:49
匿名7 

食材を手がけた方々や料理人の方々に失礼極まりありませんね(ー ー;)

No.8 18/02/09 11:14
匿名8 

主さん災難でしたね、正直、目の当たりにしたら眩暈引き起こしそう。

それにしても、その人は店側や他のお客さんの事を考えて欲しいですね、迷惑極まりない。

No.9 18/02/09 15:54
ケホ ( ♂ kHQEl )

死ぬ気で 元を取り返えそうとしてるのでは!?

それか 大食い大会のトレーニングとか😭

まぁ~どちらにせよ 何考えてるのか 本人しかわからないけど…😒☝決して 楽しい食事では無いことだけは確かですね。

No.10 20/09/10 01:18
学生さん10 

そういう人にはレストランに来てほしくないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧