関連する話題
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話
喧嘩別れってどう終わるんですか?
友達と結婚した元彼

告白したけど...

レス3 HIT数 2102 あ+ あ-

高校生さん
18/02/08 16:22(更新日時)

自分から告白して、今付き合っている彼女がいるのですが、もう別れたいです。
理由は2つあります。
1つ目は付き合ってから彼女が全然二人で会うことをしなくなったり、話したりしてくれないこと
2つ目は僕が軽い鬱状態になっているため、迷惑をかけてしまうと思ったからです
自分から告白したくせに別れたいなんてふざけたことを言っているのはわかっています。でも、もう限界なんです。
僕は今も彼女が好きです、だからこそ別れたいです。
客観的に見てもこれはもう別れるべきですよね?
そこでどう別れを切り出すか迷ってます。
どなたかお願いします。

No.2599156 18/02/07 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/07 23:30
匿名さん1 ( ♀ )

好きだけど別れるって経験が無いので何とも言えませんが、主さんが彼女といる事が楽しい<苦しいになっていて限界を感じているなら
自分から告白したとしても、別れたら良いと思いますよ。
世の中、告白した側が別れを切り出す…なんて普通にある事ですからね。
付き合ってて、しんどい方の気持ちが大きくなったら無理だと思います。

No.2 18/02/08 12:19
通行人2 

彼女がどうしてあまり話してくれなくなったりしたのかは彼女に聞いた方がいいと思います。
聞いた上で、自分の状態も話し、付き合いを続けていくか、彼女と話してみたらどうですか?

No.3 18/02/08 16:22
匿名さん3 

私が主さんの立場だったらたぶん別れると思います。相手に迷惑をかけたくないって気持ちもあるけど、自分が楽になりたいってところもあるので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧